【刃牙道】ネタバレ 139話 「VS警察」 絵バレ 詳細 文字バレ 感想まとめ(画像あり)

chainkorabo10

809: 2016/12/26(月) 21:32:39.66
開ッッ戦ッッにワロたッッ!
『VS警察』

--------------------------------------

煽り
「自ら過酷な道へ進み出す…」

徳川家の門を出て行く武蔵を
徳川が呼び止める

徳川
「武蔵ッ!」

武蔵が徳川に近付き
徳川の目線までしゃがむ

徳川
「!?」

武蔵が徳川を抱きしめる

武蔵
「達者でな」

徳川
「!!」

no title

そのまま門を出ていく武蔵

--------------------------------------

武蔵が門を出ると
目の前には警察

no title

先頭のラフな格好の警察が
武蔵の目の前に来る

同行するなら手荒な真似を
しないというラフな警察

だが武蔵は一歩も引かない
やってみろ…と

警察達が武蔵を取り囲み
サスマタや拳銃を構える

no title

武蔵がニヤッと笑い刀を抜くと
一瞬でサスマタの頭を切り落とす

no title

煽り
「開ッッ戦ッッ!!」

刃牙道 ネタバレ 139話

810: 2016/12/26(月) 21:32:58.97
板垣先生には武蔵という素材が重すぎなんだよ、武蔵を無理に上げようとすればするだけ刃牙シリーズの価値が下がってんのに気付けよ

811: 2016/12/26(月) 21:39:00.25
警官隊とか昔勇次郎もやったネタじゃね?

814: 2016/12/26(月) 21:41:44.85
>>811
勇次郎は警官を頃さなかった
じゃあ武蔵は?って所だろ
もし武蔵が警官を次々惨さつしたら勇次郎以上の凶暴さを演出できる

813: 2016/12/26(月) 21:41:13.40
巨大ワニとかピクルとか死刑囚とかハンマ族とかウロついてるのにこんな装備の東京のお巡りさんカワイソスw

815: 2016/12/26(月) 21:43:04.60
刀振り回して、犯罪者武蔵の出来上がり

816: 2016/12/26(月) 21:44:40.41
武蔵編はダラダラと続くなあ

817: 2016/12/26(月) 21:47:01.21
今更警官隊が出て来る必要がどこにあるのか
っていうかそのネタ一度やったよね?

820: 2016/12/26(月) 21:53:42.89
オヤ…?警官が多いな
警察編かな?

821: 2016/12/26(月) 21:55:56.16
抱きしめるやいなや、徳川ぶった斬るくらいの狂気があればまだ面白いんだが。
「徳川の末裔をそのまま生かしておくほど、この武蔵甘くはない」とかって

822: 2016/12/26(月) 21:58:23.42
板垣は昔から嫌な奴がいたら漫画の中で怨み晴らす悪い癖があるからな~…
最近警察に職質でも受けたんじゃね?

841: 2016/12/26(月) 23:36:03.23
>>822
今考えるとムエタイを執拗にカマセにしてきたのも何か恨みでもあったのかなぁと思う
若い時にムエタイやってた人に喧嘩で負けたとかそんなどうでもいい恨みが

824: 2016/12/26(月) 22:45:12.77
警察と自衛隊が仲悪いのもあるんでは?、警察側からの一方的な嫉妬なんだけどさ

827: 2016/12/26(月) 22:52:57.66
銃刀法違反、公務執行妨害、器物破損の犯罪者漫画が始まったな

829: 2016/12/26(月) 23:04:23.94
徳川の人間に対して特に思うことないのかね武蔵は

831: 2016/12/26(月) 23:06:12.83
板垣先生「アニメのスペックより大勢の警官倒せば武蔵の格が上がる!!!」

835: 2016/12/26(月) 23:22:15.14
板垣、ツボを突いたら人体が破裂し手刀で人体が千切りになる、北斗の拳を馬鹿にしてたんだよなぁ
刃牙はそのアンチテーゼだったんだよなぁ
今やエア斬りだもんなぁ

840: 2016/12/26(月) 23:34:40.40
勇次郎より強い猟友会に捕獲されろって武蔵は

843: 2016/12/26(月) 23:36:29.63
なんで帯刀してるんだろ
無刀のポジションがわからない

844: 2016/12/26(月) 23:38:57.70
家出する理由って説明されてないよね?

845: 2016/12/26(月) 23:40:24.21
闘気や覇気使えよもう

848: 2016/12/26(月) 23:44:06.17
スペックポジだな
花山が宮本ボコボコにしてほらよって警察署に持っていく展開

849: 2016/12/26(月) 23:46:55.03
無刀は完全に辞めたのか

854: 2016/12/27(火) 00:06:27.65
勇次郎がSMAPにティン棒出しながら説教垂れる展開に期待してるんだけど

859: 2016/12/27(火) 00:19:51.99
>>854
支持する

865: 2016/12/27(火) 00:57:23.16
>>854
2016年、勇次郎さんは完全にただの変態キャラになっちまったな

860: 2016/12/27(火) 00:22:59.38
玄関から正門出ただけで年納めなのワロタ

867: 2016/12/27(火) 01:33:33.90
長得物持ってる相手にさすまたとかクソワロタwwwwww

873: 2016/12/27(火) 01:51:13.54
みっちゃんは全ての元凶

818: 2016/12/26(月) 21:48:05.94
トランプミヤネヒラリーからのこれだからうっかり武蔵がかっこよく見えてしまう


引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1482226497/