「ワンピース」の強者って、たまたま強い悪魔の実食べただけだよな?????(画像あり)

0036

1: 2016/12/26(月)16:07:07
赤犬とか実に頼りきりの癖に強者オーラ出してて笑える
138

2: 2016/12/26(月)16:08:08
雑魚海兵がたまたまロギア食ったらいきなり将校に昇格すんのかな

4: 2016/12/26(月)16:09:31
>>2
おそらく
新世界以外ではロギアってだけでほぼ無敵だからな

8: 2016/12/26(月)16:10:25
>>2
スモーカー「」
011_155

55: 2016/12/26(月)16:39:22
>>2
ガバガバだな
ヘルメッポがロギア食べていきなり少将とかになんのか
045_038

3: 2016/12/26(月)16:09:01
実が選ぶ的な

6: 2016/12/26(月)16:09:54
強いから偉いってのもなんかおかしいよな

7: 2016/12/26(月)16:10:13
なんか強キャラが能力者ってわかるとがっかりするわ

15: 2016/12/26(月)16:12:38
>>7
わかるわ
白ひげの世界を滅ぼす力ってのがたまたま食べた悪魔の実が強かっただけだったってのは萎えた
057_080-side

9: 2016/12/26(月)16:10:38
能力に頼り切りの雑魚しかいない世界

12: 2016/12/26(月)16:11:10
>>9
やっぱゾロは最強だわ
065_289-290

10: 2016/12/26(月)16:11:02
最近は敵も味方も能力者だらけだよな

13: 2016/12/26(月)16:11:48
>>10
もともとグランドラインはそーゆー設定やったし

14: 2016/12/26(月)16:12:12
キャプテン黒とかは凄まじいハンディを抱えて戦ってたんだな
005_037

16: 2016/12/26(月)16:12:55
確か悪魔の八百屋と言われる悪魔の実が売られてる店があるらしいな

18: 2016/12/26(月)16:14:03
初期は能力も鍛練次第とか言ってたのに、グラグラ手に入れた直後の黒ひげが白ひげと同じ技使う始末

24: 2016/12/26(月)16:16:34
>>18
カリファとかもな
いきなり使いこなしてる
042_166

27: 2016/12/26(月)16:17:07
>>24
訓練した言ってたし…

19: 2016/12/26(月)16:14:42
キャプテン黒も能力者ばっかりでやる気なくなったんだな

21: 2016/12/26(月)16:14:57
ゴムゴムって外れ外れ言われるけど打撃無効って時点で割りと当たりだよな
001_075

22: 2016/12/26(月)16:15:48
>>21
最近はみんな覇気つかうからどうなんだ?

25: 2016/12/26(月)16:16:40
>>21
最強から最弱へ転落したヤミヤミさんの悪口はやめたまえ
046_009
046_017

28: 2016/12/26(月)16:17:17
覇気が出てくるまでは煙で物理攻撃が効かないとかそんなんばっかりやったやん
あれは無敵だよな

29: 2016/12/26(月)16:18:09
>>28
たしかに

30: 2016/12/26(月)16:18:09
鉄砲も効かないしな
あんなんどうすりゃいいんだよ
001_139

33: 2016/12/26(月)16:18:33
>>30
死ぬ気で海水かける

34: 2016/12/26(月)16:19:07
最強はジンベエかな

38: 2016/12/26(月)16:21:07
>>34
ぶっちゃけコーティング技術がないところで魚人に船を襲われたら手も足も出ないよな

40: 2016/12/26(月)16:24:00
>>38
でもジンベエは海水という対悪魔の実能力者の特性を持ってる割にエースと5日間戦って引き分ける程度の実力だから最強説は取り消す

41: 2016/12/26(月)16:25:29
>>40
どうせ周りに水のない陸地で戦ってたんだろ
空手能力だけで引き分け

42: 2016/12/26(月)16:27:33
>>41
あいつ確か陸地でも海水を放出したり魚人空手を打てるぞ。マリンフォード頂上戦争でモリアのゾンビを海水で再起不能にしていた
057_124

50: 2016/12/26(月)16:35:18
>>42
マリンフォードって回り海やんけ

52: 2016/12/26(月)16:37:36
>>50
周りの海水を補給したかは分からんが陸地で放ってた
というかマリンフォードでの戦争って周りが海に囲まれてるのに陸戦がほとんどだったし

36: 2016/12/26(月)16:20:16
ガープ中将みたいに能力なしで強い奴の方がいいな
045_023

37: 2016/12/26(月)16:20:19
斬撃無効と打撃無効って分類的に似てるよな
ルフィとバギーって組んだら強そう
054_080

39: 2016/12/26(月)16:23:29
逆にショボいの喰わせちゃえばそいつ昇進できなくなるのか

47: 2016/12/26(月)16:32:16
>>39
既に実食べてるやつの食事にこっそり新たな実を混ぜておけば体が爆散する
040_144

51: 2016/12/26(月)16:36:39
>>47
これ最強やんけ

45: 2016/12/26(月)16:29:59
巨人に海水の樽を曳かせるしかないな

48: 2016/12/26(月)16:32:33
>>45
青キジ「津波も凍らせるワイには意味無いで」ニコ
057_026-side

46: 2016/12/26(月)16:31:20
偉そうにするなら素の状態で強くあってほしいよな
海軍の昇格試験では能力使用禁止とかにすればいいのに

58: 2016/12/26(月)16:44:47
悪魔の実は鍛えてなんぼだからどんなにチート能力でも
元はしょぼい能力だった歴戦の兵とか相手にしたら勝てない
最近出てたビックマム幹部のビスケットの奴だって多分最初はホントにしょぼい能力だっただろうし
195

59: 2016/12/26(月)16:50:13
>>58
黒ひげがいきなり白ひげと同じ技使ってたし
059_066

サボも実食ってすぐ巨大な火拳出してたぞ
032

63: 2016/12/26(月)16:56:04
>>59
黒ひげやサボはその時点でグランドライン後半レベルだから…かも?

本人との相性とか使いこなせるようになる期間が人によって違うとか
色々ありそうだけど、何にせよ「食った奴の強さ」に比例する事だけは間違いないと思う

60: 2016/12/26(月)16:51:29
イメトレで能力強化でもしたんかなぁ…厨二病最強説

61: 2016/12/26(月)16:53:12
食べてない海兵とかは嫉妬がひどい世界かもな

65: 2016/12/26(月)16:58:56
>>61
黒ひげがヤミヤミの実欲しさにサッチころしたみたいに海軍内でも色々あるかもなあ
部下が実食ったからっていきなり上司になられたら嫌だろww

62: 2016/12/26(月)16:54:10
そのうち武装色硬化でミホークの斬撃止めるやつ出てきたらどっかのダイヤモンドさんの立場がなくなるな
057_036

66: 2016/12/26(月)16:59:04
ある意味で運が勝つ平等な世界


引用元: https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1482736027/