【聖闘士星矢】蠍座の黄金聖闘士の能力wwwww(画像あり)

00

1: 2016/12/25(日) 06:43:20.17
すごく痛いツボを突く

3: 2016/12/25(日) 06:44:36.39
不思議な踊りで相手の精神を削るという
重要な役目があるんやで

4: 2016/12/25(日) 06:45:43.89
何発か撃たないと勝てないとか非合理的

スポンサーリンク
2: 2016/12/25(日) 06:43:55.41
以上

6: 2016/12/25(日) 06:48:52.45
一度食らった技は二度と食らわない聖闘士に対して十数発同じ攻撃を当てないと倒せない
no title

7: 2016/12/25(日) 06:50:13.76
>>6
光速拳だからセーフ

8: 2016/12/25(日) 06:51:06.11
「よくて引き分け。下手をすれば敗北を喫するかもしれん」

よくて引き分けの相手には下手しなくても負けるだろ

9: 2016/12/25(日) 06:52:34.93
>>8
黄金最強のサガに実力は生き写しの弟になぜ良い勝負ができると思ったのか

11: 2016/12/25(日) 06:53:33.25
リストリクションもあるから…
no title

12: 2016/12/25(日) 06:54:12.96
双子座は異空間に吹き飛ばして一発で頃せるし蟹ですら即タヒなのに多すぎやろ

14: 2016/12/25(日) 06:55:29.98
>>12
むしろ蟹ってかなりアイデンティティのある能力やと思うけどな
no title
牛とかライオンの方があれやろ

18: 2016/12/25(日) 06:57:04.02
>>14
メインキャラに絶対効かない能力の方があれやぞ

スポンサーリンク
15: 2016/12/25(日) 06:55:50.05
なおカノンとシャカ以外はハーデス編でマヌケ面して負けてた模様

16: 2016/12/25(日) 06:56:00.45
技のせいでアルデバラン最強説は唱えることができるがミロ最強説は難しいらしい
no title

17: 2016/12/25(日) 06:56:54.20
冥界に住んでる奴に冥界波撃つアホwwwwwww

20: 2016/12/25(日) 06:58:20.42
牛とか唯一したっぱに負けたカスやんけ

23: 2016/12/25(日) 06:59:48.85
>>20
牛は一応2対1で不意打ちで負けた
牛最強説は要するにグレートホーンが最強なら誰にでも勝てるってことらしい
グレートホーンは唯一クロスありの人間をばらばらにしてる技だからな

32: 2016/12/25(日) 07:03:02.27
ヘルメットを脱がないセイントの鑑
no title

33: 2016/12/25(日) 07:03:14.48
まあミロは半分タヒにかけのサガのGEで吹っ飛ばされて
危うくタヒにかけるスペックなんやがな

34: 2016/12/25(日) 07:05:07.83
ハーデスに幾星霜も壊されたことない黄金聖衣がバラバラにされる
なお牛の角

35: 2016/12/25(日) 07:07:44.11
ワイは双子座やけどミロ大好きやで
カルディアのカタケオもすき

30: 2016/12/25(日) 07:02:17.46
味方の拷問に使ってるとこしか見たことない


スポンサーリンク

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482615800/