「幽遊白書」のシャドウとタブーって能力壊れすぎやろwwwww(画像あり)

00

1: 2016/12/22(木) 10:08:06.99
仙水でも勝てないんちゃう?
no title
no title

5: 2016/12/22(木) 10:08:48.07
タブーは最強だけどシャドウはそうでもない
no title

7: 2016/12/22(木) 10:09:10.99
>>5
一回踏んだらもうタコ殴りやろ

14: 2016/12/22(木) 10:11:25.49
>>7
本人が雑魚いからいくら攻撃しても仙水じゃノーダメでしょ

スポンサーリンク
6: 2016/12/22(木) 10:08:55.74
あーつい
no title

9: 2016/12/22(木) 10:09:46.53
踏めるわけ無いやん
まぁ相手の能力わからんから踏める可能系もあるわな

11: 2016/12/22(木) 10:10:48.42
実力離れすぎると平気で領域侵しそう

15: 2016/12/22(木) 10:11:36.36
>>11
冨樫はそのあたり崩さなそうだけどね

12: 2016/12/22(木) 10:11:02.37
タブーって実質無敵のバリアだもんな

13: 2016/12/22(木) 10:11:07.55
シャドウって動けへんだけで能力は発動できるんか??

16: 2016/12/22(木) 10:11:59.99
仙水の方が海藤よりも頭良さそうやなぁ
天沼もゲームで負けてたし
no title

27: 2016/12/22(木) 10:16:09.22
>>16
タブーは別にゲームしなくてええんやで
人間とかタブーにしとけば仙水は自滅するわ

40: 2016/12/22(木) 10:21:19.40
>>27
条件決めるときに相手にそのワード教えんでもよかったっけ?

46: 2016/12/22(木) 10:23:53.61
>>27
多分タブーのワードは知らせなきゃいけないんちゃうか
家の貼り紙も勝手に書き変わってたしそんな制約があるんやろ冨樫そういうん好きやし

スポンサーリンク
19: 2016/12/22(木) 10:13:12.29
話の筋の整合性のためのオマケのつもりだろうけどどう考えてもヤバイ武力無効
とりあえず張っとけって感じやで

20: 2016/12/22(木) 10:13:31.31
聖光気出されて吹き飛ばされるんちゃう?
no title

21: 2016/12/22(木) 10:14:13.25
暴力禁止って毒さつとかはええんやろか

23: 2016/12/22(木) 10:15:41.02
あの能力者たちって仙水がタヒんだ後も能力ついとるんか?
no title

30: 2016/12/22(木) 10:17:59.51
>>23
能力がどうにかなる切っ掛けになるとすれば
仙水の生死じゃなくて特防隊が魔界の穴の再修復をしたことだろうけど
no title
「その後」て柳沢が憧れの何とかさんにコピー使おうとしてたから残ってる事になってるはず

35: 2016/12/22(木) 10:19:24.16
>>23
スナイパーの後日談で彼女っぽいやつが能力使ってる描写ある
no title
no title

25: 2016/12/22(木) 10:15:46.43
ああついでに、なんてセリフ中々言わんわ

26: 2016/12/22(木) 10:15:47.36
雷禅桑原海東の本当の3竦み

29: 2016/12/22(木) 10:17:31.16
樹がいるからシャドウは無理だろうな

36: 2016/12/22(木) 10:19:33.01
コピーもヤバいやろ
特に記憶も全部読み取れるって

41: 2016/12/22(木) 10:21:55.41
>>36
仙水をコピーしたら発狂するんかな

24: 2016/12/22(木) 10:15:44.35
気鋼闘衣見たら海藤も笑うやろ


スポンサーリンク

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482368886/