【ジョジョの奇妙な冒険】各部ラスボスでバトルした場合の最弱キャラって・・・・・(画像あり)

14b04219

1: 2016/12/30(金)23:58:46
吉良やんな?
bmp

2: 2016/12/30(金)23:59:43
そら戦うための能力ちゃうし
bmp

3: 2016/12/31(土)00:00:09
1部DIOだゾ
25a153ac

20: 2016/12/31(土)00:35:32
>>3
吉良の能力じゃ吸血鬼倒せないやろ

5: 2016/12/31(土)00:02:59
カーズは調子乗ってるところにキラークイーン不意打ちでワンチャン
bmp

4: 2016/12/31(土)00:02:10
この手のスレは大体究極カーズ最強で終わる
a8bcc56c

6: 2016/12/31(土)00:03:13
>>4
カーズ様って時止めてもアレなんか?
bmp

8: 2016/12/31(土)00:05:29
>>6
倒し切れなくて千日手になって、持久力ならカーズ最強ってなる

7: 2016/12/31(土)00:03:14
カーズもD4Cで終いや
img_0

9: 2016/12/31(土)00:08:47
カーズは今頃何処におるんやろなぁ…
c8a37d50

10: 2016/12/31(土)00:10:56
普通に考えてDIOは吸血鬼やから、
ザ・ワールドの頭部を攻撃されんかぎり、即死はせん
そして時間をとめられる、そう考えると
プッチ神父はDIOに勝てんやろ
吉良もDIOに殺されるやろ
ディアボロは実際に起こる筈の現実を消し飛ばせるから
時間を止める能力も見抜いて消し飛ばすやろし、ディアボロはDIOに勝つやろな
プッチ神父と吉良やったら、まあプッチ神父勝つやろ
そう考えると、スタンド使いで際弱は吉良やろな

でも吉良の爆破能力は粉々に燃焼させて消し飛ばしてたから、
カーズはスタンド攻撃うけたら再生できずに死ぬやろ
最弱はカーズやな

25: 2016/12/31(土)00:37:57
プッチ神父て時止めでも動けなかったっけ?
bmp
bmp

11: 2016/12/31(土)00:12:42
KQの爆弾って被害者が爆弾になるって意味だからな
なぜか空気弾だけは違ったが
bmp

12: 2016/12/31(土)00:17:15
KQの爆弾は「KQが触れたものに触れたものを爆破する(しげちー、億泰)」
「KQが触れたものが爆破される(死体の残らないサツ人、空気弾)」
「左腕切り離し(シアーハートアタック)」「バイツァダスト」の四種類あるとおもってる
bmp
bmp


14: 2016/12/31(土)00:22:17
1部ディオ 吸血鬼、日光に弱い
2部カーズ 究極生物、弱点なし
3部Dio 時止め、日光に弱い
4部キ☆ラ 爆弾に変える&自動追尾爆弾&時間を戻す
5部ボ☆ス 一寸先の未来予知&時間を飛ばす
6部プッチ スタンド能力をディスクにor表裏を反転させるor時間を無限に進める
7部大統領 異世界を行き来できる&相手が異世界に飛ばされると相手は消滅する

15: 2016/12/31(土)00:22:32
カーズはスタンド見れないだろ
bmp

16: 2016/12/31(土)00:26:22
まず開幕1部ディオと3部DIOがくっついてスポンジ消滅(ディエゴがいるならそれも)
ディアボロは恐らくエピタフで日和るしプッチも白蛇状態では派手な動きは出来んし吉良も
性格上動かないはずや
つまりカーズを全員でどうにか対処する展開になる
出来れば情報アドバンテージ的にディアボロ、出来なければカーズが最強や

17: 2016/12/31(土)00:26:32
カーズは吉良と大統領なら攻略出来るけど、他の奴らには力押しで勝てそう

18: 2016/12/31(土)00:34:06
カーズってスペックだけで考えるとスタンドも月まで吹っ飛ぶレベルなんだけどな

・機銃弾を輝彩滑刀で悉く打ち落とす手のスピード
(シュトロハイムは機関砲と言ってたが機銃で間違いないと思われる)
・プロペラ機とはいえ航空機に追い付く飛翔速度
・地球上の全生物の能力を兼ね備える
bmp
bmp

21: 2016/12/31(土)00:36:11
そもそも4部はかくれんぼがメインだからな
見つかった時点で吉良最弱なのはしゃーない
bmp

22: 2016/12/31(土)00:36:59
どじゃーんして終わり
146d2e8a

23: 2016/12/31(土)00:37:08
>>22
これや

30: 2016/12/31(土)00:41:58
ディオとかいう敵性主人公補正野郎
bmp

32: 2016/12/31(土)00:44:01
どう考えても1部ディオやろ

33: 2016/12/31(土)00:49:23
一部ディオ弱いけど姑息に逃げ回ったり
生命力強かったりでそこそこ生き延びそうやろ
bmp

24: 2016/12/31(土)00:37:10
一部ディオか吉良かやろな


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483109926/