週刊少年ジャンプのラブコメ歴代1位「ニセコイ」がクソという風潮・・・・・(画像あり)

img_0

1: 2017/01/03(火)04:16:41
今してるゆらぎ荘や
かつてのとらぶる、いちご、エムゼロ
プリティフェイス、アイズに比べたら
断然面白いやろ
bmp

3: 2017/01/03(火)04:17:39
ワイは普通に好きやった
ゴリラをひろいんにしたのは許さんが
bmp

4: 2017/01/03(火)04:17:58
アイズを引き合いに出されちゃしかたねえ
bmp

9: 2017/01/03(火)04:19:03
>>4
あれはほんまにクソ漫画やと思うわ
絵以外はニセコイに完敗

13: 2017/01/03(火)04:23:53
>>9
途中までは面白かったから...
bmp

5: 2017/01/03(火)04:18:06
初恋限定「...」
CmwEVQtUkAAAmF5

6: 2017/01/03(火)04:18:22
楽は真中やリト、プリティフェイスの暴力男より断然好感持てる
bmp

7: 2017/01/03(火)04:18:28
プリティフェイスすこ

8: 2017/01/03(火)04:19:01
ゆらぎ荘はいまいち面白さがわからん
bmp

10: 2017/01/03(火)04:20:49
>>8
紅葉の方がまだマシやな
bmp

11: 2017/01/03(火)04:21:17
>>10
ほんまに紅葉の方がいいと思う

12: 2017/01/03(火)04:23:15
ちとげも嫌いやないけどな
ララとか東城、柊よりキャラ立ってるし
bmp


15: 2017/01/03(火)04:30:56
正直大半はまとめサイトとかに流されてお祭り感覚で叩いとっただけなんやろ?

17: 2017/01/03(火)04:35:35
>>15
そうやろな
いちごやプリティフェイスの方が良かったとかいう声もあったけど
そいつら大半はいちごやプリティフェイス自体あんまり読んだことないんやろな
ニセコイの方がどうみてもそいつらより読めるし、話も面白い
bmp

18: 2017/01/03(火)04:35:42
>>15
やろうね

19: 2017/01/03(火)04:37:17
売り上げはきまオレと電影に負けてるけど
それ以外のラブコメには売り上げでは勝ってる上に
連載期間も一番長いという事実
Cj_G28dUgAIXZ0-
CTDFWB7UkAAcp7T

20: 2017/01/03(火)04:38:06
ジャンプとかワンピースしかもうないやろ
28780_ad1300b87ab5c6b4436e03ed814cbf61


26: 2017/01/03(火)04:40:29
>>20
今ってスケットダンスや黒子時代だと下位や打ち切り争いレベル作品が中堅はってるよな

34: 2017/01/03(火)04:43:43
>>26
ベテラン酷使の育成怠った結果やろ
ガンガンみたいに育成もせず中堅皆引き抜かれてボロボロよりはマシやけど

25: 2017/01/03(火)04:39:52
ジャンプじゃないなら絶賛されてたやろ(適当)
良くも悪くもハードルがあんねんジャンプは
非の打ち所が無い作品以外は叩かれるし
一度叩かれたらその印象のみで叩かれ続けるし
bmp

28: 2017/01/03(火)04:41:05
>>25
マガジンに載ってたら
瀬尾のクソ漫画を打ち切りに葬ることができた可能性あるからな
0ca86b925903f9028ad507118ec69634

29: 2017/01/03(火)04:41:47
火ノ丸相撲とかいう隙が無いけど人気も無い漫画
img01

31: 2017/01/03(火)04:42:23
>>29
チャンピオンのバチバチみたいやね

90: 2017/01/03(火)06:30:09
楽たちの息子と小野寺の娘とのエピソード見たい
bmp

42: 2017/01/03(火)04:47:08
今って昔より明らかにマンガ描く奴や絵が上手い奴増えてるのに
レベルが下がっているとはこれいかに?

43: 2017/01/03(火)04:47:49
>>42
昔の記憶は美化されるから多少はね

50: 2017/01/03(火)04:51:25
いちごとかハレンチなだけやしな
13629994

51: 2017/01/03(火)04:51:46
>>50
少年誌の場合それ一番大事

56: 2017/01/03(火)04:55:08
>>51
確かにそれもそうやな
ワイも数えきれないほどお世話になったし

57: 2017/01/03(火)04:55:30
まあ千棘は可愛いから
bmp

60: 2017/01/03(火)04:56:39
ハーレムものは
「ドタバタな日常はこれからも続く!」ENDが一番無難ってそれ一番言われてるから

68: 2017/01/03(火)05:11:25
なんだかんだで小野寺さんと結ばれなかったのがね…
bmp

ジャンルちゃうけどNARUTOはヒナタとくっついてるのは感心した
sddefault

69: 2017/01/03(火)05:15:37
くっそサクラっぽい流れだったくせにヒナタエンドなのは驚いた

76: 2017/01/03(火)05:26:27
ワイの中でのニセコイは5巻で連載終了してます
bmp

82: 2017/01/03(火)05:48:25
一回だけあった楽るりがもっと見たかった
bmp
bmp

風ちゃんともフラグ建てて欲しかった
bmp

それ以外に不満はない。素晴らしいラブコメだったと思う

84: 2017/01/03(火)05:54:27
この前の読み切りもめっちゃ良かったし早くジャンプに戻ってきて欲しい
bmp
bmp

アンチが糞みたいな切り取り方して叩いてたの本当にムカついた

85: 2017/01/03(火)05:57:07
ダラダラやったのが悪い
切りたいところで切ればいい作品だった

86: 2017/01/03(火)05:58:50
鶫を生んだ功績は大きい
bmp

だがあそこまで尽くす言うてくれてる可愛い女の子を振れる心境がわからない
どう考えてもマリー1択なんだが
bmp

88: 2017/01/03(火)06:05:23
楽が叩かれる理由が分からん
誰にでも優しくて親切。人のために全力で行動出来る凄いやつやん。
bmp
bmp

91: 2017/01/03(火)07:13:31
>>88
あんだけ盲目的に嫌ってたヤクザて出自も受け入れて
跡を継いで街の治安守るために使い、公務員となって市民に奉仕するのは凄い
なんかヤクザ継いだってだけでなんも考えず叩いてる奴おったけど
bmp

78: 2017/01/03(火)05:32:55
ジャンプ№1ラブコメの名に恥じぬ傑作ラブコメだった
最初から最後まで面白いし可愛いしカッコいい


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483384601/