【ハンター×ハンター】ネフェルピトーちゃんとかいう天使wwwww(画像あり)

no title

1: 2016/12/17(土) 23:00:21.797
控えめに言って宇宙一愛してる
抱きしめてあげたい
no title

2: 2016/12/17(土) 23:00:41.557
キャットエンペラータイム
no title

3: 2016/12/17(土) 23:00:55.734
ピトーって女なん?
no title

4: 2016/12/17(土) 23:01:09.986
点棒ついてたよ

スポンサーリンク
5: 2016/12/17(土) 23:01:48.055
お前ら原作1万回読み直せよ
クラピカじゃねえんだから
no title

6: 2016/12/17(土) 23:02:26.873
あんなクズタヒねや
no title

ポンズちゃんすこ
no title

8: 2016/12/17(土) 23:04:52.627
>>6
いやポンズちゃんもけっこう好きだけどね

7: 2016/12/17(土) 23:03:34.513
お前ら故人好きだな
no title
no title

9: 2016/12/17(土) 23:07:37.111
あれで生きてたらビックリだわ
悪い意味で

10: 2016/12/17(土) 23:09:19.266
>>9
今の冨樫どんな感じにしようとしてるか分からんし案外あり得るかもしれんぞ
というか描写されてないで俺が生きてるって思ってたら生きてるんだよ架空の世界なんて認識が全ての方が成り立つってもんだわ

11: 2016/12/17(土) 23:09:29.579
でも富樫が描いてないじゃんピトーは

12: 2016/12/17(土) 23:10:15.244
初期のキャラとぜんぜん違うキャラになったな
no title
no title

13: 2016/12/17(土) 23:13:33.683
>>12
他にもキメラアント化する前の事思い出してそれなりに人格変わった奴とかもいたし時が経つに連れてそういう人間味的なものが出てきたのかもな
それでも王への忠誠心は一切ブレなかったが

14: 2016/12/17(土) 23:14:03.471
悪魔じゃん
好きだけど

16: 2016/12/17(土) 23:17:39.247
>>14
漫画の世界に入り込めるなら一番結婚したいキャラだわちゅっちゅ 

スポンサーリンク
17: 2016/12/17(土) 23:19:40.996
クラピカの点棒

18: 2016/12/17(土) 23:20:54.421
>>17
クラピカは絶対点棒ついてると思う
というか万個だったとしても異性として見れないわ別に嫌いじゃないけど

23: 2016/12/17(土) 23:45:59.821
あの役がユピーなら可哀想なんて誰も思わんだろうな
見た目って重要だわ
no title

26: 2016/12/17(土) 23:50:24.143
アルカって妹なん?弟なん?
no title

27: 2016/12/17(土) 23:54:31.312
>>26
あれはそもそもオスとかメスとかそういうもの存在してるのか
作中でも弟だと思ってる奴と妹だと思ってる奴両方いなかったっけ

30: 2016/12/17(土) 23:58:29.574
イルミは弟って言ってるけどキルアは女の子って言ってるね
イルミは家訓に忠実だからなんかあるんかもしれんけど

34: 2016/12/18(日) 00:06:21.463
ナニカが可愛い 妹にしたい

35: 2016/12/18(日) 00:07:19.334
>>34
どうぞ

36: 2016/12/18(日) 00:11:12.543
ネフェルピトーは自己犠牲の精神が素晴らしいと思う
「治療に差し支えない範囲で壊してくれて構わない」とか

37: 2016/12/18(日) 00:15:27.185
ピトーは母性に目覚めて大きく変わったキャラなんだから確実にメスでしょうな
no title

アルカとカルトはどっちも女の子だけど、ゾルディック家は何かの事情で
対外的には子供は全員男ってことにしてるんだと思ってる

38: 2016/12/18(日) 00:17:22.847
>>36
全部メルエムへの忠誠心が原動力だろ
俺もピトーちゃんにあそこまで敬われたいわ

>>37
というか普通に女だとわかると思うんだけど
中性的な顔立ちとすら言えないほど女性的だろ

39: 2016/12/18(日) 00:25:48.313
母性に目覚めたってことはヤッたんやろなぁ

21: 2016/12/17(土) 23:43:29.383
カイトってそないにゴンにとって思いいれある人かねとはおもったがな


スポンサーリンク

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481983221/