【幽遊白書】海藤「禁句(タブー)の領域内で禁句を口にすると魂を抜かれます。暴力禁止」←これwwwww(画像あり)

bmp

1: 2016/12/12(月) 17:59:10.812
あかさたな全部禁句にして黙って能力発動したら無敵じゃね?
bmp

2: 2016/12/12(月) 18:00:04.877
本気出せばお前らなんて簡単に倒せたって幻海ばあさんが言ってた
bmp

4: 2016/12/12(月) 18:00:48.005
>>2
天沼がペラペラしゃべってるときにタブー発動してれば余裕で倒せてたよな
bmp
bmp

5: 2016/12/12(月) 18:01:37.088
お前ら漫画読まない方がいいんじゃないの

3: 2016/12/12(月) 18:00:23.302
蔵馬が植物の力使ってヤナ眠らせたりしてたし、毒とか洗脳とかの
直接相手に殴り掛かるような攻撃以外で案外倒せそうだけどな
bmp
bmp
bmp

スポンサーリンク
6: 2016/12/12(月) 18:01:52.083
あの変な建物に火を放てばいい
bmp

9: 2016/12/12(月) 18:04:26.754
ボマーと同じで説明する事で発動するんだろ
bmp

7: 2016/12/12(月) 18:02:18.807
貼り紙してあったし事前に知らせることが必須なんじゃね
bmp

8: 2016/12/12(月) 18:03:20.689
>>7
ハンタじゃないから能力に制約はない
bmp

11: 2016/12/12(月) 18:05:47.867
テリトリーの範囲は半径10メートル以内で入退場自由だから説明義務なくね?
bmp

12: 2016/12/12(月) 18:06:03.223
それじゃ漫画としてつまらんから張り紙した
でもストーリーとして不自然だからハンタでは制約をつけた

スポンサーリンク
13: 2016/12/12(月) 18:06:29.754
そもそもあいつら味方だったじゃん
bmp

14: 2016/12/12(月) 18:07:56.505
駄作漫画に俺召喚

俺「あんたさ?ややこしい条件で誤魔化そうとしてるけど、それ結局タブーを犯したときに
強制排除させようとする力をこっちの力が上回れば普通に無効にできるじゃん」

16: 2016/12/12(月) 18:44:10.803
>>14
藍染かよ
「貴様ごときの能力、私が全て霊圧で抑え込んでやろう」
bmp

概念系能力にそれ適用するとクソつまらんくなるぞ
bmp


15: 2016/12/12(月) 18:10:57.576
あれは人質がいて初めて勝負してもらえるクソ能力だぞ
bmp

17: 2016/12/12(月) 18:45:45.611
>>15
説明しなきゃ対峙したとき大抵何かはしゃべるだろ
 
6: 2016/12/12(月) 18:01:52.083
大きな声で脅かすのが有りなら
ウヴォーみたいにでかい声出せば勝てそう
bmp

18: 2016/12/12(月) 18:47:56.285
あれ英語でもタブーにできるんかな
発音が正しくなければセーフ?

19: 2016/12/12(月) 18:48:38.687
魔界に連れてけばよかったのにな
黄泉あたりは無理でも大抵の妖怪はなんか喋るだろ
あの6人よりは役に立ちそう
bmp

20: 2016/12/12(月) 18:50:41.262
所謂概念系の能力って扱い難しいよね

21: 2016/12/12(月) 18:59:46.525
相手倒せなくても絶対防御だから強能力だよな
bmp

10: 2016/12/12(月) 18:05:32.238
くすぐりはアリなの?


スポンサーリンク

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1481533150/