「軍鶏」って漫画読んだことあるやついる?????(画像あり)

no title

1: 2016/12/28(水) 11:02:14.86 0
喧嘩漫画だよね
no title

3: 2016/12/28(水) 11:09:16.80 0
トーマとは何だったのか
no title

4: 2016/12/28(水) 11:10:17.65 0
最後が悲惨すぎたな
何十年も付き合ってきて最後これかよという読者感情的な意味で

5: 2016/12/28(水) 11:11:49.24 0
何とも言えん終わり方やったわ…

6: 2016/12/28(水) 11:12:06.36 0
面白いんだけど冒頭の親頃しも結局全然意味なかったし
当時の社会でキレる○歳とか話題になってたのを何も考えず
そのまま取り入れましたって感じでうすっぺらい
no title

7: 2016/12/28(水) 11:14:04.48 0
コンビニに置いてある週刊・隔週刊の漫画雑誌を全部買ってた時期あったから
名前だけは知ってたわ

11: 2016/12/28(水) 11:15:57.82 0
刑務所には保喪が居る道徳的お約束

13: 2016/12/28(水) 11:16:14.28 0
K-1の様なリングで戦ったのまでしか見てないけど
最後悲惨だったのか見るのためらうなあ

14: 2016/12/28(水) 11:17:58.04 0
>>13
全然悲惨では無いよ
物凄く肩透かし
そんなリアルいらんねん

17: 2016/12/28(水) 11:19:23.82 0
あの藤原紀香みたいな女をヤってK1で婚約者の武術家を相手にしてたあたりがピークだった
no title

35: 2016/12/28(水) 11:36:27.62 0
>>17
中国行ってからどんどんおかしくなった

19: 2016/12/28(水) 11:23:59.50 O
最後の最後まで救われない最近の格闘技系漫画としては珍しい終わり方だった

21: 2016/12/28(水) 11:25:46.54 0
少年院がピークだろ
no title

22: 2016/12/28(水) 11:26:50.56 0
俺は黒道着衆初登場時が一番上がったかな
no title

26: 2016/12/28(水) 11:29:09.92 0
菅原だっけ?あいつを試合の外で植物人間みたいにしたのが結構なトラウマになってたみたいだけど
あの時のような戦いの興奮を求めながら最後まで手に入れられなかったっていうね

29: 2016/12/28(水) 11:30:46.86 0
中国娘けっこう好きだったんだけど頃してきたのにテンション下がったわ
なんでも頃せば衝撃的で面白いんだろと作者が考えているように思えて

32: 2016/12/28(水) 11:32:25.62 0
>>29
死んだ中国娘に亮がキスするシーンは今でも好きだけど殺さなくてもいいよな

33: 2016/12/28(水) 11:33:18.50 0
薙刀持った妖怪ババアも好きだった
no title

38: 2016/12/28(水) 11:37:24.75 0
発勁習得したのにそれを無かった事にしてるよね

41: 2016/12/28(水) 11:38:56.49 0
黒空手とか典型的バトル物でボーイマインドとして嫌いじゃないけど
軍鶏ではないな

47: 2016/12/28(水) 11:43:31.69 0
リョウの黒に呑まれるみたいのがトーマ編あたりだともう一つ迫ってこない

48: 2016/12/28(水) 11:43:43.11 0
無かった事にしてくださいとか漫画太郎かよ
no title

49: 2016/12/28(水) 11:51:29.54 O
最後の敵がももち結び
no title

50: 2016/12/28(水) 11:52:38.63 0
ももち結びワロタw

51: 2016/12/28(水) 11:54:53.10 0
バキのパクりキャラクター多し

53: 2016/12/28(水) 11:57:41.68 O
ダンサーとか刀剣兄弟とかたまによむと飛びすぎで

57: 2016/12/28(水) 12:59:43.14 0
狂った妹は放置


引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482890534/