【進撃の巨人】巨人になれる注射について疑問があるんだが・・・・・(画像あり)

111ba494

1: 2016/12/24(土) 06:15:06.445
あれは単なる野良巨人化薬ってこと?
070

2: 2016/12/24(土) 06:16:50.624
せやで

5: 2016/12/24(土) 06:18:13.868
>>2
じゃあ自由に巨人化できるキャラは作中で最大9人ってことかな?

3: 2016/12/24(土) 06:16:52.654
エレンとかアルミンが人間に戻れたのは
注射は関係なくて継承者を食べたからでO.K.?
185
089

4: 2016/12/24(土) 06:17:52.530
そういうこと

スポンサーリンク
6: 2016/12/24(土) 06:21:41.928
今わかってるのは
エレン アルミン ユミル ライナー ジーク アニ 
だけか?んでエレンは2つ持ってる

12: 2016/12/24(土) 06:25:51.741
>>6
あと猿のお供の4足のやつ
050

16: 2016/12/24(土) 06:29:22.727
>>12
あいつそうだったのか

7: 2016/12/24(土) 06:22:59.811
二つ持つとかあるのかよ
じゃあもう二つに分離は出来ないんじゃね
作者やっちまったな

11: 2016/12/24(土) 06:24:59.111
>>7
21巻ソースによると、エレンが誰かに継承せずに亡くなればどこかの赤子に宿るらしいからそんときばらけるんじゃね?

13: 2016/12/24(土) 06:26:40.504
エレン達って外の世界に出ても迫害されるだけってのが確定したんだよな

14: 2016/12/24(土) 06:26:45.376
すまん本題だ
まずなぜかマーレ人はエルディア人を根絶やしにせず、わざわざ野良巨人を増やしてるんだよな?
shingekikyojin87_17

15: 2016/12/24(土) 06:28:50.728
そんであの島は本来触らぬ神に祟りなし状態だったのに、資源が欲しいから進出を始めた
ここまで間違ってない?

17: 2016/12/24(土) 06:30:32.580
エルディア人自身が島の壁内に引きこもるから来るなよ
175

来たら巨人化して暴れてやるからな
185 2

って言ったんじゃなかったっけ

19: 2016/12/24(土) 06:33:51.556
グリシャの寿命って計算合わなくね?
shingekikyojin88_42

21: 2016/12/24(土) 06:35:19.855
>>19
なんで?
13年来る前にエレン人に継承したろ?

22: 2016/12/24(土) 06:37:11.684
>>21
どう考えても13年オーバーしてないか?

スポンサーリンク
26: 2016/12/24(土) 06:40:15.610
>>22
グリシャが継承してからエレンが10才のときに引き継ぎ
カルラとデキたのは多分継承して半年後くらい?
オーバーしてなくね?

27: 2016/12/24(土) 06:47:27.312
>>26
キースの独白回読んでると、どう考えてもオーバーしてるように思えるんだけど

28: 2016/12/24(土) 06:48:44.975
>>27 そこ適当に読んだんだよな
グリシャとカルラが出会って何年後くらいにエレン生まれた感じだった?

29: 2016/12/24(土) 06:52:10.484
>>28
キースが「私がグリシャと出会ったのは……20年前になるか、その場所は壁の外だった」って言ってる。
0 013

生まれたのは計算すると5年後かな?

30: 2016/12/24(土) 06:53:39.473
>>29 おかしいな

31: 2016/12/24(土) 06:56:30.212
>>30
グリシャがボケたってのも有り得ないし、流石にミスでもないだろうし……

23: 2016/12/24(土) 06:37:21.453
レイスはなんで血縁にこだわってたんだろうな?
その辺の孤児拾ってきて隠し子でございしても別に支障なかったろ
0 126

24: 2016/12/24(土) 06:39:32.421
人と人が争い始めたころからわけわからんくなって見るのやめた

25: 2016/12/24(土) 06:39:48.993
>>24
今めっちゃ面白いから見た方がいい

スポンサーリンク
32: 2016/12/24(土) 07:01:56.038
エレンは自分の寿命は8年もないっていったんだよな?
継承は9歳のときか?

33: 2016/12/24(土) 07:02:56.996
>>32
継承は超大型が初めて攻めてきた日の夜じゃなかったっけ?
051-side

34: 2016/12/24(土) 07:03:38.428
>>33
だから5~6年前だろ

35: 2016/12/24(土) 07:04:14.340
するとジークは27くらいか?

36: 2016/12/24(土) 07:06:16.943
なんだろう、寿命を伸ばす方法があるのかな

37: 2016/12/24(土) 07:07:24.186
>>36
だね、もうジークが生きてるだけでおかしい
014

38: 2016/12/24(土) 07:08:19.243
>>37
いや違うよ俺、ジークが獣を継承したのが最近かも

39: 2016/12/24(土) 07:10:49.025
>>38
ジークの継承描写ってあったっけ?

40: 2016/12/24(土) 07:21:09.665
まだ無い
親を政府に売ったところだけ
188

42: 2016/12/24(土) 07:32:57.759
>>40
だよな、問題はグリシャの寿命だけか

44: 2016/12/24(土) 07:57:20.423
そう言えばミカサって東洋人だから巨人化の薬が作用しない可能性もあるのか
父親がエルディア人だから微妙なところだけど
048

41: 2016/12/24(土) 07:21:09.801
全巻持ってるのに理解できてない

10: 2016/12/24(土) 06:24:48.004
アニメ勢俺、わけがわからない


スポンサーリンク

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1482527706/