今週の「ワンピース」、サンジの年しめくくりヤバ過ぎwwwww(画像あり)

2781

1: 2016/12/26(月) 06:35:01.24
no title

no title

サンジ、逝く

2: 2016/12/26(月) 06:37:02.87
プリン悪者なん?

6: 2016/12/26(月) 06:38:39.60
>>2
今週いきなり本性露にした
結婚式でサンジの親兄弟皆頃しにするんやと
no title

8: 2016/12/26(月) 06:39:37.28
>>6
あいつら基本クズやしええ奴やん

12: 2016/12/26(月) 06:40:15.98
>>6
親兄弟皆頃しならサンジにとっても都合いいやんw

13: 2016/12/26(月) 06:41:40.29
>>6
天使かな

4: 2016/12/26(月) 06:38:12.13
サンジがひたすらかわいそうなだけの話
no title

5: 2016/12/26(月) 06:38:39.56
プリンは悪者演じとるだけやろ
知らんけど

14: 2016/12/26(月) 06:41:42.54
ビッグマムの側近でヴィンスモーク家は利用価値なくなったから皆頃しにするで~

15: 2016/12/26(月) 06:41:57.20
こういう絵ええや
尾田の画力もさすがやな
no title
no title

18: 2016/12/26(月) 06:44:52.72
>>15
徳正のアシスタントやったしな
ターちゃんの悪役の凄みには遠く及ばんけど

17: 2016/12/26(月) 06:44:24.43
やっぱ三つ目やん
かわいかったのになあ

20: 2016/12/26(月) 06:45:51.33
>>17
デコの目もマスカラしてるとことか可愛いと思う

21: 2016/12/26(月) 06:46:34.10
プリンってビッグマムが部下を食ってた頃から三つ目だったよね
no title

23: 2016/12/26(月) 06:49:00.05
正直レイジュ以外はタヒんでもいいだろ(小声)
no title

27: 2016/12/26(月) 06:51:20.64
>>23
美人だから?

25: 2016/12/26(月) 06:49:47.99
ルヒーが女にガチギレするの珍しいな
no title

26: 2016/12/26(月) 06:50:53.41
どうせプリンはいい子ちゃんでビッグマムが真意を知った時にボコボコにされてルヒーがキレる材料だろ?

31: 2016/12/26(月) 06:52:48.57
自分が悪者になって助けようとしてるんやん
アスペが過ぎるだろ

35: 2016/12/26(月) 06:54:43.05
>>31
だとしてもレイジュ血だらけになるまで傷つけることはないやろ
ワイは完全悪だと思うわ
no title

34: 2016/12/26(月) 06:54:30.72
玉手箱でビッグマムおよび幹部が老化する展開は無いだろうけど
一体どうやって解決するんやろか?

38: 2016/12/26(月) 06:56:02.69
革命軍とどう繋がんのかが分からん
読者は忘れてると思ってるのか尾田は

40: 2016/12/26(月) 06:56:20.85
普通にプリンちゃんの名演技やん
ルフィに耳打ちしてルフィが怒ったのもそのせい
プリンちゃんが全て責任を負って悪者になって結婚破断にさせようとしてる
そんぐらいわからない読者ばかりなのかワンピースって

45: 2016/12/26(月) 06:58:04.42
まぁヴィンスモーク家もビッグマム討ちとる計画やろなぁ

46: 2016/12/26(月) 06:58:15.77
サンジが惚れた女でクズだったのはおらんからプリンも最期は良い奴扱いで終わるやろなぁ

49: 2016/12/26(月) 07:01:13.61
玉手箱って中身おふざけで入れた爆弾じゃなかった

11: 2016/12/26(月) 06:40:14.40
ワイサンジ、女の嘘は許すのが男だ


引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482701701/