【だがしかし】人気急落の為急遽旧ヒロイン再登板←この流れ・・・・・(画像あり)

0a

1: 2016/12/27(火) 07:33:35.53
なにやっとんねん…

2: 2016/12/27(火) 07:34:14.30
ほたるさん欠場引っ張るつもりが一瞬で帰ってきて草
これ打ち切りコースのったんちゃうか
no title

3: 2016/12/27(火) 07:34:25.34
しらんけど
あの最初にでてた巨ヌー 
きえてたんか

6: 2016/12/27(火) 07:35:36.46
>>3
せやで
no title

5: 2016/12/27(火) 07:35:35.71
むしろなんで急にヒロイン変わったねん
no title

9: 2016/12/27(火) 07:36:22.57
>>5
漫画家特有の第一部完!やりたかったんやろ
一瞬で冬になって雰囲気変わるかと思ったらグダグダ、慌ててヒロイン復活とか草や

13: 2016/12/27(火) 07:37:02.04
なんか急に戻って来たって聞いたけど消えてた間何やってたん?

16: 2016/12/27(火) 07:37:29.26
>>13
来週までわからん

17: 2016/12/27(火) 07:37:43.72
ぐーたらお姉さん好きやけどな
サヤ師を活かしきれない作者無能
no title

22: 2016/12/27(火) 07:38:42.44
>>17
嫌いやないけど、急にストーリー漫画みたいなことしても一気に人気落ちるのはわかりきってると思うんやけどなあ
編集か作者か知らんが無能やな

19: 2016/12/27(火) 07:38:10.60
今更戻られてもどうでもいいわ手品先輩に切り替えたから
no title

24: 2016/12/27(火) 07:38:56.10
コミさんのがカワイイ
no title

25: 2016/12/27(火) 07:38:56.40
ココノツに駄菓子屋継がせるために漫画家への道を妨害する工作してたんやぞ

27: 2016/12/27(火) 07:40:00.58
>>25
ギャグ漫画っぽくてええな
でもそんな展開できるやろか

29: 2016/12/27(火) 07:40:12.86
ハーレム路線はやめろよ

32: 2016/12/27(火) 07:40:46.58
>>29
むしろ丁寧に立てたフラグぶちおる方が失礼
お前のことやぞハヤテ

37: 2016/12/27(火) 07:41:47.96
ハジメちゃんカワイイからセーフッス
no title

42: 2016/12/27(火) 07:42:16.07
>>37
可愛いけど全然少年漫画のヒロインぽくねーわ 

40: 2016/12/27(火) 07:41:52.96
ヒロインが消えて新ヒロインがでしゃばるとかゼスティリアかなにか?

41: 2016/12/27(火) 07:42:07.01
とにかく何がしたいんかよくわからんのがキツい

47: 2016/12/27(火) 07:43:45.01
蛍さん帰って来たら二代目ヒロインいらないよね

57: 2016/12/27(火) 07:46:02.76
アカギからアカギ消したようなもんだしな
no title

61: 2016/12/27(火) 07:47:10.02
駄菓子も手品も良いから喧嘩稼業載せてくれメンス

66: 2016/12/27(火) 07:48:37.95
スーツでメガネとかはじめちゃん大好きなんだけどなあ

54: 2016/12/27(火) 07:45:40.86
住み着いてしまった2代目ヒロインどうすんねん
邪魔にしかならんやろ


引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482791615/