お前ら「GANTZ -ガンツ-」の西くんと和泉どっちが好き?????(画像あり)

no title

1: 2016/12/02(金)22:04:06
どちらもGANTZの中では屈指のイケメンだけども
1-1

1-2

2: 2016/12/02(金)22:05:36
西くん顔変わりすぎ定期
2

3: 2016/12/02(金)22:05:57
ママーwwwwwwwwwwww
ママーwwwwwwwwwwww
3

4: 2016/12/02(金)22:06:50
西くんのがいい味

スポンサーリンク
5: 2016/12/02(金)22:07:23
ワイはきんにくらいだー
5

6: 2016/12/02(金)22:07:54
和泉ってなんの為に出て来たんや
6

7: 2016/12/02(金)22:09:05
>>6
ホストざむらいの友達3人始末するためやで

9: 2016/12/02(金)22:11:00
ママーはちょっと嫌だったわ
タヒに方がカッコイイ和泉で

10: 2016/12/02(金)22:12:36
ワオは桑原!

11: 2016/12/02(金)22:13:56
西くん後半が好きです

12: 2016/12/02(金)22:14:49
これ初見でくっそ笑った
12

14: 2016/12/02(金)22:18:25
タエちゃんみたいなカノッジョ欲しいンゴねぇ
14

15: 2016/12/02(金)22:20:12
というか西普通にタヒんで生き返らせてもらったくせに何大物ぶってんねん

19: 2016/12/02(金)22:22:38
>>15
ドロップアイテムレベルのZガンでドヤ顔しててほんと草

スポンサーリンク
17: 2016/12/02(金)22:22:05
西より玄野とかホストざむらいのほうイケメンやろ
17-1

17-2

20: 2016/12/02(金)22:23:20
西くん普通に巨人と戦おうとしてたのに主人公に間接的に頃されたからな
かわいそう

21: 2016/12/02(金)22:24:44
>>20
だよな
あれは流石に玄野頃したくなった

24: 2016/12/02(金)22:25:09
>>21
下手したらタエちゃんタヒんでたし残当

25: 2016/12/02(金)22:26:01
>>24
タエちゃんぶっさいくやん
タヒんでもええやろ
玄野にはレイカがおるし
25

28: 2016/12/02(金)22:26:57
>>25
は?
28


31: 2016/12/02(金)22:27:56
>>28
う~ん

36: 2016/12/02(金)22:31:36
吸血鬼はあれやろ?
勝手な考察やけど
アキラがセミナー行くシーンでガンツチームが天敵とか自分たちは人に寄生するタイプの星人とか言うとったし
どっかの地域のガンツ部屋で吸血鬼がターゲットに選ばれてそこで一戦交えて以来敵と見なしてるってことやろ?

38: 2016/12/02(金)22:34:14
あら^~
38


46: 2016/12/02(金)22:48:23
>>38
こいつすき

41: 2016/12/02(金)22:41:18
終盤の玄野くーんっタエちゃーんっ連呼シーンのせいであんまりいい印象がない

43: 2016/12/02(金)22:46:01
うーんこの
43

45: 2016/12/02(金)22:47:28
レイカスは確実にヤンデレ入っとるわな
「玄野くんふり向いてくれへん....せや!玄野くんの戸籍もなんもない行き場所なんかないクローン作って自宅に軟禁したろ!」
完全にサイコですわ

49: 2016/12/02(金)22:50:08
なんや皆レイカ嫌いなんか

50: 2016/12/02(金)22:50:36
>>49
メンヘラはNG

59: 2016/12/02(金)22:53:49
レイカが生き返って即消された時は号泣したは

63: 2016/12/02(金)22:58:00
よく最終回の話題出るけどワイは後日談が欲しかったンゴ
は?これで終わりなん?てなるわ

64: 2016/12/02(金)22:58:09
ラストシーンがつくづく惜しいよなあ
せめてもう一話使って後日談加えとけばオチがちょっと弱いだけの名作になったやろうに

76: 2016/12/02(金)23:08:21
石像星人はほんとになんだったのか

51: 2016/12/02(金)22:50:38
僕はレイカ好きです(半ギレ)


スポンサーリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480683846/