【名探偵コナン】阿笠「新一が子供に戻ったことは二人だけの秘密じゃ!わかったな!?」・・・・・(画像あり)

no title

1: 2016/12/16(金) 08:11:17.80
なんでこんな必タヒなんですかねえ
1

2: 2016/12/16(金) 08:11:35.65
わしじゃよ

4: 2016/12/16(金) 08:12:16.26
そら世間が騒ぐからな
どっから情報漏れるか分からんし

5: 2016/12/16(金) 08:12:22.78
これは黒幕
no title

スポンサーリンク
6: 2016/12/16(金) 08:12:23.98
あのお方阿笠説はいい加減にしろ

9: 2016/12/16(金) 08:14:14.85
9

144: 2016/12/16(金) 09:14:34.89
>>9
誰やこのジジイ

10: 2016/12/16(金) 08:14:43.71
どうせ10巻くらいで終わるし序盤から伏線はったろ!

11: 2016/12/16(金) 08:15:27.84
そら新一ってバレたらまた◯されるやん

そんなこともわからんのかバカ

21: 2016/12/16(金) 08:20:58.95
>>11
もうジンニキは忘れてるよ
no title

159: 2016/12/16(金) 09:19:46.05
>>21
忘れられてるなんて普通思わないんだから警戒するのは当然だけどな
no title

13: 2016/12/16(金) 08:16:30.42
短期間で終わるなら博士を黒幕にするつもりやったんかな

14: 2016/12/16(金) 08:17:05.52
作者が否定しただろ!いい加減にしろ!

15: 2016/12/16(金) 08:17:24.55
>>14
作中では否定されてないからセーフ

17: 2016/12/16(金) 08:18:15.72
>>14
そこまでトリックといえばセーフ

スポンサーリンク
22: 2016/12/16(金) 08:21:48.20
阿笠って新一が子供に戻る前は近所のキチガイジジイ扱いされてて相手にもされてなかったのだが
子供達と遊べて今は楽しいと思っている
no title

24: 2016/12/16(金) 08:22:49.49
>>22
ドクター中松が近所の子供とキャンプ言ってると思うとヤバイな

23: 2016/12/16(金) 08:21:55.32
どうでもいいけど先週だか今週だか人が刺されてんのに止血もしようとせず真っ先に触んな扱いしてて草生える
no title
no title
挙げ句の果てに犯罪組織のはずのバーボンが真っ先に救急車に言及する始末
そら金田一もゲーム扱いすんなと怒るで

106: 2016/12/16(金) 09:03:15.78
>>23
公安だし

108: 2016/12/16(金) 09:04:29.82
>>23
謎を解いて犯人を自害に追いやるなや!

38: 2016/12/16(金) 08:32:26.67
ジンとウォッカが光彦元太説は草生えた

43: 2016/12/16(金) 08:33:53.26
聞こえるか毛利小五郎
no title

44: 2016/12/16(金) 08:34:04.78
ジンは私生活がね…

46: 2016/12/16(金) 08:34:42.26
灰原さんの恋は実りそうですかね…?

49: 2016/12/16(金) 08:35:50.43
>>46
映画で毎回角が危険な目に合うのは灰原が組織に角を消させようとしてるからやで

48: 2016/12/16(金) 08:35:17.88
毒さつしたはずの超有名高校生探偵のタヒ亡がメディアを騒がせなくて
内心組織の連中ヒヤヒヤしとるやろな

50: 2016/12/16(金) 08:36:21.25
毛利事務所に行けば組織の情報が入るぞ(あんなヘボに入るわけないじゃろ)

51: 2016/12/16(金) 08:36:30.94
地下室に子供を何人も監禁してそう

55: 2016/12/16(金) 08:38:20.76
はよ解決してほしいけど終わってほしくない

28: 2016/12/16(金) 08:24:57.57
「黒幕の正体は決めてある」
「もう登場してる」
これは本当なのか


スポンサーリンク

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481843477/