「ハンター×ハンター」って名作だけど名言と呼べるものが全然なくね?????(画像あり)

bmp

1: 2017/01/01(日) 13:46:21.213
名シーンはめっちゃ浮かぶけど
bmp
bmp 

2: 2017/01/01(日) 13:47:10.259
えげつねぇな
bmp

3: 2017/01/01(日) 13:47:39.826
イカに生まれたかった~仲間は売れねえ
bmp

4: 2017/01/01(日) 13:47:50.212
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
bmp

8: 2017/01/01(日) 13:48:51.653
>>4
名言じゃないだろww

5: 2017/01/01(日) 13:47:53.376
お前が降りろゲンスルーくらいかな
bmp

6: 2017/01/01(日) 13:48:14.494
完璧に勝つ♣だろ?ゴン♥
bmp

7: 2017/01/01(日) 13:48:50.494
そりゃ悪手だろ
bmp

9: 2017/01/01(日) 13:52:08.032
メ モ リ
容量のムダ使い
bmp

10: 2017/01/01(日) 13:53:19.086
コロし合いの最中に叫ぶ方が異常じゃね

11: 2017/01/01(日) 13:56:00.730
ズリセンは忘れてくれ
bmp
bmp
bmp

12: 2017/01/01(日) 14:01:04.994
親父は血が出ない
bmp

13: 2017/01/01(日) 14:01:30.122
This way
E1dJaVf

15: 2017/01/01(日) 14:08:57.139
手刀のやつ

14: 2017/01/01(日) 14:08:24.407
恩を売ってあわよくばこっちの仲間になるハラか…それでも交渉のつもりか
本当の駆け引きってのを教えてやろうか?
如何に冷静でイカれてるか相手に理解させるのがコツだ
bmp

16: 2017/01/01(日) 14:09:39.441
信じて受け止めてくれる?
bmp

ゲスめ、タヒで償え
 bmp

17: 2017/01/01(日) 14:09:42.718
コーヒーブレイク
bmp

18: 2017/01/01(日) 14:15:05.844
タヒは全く怖くない
一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということだ
bmp

21: 2017/01/01(日) 14:26:35.833
そもそも名言より名シーンのほうがランク高くね?
ハンターハンターはよくしらないけどセリフが動きとかと連動できてるってことじゃないの?

20: 2017/01/01(日) 14:23:58.215
オレは誰も言ったことの無い場所へ行き!!! 誰も会った事の無い連中に会い!!! 誰も触れた事のない物を手に入れる!!! 何人にも束縛されず!!! 好き勝手に堂々と!!! 未踏を舐る!!! 来る者は拒まねーし去る者も追わねーが、 邪魔する奴等はぶっ潰す!!!
bmp

22: 2017/01/01(日) 14:28:16.694
大切なものはほしいものより先に来た
名言扱いはあまりされてないが作品のテーマを簡潔に表した一言
bmp

25: 2017/01/01(日) 15:44:20.446
ジンが世界樹の上でゴンに言ったセリフは好きだわ

23: 2017/01/01(日) 14:31:25.563
家庭の事情でね
bmp

24: 2017/01/01(日) 14:33:17.825
相手のことを知りたければ何で怒るか知れみたいなの
bmp

26: 2017/01/01(日) 15:58:42.813
煙のおっさんとたくさんのヤンキーたち

27: 2017/01/01(日) 16:02:19.531
占いは一生懸命生きてる人のために~
bmp

100%勝つ気で闘る
 bmp

29: 2017/01/01(日) 16:06:11.012
祈りとは心の所作 心が正しく形を成せば想いとなり 想いこそが実を結ぶのだ
bmp

これぐらいだな

30: 2017/01/01(日) 16:06:45.896
名言も名シーンも多い漫画だろ


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1483245981/