「ジョジョの奇妙な冒険」のよく考えたらおかしい事・・・・・(画像あり)

bmp

1: 2016/12/27(火) 13:44:48.10
都合よく承太郎の手前で止まるナイフ
bmp

8: 2016/12/27(火) 13:46:21.04
>>1
その辺で止まるようにDIOが力調整してたんやろ(適当)

48: 2016/12/27(火) 13:52:28.81
>>1
アレは牽制球みたいなもんやろ
問題はどうやってあの帽子にあんな雑誌を入れられたかやで
bmp

2: 2016/12/27(火) 13:45:16.50
凄み
bmp

7: 2016/12/27(火) 13:46:09.12
空中浮遊の方がおかしい
bmp

9: 2016/12/27(火) 13:46:45.62
登場人物の身長

10: 2016/12/27(火) 13:47:06.53
小便注がれても歯をクラゲにかえて染み込ませればセーフ
bmp

13: 2016/12/27(火) 13:47:39.12
磁石のくだり必要か?
警戒させてどうするんや
bmp

41: 2016/12/27(火) 13:51:42.88
>>13
動けると見せかけて動けない、とみせかけてやっぱり動ける

22: 2016/12/27(火) 13:49:38.81
ラスボスが全員舐めプしていること
bmp


548: 2016/12/27(火) 14:42:36.56
>>22
実際時間操る系の能力手にしたらワイでも舐めプしてしまうと思うわ

28: 2016/12/27(火) 13:50:31.25
ディオは全然ナメプしてないやろ
むしろ入念に攻めてた
bmp

29: 2016/12/27(火) 13:50:35.86
ズームパンチもおかしくね
bmp

31: 2016/12/27(火) 13:50:52.10
>>29
関節外してるだけやぞ

30: 2016/12/27(火) 13:50:47.60
ナランチャが鉄柵に刺さってる
bmp

36: 2016/12/27(火) 13:51:31.15
シルバーチャリオッツとポルナレフが視覚共有できないはずなのに
ジョセフの体内に入ったとき普通に視覚共有してたこと

44: 2016/12/27(火) 13:52:09.52
スタープラチナで檻の中にラジカセを持ち込んだ方法
bmp

51: 2016/12/27(火) 13:52:44.09
>>44
承太郎が認識するまでは
可動範囲無限大だった説

62: 2016/12/27(火) 13:53:52.81
>>44
覚醒したてのころのスタプラは
制御しきれない半自律型でその分射程があったんやろ
bmp

54: 2016/12/27(火) 13:52:55.36
千葉繁と仗助の声の区別がつかない吉良吉影
bmp
bmp

59: 2016/12/27(火) 13:53:32.61
>>54
昔のケータイだったらそんなわからんで

63: 2016/12/27(火) 13:54:05.61
仗助「傷は俺が治してやるよ」
吉良「早く治してくれェ~」
仗助「なんで俺に治してって頼むんだ?俺が医者に見えるか?
お前が犯人やろ!!!」

ここはえ?ってなった
bmp
bmp

71: 2016/12/27(火) 13:55:08.96
>>63
そこはその後吉良が図星付かれて動揺するとこまで合わせてのブラフなんちゃう?

74: 2016/12/27(火) 13:55:18.54
>>63
違ってたらほんとに治せばいいの精神やぞ
bmp

107: 2016/12/27(火) 13:59:25.93
>>63
どう考えても不良に早く治しては変やろ

64: 2016/12/27(火) 13:54:11.10
綾辻の能力では吉良吉影の声は変えれないのに
しのぶと隼人は気が付かない事
bmp

76: 2016/12/27(火) 13:55:26.02
>>64
ミステリ作家かな?

84: 2016/12/27(火) 13:56:58.39
>>64
メシフロネルしか言わん奴の声なんて覚えとらんかったんやろ
bmp

83: 2016/12/27(火) 13:56:48.81
なぜあんなところにロードローラーが
bmp

247: 2016/12/27(火) 14:11:46.01
>>83

37: 2016/12/27(火) 13:51:31.74
ジョジョに整合性を求めてしまうイッチが
よく考える必要なくおかしいで


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1482813888/