「ワンパンマン」って典型的な「俺TUEEE」漫画なのに不快感ないよな?????(画像あり)

bmp

1: 2016/12/07(水) 19:30:07.360
なぜだろうか
bmp


3: 2016/12/07(水) 19:31:36.211
ハゲだから
bmp

4: 2016/12/07(水) 19:31:38.751
マンセーしてるのがジェノスくらいだから
bmp

5: 2016/12/07(水) 19:33:05.781
>>4 
でもなんだかんだサイタマの周りにも人集まり始めてね? 
キングとかフブキとか
bmp

6: 2016/12/07(水) 19:33:11.561
ハゲってだけでヘイト下がってるんだろうね

7: 2016/12/07(水) 19:34:09.254
3年間腕立て100回スクワット100回ランニング10㎞という
壮絶な努力をつづけたから
bmp
bmp


 
スポンサーリンク
8: 2016/12/07(水) 19:36:20.202
導入をギャグ寄りにしてすんなり受け入れさせたのと
その他のキャラで主人公がやるようなこと補完してるし
最後に良いとこ持っていくだけでないからじゃね
bmp
bmp
bmp

9: 2016/12/07(水) 19:39:01.806
もともとは俺TUEEEを茶化すようなパロディスタンスではじまった

10: 2016/12/07(水) 19:41:08.687
メタ俺TUEEEじゃんアレ
今流行ってるのってこういうことだよね?って

11: 2016/12/07(水) 19:41:08.819
サイタマカッコいいから
bmp
bmp

12: 2016/12/07(水) 19:41:45.794
俺TUEEEEじゃなくてサイタマTUEEEEだから
bmp

15: 2016/12/07(水) 19:43:42.888
>>12
それは他の作品もそうだろ

18: 2016/12/07(水) 19:45:30.116
>>15
他のは感情移入するように出来てる
ワンパンマンは感情移入出来ないだろヘルシングとかでもそうだけど
アーカードに感情移入しないだろ?
bmp

13: 2016/12/07(水) 19:42:19.176
ギャグマンガじゃん
bmp
bmp

19: 2016/12/07(水) 19:46:18.022
ハゲだから

スポンサーリンク
20: 2016/12/07(水) 19:47:13.148
ある意味俺TUEEEEへのアンチテーゼだよな
bmp

21: 2016/12/07(水) 19:48:08.117
アンパンマン→ワンパンマン→ワンパンで敵を倒す
という着想に肉付けした結果であって逆張りの作風とかではない

22: 2016/12/07(水) 19:48:48.692
敵側を強そうに恐ろしそうに演出するのにかなり力入れてるのは大きいだろうな
bmp

24: 2016/12/07(水) 19:50:21.796
俺TSUEEEEEEである事を誇ってないからだろ
bmp

25: 2016/12/07(水) 19:51:37.698
まぁそりゃ全員が同じ印象は持たんだろ
アンチだっていくらでもいるしラノベの俺ツエハーレムにもファンがいるわけだし

26: 2016/12/07(水) 20:03:57.783
やっぱハゲなのがでかいわ
髪フサフサ時代のイケメンだったらつまんねで一蹴されてた
bmp

29: 2016/12/07(水) 20:17:30.309
ハゲなのと美少女に囲まれてないのはでかい

30: 2016/12/07(水) 20:19:21.239
下らなすぎて不快になりもしない
bmp

35: 2016/12/07(水) 20:34:15.409
最初ドラゴンボールだったのにどんどん冨樫バトルの方向に行っちゃったから
脇役バトルで間を持たす方向
bmp

16: 2016/12/07(水) 19:44:13.383
ギャグバトル漫画だからな。ハゲだし


スポンサーリンク

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1481106607/