【幽遊白書】蔵馬ってぶっちゃけ桑原よりも弱くね?????(画像あり)

bmp

1: 2016/12/23(金) 11:28:22.468
玄武相手に重症
bmp

桑原くんも苦戦したが白虎に勝った
bmp

2: 2016/12/23(金) 11:29:18.792
桑原くん一歩間違えたらタヒんでたわけだが?
自滅覚悟でないと終わらせられないとか弱いわ
bmp

3: 2016/12/23(金) 11:30:19.423
飛影「桑原なら初撃で終わってた」
bmp
bmp

それに蔵馬って一応S級下位でしょ
bmp

5: 2016/12/23(金) 11:31:43.373
桑原って最終的にはB~A級くらいでしょ

6: 2016/12/23(金) 11:32:17.729
白虎の技のチート感
bmp

スポンサーリンク
4: 2016/12/23(金) 11:31:21.153
桑原玄武にも青龍にも絶対勝てないだろ
蔵馬なら白狐も青龍も勝てる
bmp
bmp

9: 2016/12/23(金) 11:33:19.796
>>4
無理無理
白虎に使いっぱしり扱いされてた玄武にあれだけ苦戦したし
bmp

11: 2016/12/23(金) 11:35:03.365
>>9
そんなことどうでもいいんだよ
桑原がどうやったら玄武に勝てるのか教えてくれ
桑原じゃ玄武は切れないぞ
bmp

16: 2016/12/23(金) 11:38:57.616
>>11
コアを見切って一刀両断
bmp

12: 2016/12/23(金) 11:36:07.599
ジャンププラス読んでんだろお前

7: 2016/12/23(金) 11:32:27.098
人間界では大幅に妖力が制限されてるって設定なかったっけ?
bmp

8: 2016/12/23(金) 11:33:07.552
勉強してて修行さぼったんだよな

スポンサーリンク
10: 2016/12/23(金) 11:33:36.618
さらに奥の手を持ってるから
bmp

13: 2016/12/23(金) 11:36:15.037
次元刀って防御力無視の最強の攻撃じゃね?
bmp

14: 2016/12/23(金) 11:37:08.549
ていうか白虎倒しきれてなかったしな
bmp

15: 2016/12/23(金) 11:37:24.761
100%以降読んでないからさっぱりわからんがえらくインフレしたんだろうな

17: 2016/12/23(金) 11:39:48.907
飛影ならどっちも一瞬だぞ
bmp

18: 2016/12/23(金) 11:41:34.658
動体視力一つとっても蔵馬と桑原にはかなりの差があるぞ
bmp

19: 2016/12/23(金) 11:41:45.064
あの時点では桑原の方が強いかもしれないけど
それ以降はね

20: 2016/12/23(金) 11:42:53.658
蔵馬は狐じゃないときパワー抑えてんだろ
bmp

21: 2016/12/23(金) 11:43:13.822
何を言ってるんだお前は

22: 2016/12/23(金) 11:44:05.300
雪菜さんがおればワンパンよ
bmp

23: 2016/12/23(金) 11:46:33.325
ギャグキャラは絶対タヒなないけど美形キャラは積極的にコロされるんだが?

24: 2016/12/23(金) 12:09:46.729
魔界のオジギソウを桑原が霊剣だけで突破できる気がしない
bmp
bmp

25: 2016/12/23(金) 12:30:21.708
そもそも蔵馬が修行してくれたから桑原は強くなったんだし
bmp

26: 2016/12/23(金) 12:31:41.537
技や植物の能力の多彩さ、頭脳の差的に子供蔵馬でも
桑原には負けなさそう何だけど


スポンサーリンク

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1482460102/