「あしたのジョー」随一の名シーンといえば?????(画像あり)

no title

1: 2016/12/10(土) 03:13:53.536
鼻からうどん
1

2: 2016/12/10(土) 03:14:18.910
豚に乗って逃走
2

3: 2016/12/10(土) 03:14:40.138
足跡よろよろ
3

スポンサーリンク
6: 2016/12/10(土) 03:18:16.608
力石徹の過酷な減量
6

7: 2016/12/10(土) 03:20:45.195
おでん屋に負けるジョー

8: 2016/12/10(土) 03:21:13.960
…バンタムってぇのはなぁ、おっつぁん・・・。
ウルフがいて、カーロスがいて、ホセがいる。そして力石がいた所なんだよ…。
しかも、力石がこの俺と戦う為に、2階級もの体重差がありながら命を賭けて減量し、
そして下りてきてくれたクラスなんだ。
…おれは、おれはなぁ、おっつぁん。
そんなかけがえのねえ、おれのバンタムを…、捨てるわけにゃ…、
捨てるわけにゃあいかねえんだよ! の所

9: 2016/12/10(土) 03:24:26.728
減量キツくてうどん食べちゃうとこ

10: 2016/12/10(土) 03:24:39.652
ねじりんぼう
10

11: 2016/12/10(土) 03:24:55.586
「減量のへたくそな満腹ボクサーが…、あの偉大なる金竜飛に勝てるわけがねえ…、と、そうすっかり思いこんでしまったんだ。
しかしなにか…なにかひとつこの金には屈伏しきれないものがあった…」

「そ…そのなにか…とは、あの、死んだ力石徹も飢え渇いていたという事実だっ…!」

「一握りの食料のために親を殺した金は、まだしも水だけはガブ飲みで きたろうが…、力石は「水さえ」も飲めなかった…!
しかも、金は「食えなかった」んだが、力石の場合は自分の意思で「飲まなかった」「食わなかった」…!
飲まず食わず、、、それゆえの死とひきかえに…。 力石徹は男の戦いを全うし、おれとの奇妙な友情に殉じたっ!
なんのことはねえ…死の寸前の飢えがなにも絶対じゃねえ、自らすすんで地獄を克服した男がいたんだ!
おなじ条件で! 人間の尊厳を! 男の紋章ってやつを! つらぬきとおして死んでいった男をおれは身近に知っていたんじゃねえかっ!」

「おまえは…自分だけが大変な地獄をくぐってきたかのようにタテにとり… しかもそいつを自分の非情な強さとやらのより所にしているようでは… なあ。 はっきり力石に劣るぜ!」

「今までは…、今までは、ついついご大層なものみてえに錯覚しちまっていたが…」

「このさい、力石以下のおめえさんに負けたとあっちゃ、 彼に対してなんとも申し訳がたたねえんだよーー~~っ!!」

12: 2016/12/10(土) 03:28:36.263
泪橋を逆に渡れ
12

13: 2016/12/10(土) 03:28:59.105
やっぱ金竜飛戦最高だわ
13

16: 2016/12/10(土) 03:58:36.364
結婚式でジョーが睨まれるとこ
ゾッとする
16

19: 2016/12/10(土) 04:19:42.364
>>16
あれなんなんほんと
真意が分からなくて怖い

スポンサーリンク
17: 2016/12/10(土) 04:18:42.862
力石とのクロスカウンター相打ち

18: 2016/12/10(土) 04:19:38.760
力石戦後に心から敗北を認めたジョーが握手を求めるシーン好き
18

21: 2016/12/10(土) 04:26:45.619
リベラの服のボタンをジョーがはめようとする所はなぜか覚えてるわ

23: 2016/12/10(土) 05:58:44.846
好きなのっ!あなたが!
23

24: 2016/12/10(土) 06:06:49.917
イギリスで卵かけご飯食べるシーン

25: 2016/12/10(土) 06:08:00.980
私…ついていけそうに無い……
25

26: 2016/12/10(土) 06:11:34.001
青山戦の後のやりとりがさわやかで好き

27: 2016/12/10(土) 06:14:12.655
青山くんって少年院入るほどの何やったんだろ

31: 2016/12/10(土) 06:17:39.744
俺はボクシングが好きでやってるんだ
それは本人さ

35: 2016/12/10(土) 06:34:53.038
真っ白に燃え尽きたぜ


スポンサーリンク

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481307233/