進撃の巨人とかいう「漫画において絵のうまさは無意味」と証明した神漫画wwwww(画像あり)

bmp

1: 2016/12/25(日) 15:27:25.153
絵が下手でも成功する可能性があることを示してくれてありがとう
bmp

2: 2016/12/25(日) 15:28:10.403
下手ではないと思う
bmp

3: 2016/12/25(日) 15:28:12.778
ホント登場人物見分けられなくて草
bmp

7: 2016/12/25(日) 15:29:12.249
>>3
ガイジかな?

6: 2016/12/25(日) 15:29:05.118
じょじょに上手くなってる定期
bmp
bmp

10: 2016/12/25(日) 15:30:12.555
押切の漫画でもそう思う
bmp
bmp

11: 2016/12/25(日) 15:30:20.424
手塚治虫読んだ時点で解かれよ
bmp

12: 2016/12/25(日) 15:31:23.705
衛藤ヒロユキでわかるだろ

14: 2016/12/25(日) 15:32:54.097
たまーにエレンとリヴァイの見分けがつかない時がある
bmp

15: 2016/12/25(日) 15:34:13.013
キレイにこしたことはないだろ

16: 2016/12/25(日) 15:34:43.400
でも漫画で絵が下手だと連載勝ち取るのすら難しいだろ
bmp

18: 2016/12/25(日) 15:35:57.134
よく言われるけど下手ではない
bmp
bmp

20: 2016/12/25(日) 15:36:52.597
>>18
下手ではないってのは無理がある
間違いなく漫画家としては下手な部類

21: 2016/12/25(日) 15:38:24.304
それで言うならエアマスター

35: 2016/12/25(日) 15:45:49.382
>>21

no title


25: 2016/12/25(日) 15:40:58.179
進撃の巨人よりも大暮維人の方が逆説的に証明してる
bmp

31: 2016/12/25(日) 15:44:17.957
>>25
説得力ある

26: 2016/12/25(日) 15:43:08.278
エルフェンリート定期
bmp

29: 2016/12/25(日) 15:43:56.204
スレタイで言うならワンパンマンじゃねえのか
bmp

33: 2016/12/25(日) 15:45:03.500
ワンパンマンは前もそこそこだったけど
村田が書いてなかったら今程までは有名になってないぞ
bmp

30: 2016/12/25(日) 15:44:00.771
アニメ化の発表すらまだしてない段階で
読むのを止めた漫画だな。絵の上手さ云々は置いといて「漫画」として読むなら
表情の書き分けが上手くないし動きの流れも丁寧じゃあないし

37: 2016/12/25(日) 15:46:16.174
>>30
あのレベルで十分なんだよ
お前の要求はオーバースペック

42: 2016/12/25(日) 15:47:12.466
結局
話>>絵って事でだからといって完全に要らないってわけじゃない
bmp

72: 2016/12/25(日) 16:07:03.016
個人的には、序盤の読んでて不安定になる絵と
パニック不安に陥るキャラクターの心情がマッチしててすごく良いと思ってる
bmp

狙ってやってたかどうかは知らんが

77: 2016/12/25(日) 16:09:17.636
絵は下手かもしれんが画は上手いよ

81: 2016/12/25(日) 16:30:30.735
今回の嘘予告見て上手くなったなと思った
bmp

82: 2016/12/25(日) 16:31:41.667
わかりにくいわけでもないし気にならなかったけどな


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1482647245/