【ジョジョ】魔術師の赤の使い手「モハメド・アヴドゥル」が有能という風潮wwwww(画像あり)

bmp

1: 2016/12/29(木) 03:02:58.946
本当にそうか?
もう一度よーく考えてみろよ
bmp

2: 2016/12/29(木) 03:03:23.165
スタンド強過ぎ定期
bmp
bmp
bmp

6: 2016/12/29(木) 03:04:45.122
>>2
そういうけどどっか「すげぇ!」って思えるような活躍したところあったか?

4: 2016/12/29(木) 03:03:41.983
あーんアヴ様がタヒんだ

7: 2016/12/29(木) 03:06:03.172
能力を発揮できなかった感あるね
bmp

9: 2016/12/29(木) 03:06:23.501
作中でもアヴドゥル強いアヴドゥル厄介って言われ続けてたけど
皆本当にそう思ってるのか?
周りに流されてるだけじゃないのか?
bmp
bmp

8: 2016/12/29(木) 03:06:06.407
昼間の間にDIOを家ごと焼かなかった無能
bmp
bmp

10: 2016/12/29(木) 03:08:19.498
>>9
実際 >>8 みたいな意見が出ちゃ負けやろ
この能力ならこう出来たよねって読者に思わせないように苦労するスペックのキャラは
作者に持て余される運命

16: 2016/12/29(木) 03:14:21.001
>>8
この大きさだとこっちまで危険wwwww
bmp

25: 2016/12/29(木) 03:23:04.570
>>8
それができないようにあえてDIOは住宅密集地に住んでたんだろ

34: 2016/12/29(木) 03:39:16.096
>>25
炎を自在に操る魔術師とは何だったのか
bmp

11: 2016/12/29(木) 03:10:16.246
というか放火くらいスピードワゴン財団でもできますしおすし
bmp

13: 2016/12/29(木) 03:12:41.776
放火なんかしたらディオに逃げられてお仕舞いじゃねーか
確実にディオ倒さねーとホリィさんタヒんじゃうし残り時間も無いのに
bmp

14: 2016/12/29(木) 03:12:52.000
DIOん家は石製だぞ

21: 2016/12/29(木) 03:18:42.789
てか時間止める前のディオすら火なんて効かなかったろ
bmp


24: 2016/12/29(木) 03:20:12.258
>>21
まあ吸血鬼でも灰になるまで焼き尽くせばコロせそう
 
20: 2016/12/29(木) 03:18:34.079
能力は炎を操れるってだけなのに精度も高くバリエーションも多いってところが
アブドゥルがスタンド使いとして一流って事なんじゃないの?
bmp

30: 2016/12/29(木) 03:28:56.729
スタンドの強さよりもキレ者な設定の方が疑問
bmp
bmp

32: 2016/12/29(木) 03:32:44.470
お金貸してくれそう

41: 2016/12/29(木) 05:34:07.689
アブドゥルは強いとは言え所詮火力だけだから
4部以降の奴らだと絡め手でいくらでも勝てそうに見えてな
bmp

42: 2016/12/29(木) 05:36:30.326
シンプルな能力相手だと強いってだけだからな

44: 2016/12/29(木) 07:21:15.080
でも放火で倒したら
第1部と重なって素敵だったかもしれない
bmp

48: 2016/12/29(木) 09:37:04.927
スタンド能力は一級品なのはともかく
アツくなる性格で賭け事には向いてないとの自己評価の通り
心理戦にもちこまれると墓穴を掘って負けるパターンの人
bmp

51: 2016/12/29(木) 09:42:38.313
>>48
黒人は馬鹿キャラが当たり前の時代に
なかなかに頭のキレるほうなキャラだったんじゃあないか
当時としては革新的

50: 2016/12/29(木) 09:41:45.040
アヴドゥルのクロスファイヤーハリケーンと
bmp

花橋院のエメラルドスプラッシュはどっちが強いの?
bmp

同時に撃ち合った場合

52: 2016/12/29(木) 09:44:31.471
>>50
ぶつかり合ってもどっちも素通りして双方にダメージ与えそう
くらって深刻なダメージになるのは圧倒的にC.F.ハリケーンかな

43: 2016/12/29(木) 07:18:59.521
割とスタンドがチートだけど
仲間のフォローに回ることが多かったから仕方ない


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1482948178/