【ワンピース】「麦わらの一味」ってあきらかにかなりの人数にトドメさしてるよなwwwww(画像あり)

bmp

1: 2016/12/16(金) 19:37:15.425
あきらかに戦闘不能だけじゃすまないだろ
ゾロの攻撃とか
bmp

2: 2016/12/16(金) 19:37:50.851
ロビンはやりまくり
bmp

3: 2016/12/16(金) 19:37:55.520
峰打だからセーフ
bmp

4: 2016/12/16(金) 19:38:19.461
ジャンプだから控えてるだけであって本当はやりたい放題描きたいんだと思うよ

5: 2016/12/16(金) 19:38:30.120
階段>>>>>ルフィ
bmp

スポンサーリンク
6: 2016/12/16(金) 19:38:42.669
やってたらどうだってんだよ

7: 2016/12/16(金) 19:39:24.508
チョッパーが治してるんだろ医者だから
bmp

8: 2016/12/16(金) 19:39:36.662
そら海賊なんだから奪うわコロすわ犯すわやり放題よ
bmp
bmp

9: 2016/12/16(金) 19:39:42.497
海列車に置き去りにされた海軍達とかタヒぬしかないじゃん
bmp

10: 2016/12/16(金) 19:40:33.443
そらもう毎日ヤリまくりよ

11: 2016/12/16(金) 19:41:08.275
尾田はキャラが生き返るの嫌だから内のキャラは大概タヒなないって言ってた
まぁ爆弾抱えて飛んだ奴が生きてる方が嫌だけどな
bmp

15: 2016/12/16(金) 19:42:18.441
>>11
あれに関しては生きてても今後関わらないのにな

スポンサーリンク
12: 2016/12/16(金) 19:41:30.171
ゴムだから大丈夫
bmp

13: 2016/12/16(金) 19:42:02.129
ロビンとかやばいよな空島編の命乞いしてる相手への高所からの
突き落とし間接全ボキはえぐい。絶対タヒんでるwwwwwwwwwwww
bmp

14: 2016/12/16(金) 19:42:02.800
ルフィよく「タヒんだか」とか「うわ生きてた」とか言ってるし
基本コロすつもりなんだろ
bmp

17: 2016/12/16(金) 19:42:30.149
いずれ文春が告発してくれるさ

16: 2016/12/16(金) 19:42:26.520
別にルフィ達って正義の味方じゃないしな
たまにハンニャの台詞持ち出して叩いてる馬鹿いるけど何言ってんだってかんじ
bmp

18: 2016/12/16(金) 19:45:21.286
回想じゃなくて明確にタヒんだキャラって1話の山賊くらいか?
bmp

19: 2016/12/16(金) 19:45:40.702
それでもキッドらのほうがやってるらしい
bmp

20: 2016/12/16(金) 19:48:45.646
尾田が死んだって事を描かないだけで別に一味はコロさずの意思無いだろ

22: 2016/12/16(金) 20:00:59.702
やってたらなんか都合悪いのか?偽善者が

23: 2016/12/16(金) 21:32:06.909
あの世界の刀はなまくら刀がデフォ
bmp

24: 2016/12/16(金) 22:40:31.328
ロビンは特技アンサツなんだよなぁ・・・・


スポンサーリンク

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1481884635/