【BLEACH -ブリーチ-】読んでて1番「えぇ・・・」てなった展開ってなに?????(画像あり)

bmp

1: 2016/12/20(火)19:52:59
アホ隊長4人があっさり卍解奪われたとこ
bmp
bmp

2: 2016/12/20(火)19:53:33
犬が犬じゃなくなって最終的に犬になったとこ
bmp
bmp

22: 2016/12/20(火)19:59:10
>>2
素早いおじさんかな?

3: 2016/12/20(火)19:53:42
13kmや
bmp

6: 2016/12/20(火)19:54:26
なんか音使いが星ビームでギャグみたいにタヒんだとこ
bmp

7: 2016/12/20(火)19:54:55
>>6
あれひどかったな
鼓膜潰したら無効化できる卍解てなんやねん
bmp

9: 2016/12/20(火)19:55:40
>>7
ネタバレしなければ強いから…

5: 2016/12/20(火)19:54:14
0番ヤミーがしゅんさつされた、ところやろ
bmp

スポンサーリンク
8: 2016/12/20(火)19:55:33
なるほど、チョコラテ・イングレスか
bmp

77: 2016/12/20(火)20:31:44
>>8
チョコラテイングレスはマジに存在するんだよなぁ...

83: 2016/12/20(火)20:33:43
>>79
スペイン版の「だるまさんがころんだ」をそう言うらしいで

16: 2016/12/20(火)19:57:48
霊王関連放置のまま連載終了
bmp

17: 2016/12/20(火)19:58:30
見開きで斬月折られたとこ
bmp
bmp

19: 2016/12/20(火)19:58:52
vsノイトラのときの剣のもちかたで強さが変わるうんぬん

21: 2016/12/20(火)19:59:03
あと総隊長はもっと強くしてほしかったわ
卍解かっこええのに
bmp

23: 2016/12/20(火)20:01:11
>>21
残火は何もかもかっこいいし、「全力注ぎこんで影武者にも勝てないのか…!!」
って絶望感はいい意味で衝撃的だったけど
影武者の能力が「(記憶と人格を真似るだけで能力補正は)ないです」
って言われたときは「えぇ…」だった
bmp

28: 2016/12/20(火)20:04:53
砕蜂の始解は強い相手には効かない
かわいいだけの無能
bmp

31: 2016/12/20(火)20:06:16
>>28
ひたすらかわいいからセーフ

29: 2016/12/20(火)20:04:57
愛染が劣化したこと
bmp
bmp

32: 2016/12/20(火)20:07:01
イチゴと織姫が結婚してたこと
なぜかワイはルキアやと信じて疑ってなかった
bmp

36: 2016/12/20(火)20:08:01
>>32
外人ブチ切れてたな
ワイもルキアやと思っとったけど

47: 2016/12/20(火)20:11:31
>>32
ワイはたつきやと思ってた

スポンサーリンク
34: 2016/12/20(火)20:07:15
10が0になったとこ以外は特にないわ
bmp
bmp

39: 2016/12/20(火)20:08:50
>>34
ヤミーは0っぽくないよな
ウルキオラを0にしてほしかった

37: 2016/12/20(火)20:08:21
心か
bmp

40: 2016/12/20(火)20:09:26
ザエルアポロの孔の位置
CWwxn9BVAAAZXAm

42: 2016/12/20(火)20:09:43
>>40
亀頭やっけ?

41: 2016/12/20(火)20:09:40
一護の息子の名前
bmp

43: 2016/12/20(火)20:10:20
ハゲの卍解が弱すぎる上に
「一度壊れた卍解は二度と元に戻らない」と説明された場面
bmp

48: 2016/12/20(火)20:11:47
ここまで
「俺自身が月牙になることだ」
bmp

なし

58: 2016/12/20(火)20:16:09
素人さんがゾンビになって敵に回ったら
ハゲとナルシストとオカマ破面を瞬サツした場面
bmp

いやまあ隊長だから強いのは当たり前だけどさ
敵になった途端に有能ぶりを見せつけられても

62: 2016/12/20(火)20:17:43
>>58
軍服似合ってたからセーフ

60: 2016/12/20(火)20:16:14
グリムジョーの復帰後の空気っぷり
bmp

63: 2016/12/20(火)20:18:35
>>60
もっと活躍してほしかったわ
心臓潰しただけちゃうかったっけ?

65: 2016/12/20(火)20:20:22
>>63
せやで
しかもあの後出番なし
ハリベルの放置も悲しかった

66: 2016/12/20(火)20:20:48
あと残火の太刀発動直後
素人さんが「総隊長が卍解したからもう氷輪丸は使えねぇ」って説明したところ
残火の太刀強えwって感想抱くべきなんやろが
ただただ氷輪丸の弱体化が哀しかった
bmp

68: 2016/12/20(火)20:24:26
素人が大人になったところ
bmp

70: 2016/12/20(火)20:26:48
てか伏線回収せずに終わったのが一番えぇ・・・ってなったわ


スポンサーリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482231179/