【刃牙シリーズ】刃牙道って漫画読んだんだけど「宮本武蔵」めっちゃカッコいいなwwwww(画像あり)

bmp

1: 2016/12/28(水) 08:42:36.542
武蔵編って実質武蔵が主人公だよな
bmp

2: 2016/12/28(水) 08:43:20.529
バキ最近全く出てなくね
bmp

3: 2016/12/28(水) 08:43:41.336
公園流師範がいるだろ

4: 2016/12/28(水) 08:43:43.362
主人公守護さんだぞ
bmp
bmp

5: 2016/12/28(水) 08:44:17.905
本部道だぞ
bmp
bmp

6: 2016/12/28(水) 08:44:19.826
さっさと範馬勇次郎と再戦しろ

7: 2016/12/28(水) 08:45:35.987
早く誰か鞭打喰らわせて欲しい
bmp

8: 2016/12/28(水) 08:45:49.857
主人公に魅力がない漫画の筆頭
bmp
bmp

9: 2016/12/28(水) 08:51:16.300
俺も最初は武蔵のことまた戦闘狂の基地外キャラなのかぁーと思ってたけど
全然そんなことなくて仁・義・礼を重んじる武士として斯くあるべきみたいな
良キャラだと気付いたわ
bmp

11: 2016/12/28(水) 08:54:16.344
車乗るとビビる武蔵可愛い
bmp

12: 2016/12/28(水) 08:55:49.769
>>11
本部が五輪書の話題出した時に照れる武蔵も可愛い

10: 2016/12/28(水) 08:53:20.009
一部原始の人に食べられてなかった?
bmp

13: 2016/12/28(水) 08:56:21.786
ライターカチカチしてる武蔵かわいい
bmp
bmp

14: 2016/12/28(水) 08:57:29.230
あれ宮根からクレームこないのかな
ed0f8d6c

15: 2016/12/28(水) 08:58:38.411
>>14
クレームだすならまずいぬやしきだろ
ae4fa589

16: 2016/12/28(水) 09:03:03.289
>>15
あんなたかが漫画にクレーム出したら正直カッコ悪すぎ

21: 2016/12/28(水) 09:38:17.088
俗物純度が低くても強いの好き
てかオーガって真面目にやってるボクサーとか馬鹿にしてたり
中国武術虚仮にしてぇって言ってたのにそういうこと気にするのかと思った
bmp

17: 2016/12/28(水) 09:09:43.828
無刀に至らなかったじゃん
bmp
bmp

18: 2016/12/28(水) 09:13:39.721
なお両手両足使えないホームレスに絞め落とされた模様
image

22: 2016/12/28(水) 09:39:58.439
車であんなにビビるなら
ジェットコースターの上で戦ったら
末堂にも負けるだろ武蔵
bmp

20: 2016/12/28(水) 09:27:59.713
どういう終わり方するのかは気になる


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1482882156/