「GANTZ -ガンツ-」の吸血鬼ってなんやったんや・・・・・(画像あり)

no title

1: 2016/11/30(水) 06:56:36.13
ナノマシンがどうこう言うてたやん
と思いきややっぱり宇宙移民みたいなノリもかまして来るし
no title

2: 2016/11/30(水) 06:57:44.37
クローンクロノくん途中から出てこんけど何やってたんやろ
宇宙人の英雄は玄野2人来たらどうしてたんやろな
2

3: 2016/11/30(水) 06:59:11.17
衝動的に描きたいもの描きすぎや奥は

4: 2016/11/30(水) 06:59:40.25
弟とはなんだったのか
4

スポンサーリンク
5: 2016/11/30(水) 06:59:49.13
クローンは逝ったやろ

6: 2016/11/30(水) 07:01:54.60
クローン逝ったっけ?
レイカ犠牲にして戻ってきてたきがするんやけど
6

13: 2016/11/30(水) 07:06:11.29
>>6
顔コロコロ変わるなんかヤベェ奴に突っ込んで爆発したやん

7: 2016/11/30(水) 07:03:10.12
弟は大暴れするかと思いきや情報くれたあと首だけで登場するファインプレーかましてたな
まあ弟に話割いても面白くならんという判断やろ

8: 2016/11/30(水) 07:03:36.37
ホスト侍がもう興味は失せたみたいに言ってたやろ
あれで完結したんやで…

9: 2016/11/30(水) 07:04:06.65
最終回がもう少しマシならもっと持ち上げられてた
漫画は最終回が肝心だな
no title

10: 2016/11/30(水) 07:04:49.59
でもあれやん、吸血鬼絶滅させとかな犠牲者出るよな
あとガンツの中の人結構いいやつで草

11: 2016/11/30(水) 07:05:22.94
クローンは質問答えるやつにあっけなくハンバーグにされたやろ

14: 2016/11/30(水) 07:06:18.91
最終回はあれが奥浩哉の理想らしいからしゃあない
なんか好きなロボットアニメ最終回へのリスペクトやって書いてあったわ

15: 2016/11/30(水) 07:07:06.77
ホスト侍の強化スーツも用意されていたという事実、大阪編の夫婦の妖怪瞬さつやろ

18: 2016/11/30(水) 07:07:53.91
あの妖怪は結局宇宙人やったんか
18

19: 2016/11/30(水) 07:08:12.19
終盤の展開が叩かれまくった結果www
2ちゃんねらーを登場させて叩き返すンゴ
19

25: 2016/11/30(水) 07:10:44.44
2ちゃんねらー煽ったりするのって傷つきやすさの裏返しやろな
おまえらもあんまり叩いたらあかんで
命をゴミみたいに描く残虐な衝動とそれを否定したい意思を持ったわりとピュアな性格なんやないかと感じたわ
no title

29: 2016/11/30(水) 07:11:15.72
イタリア編の手足もぎ取る天使とか怖すぎやろ

スポンサーリンク
32: 2016/11/30(水) 07:12:20.84
よくわからんかったけど
結局は宇宙人の仕業なんか

33: 2016/11/30(水) 07:12:21.84
GANTZ:Oはおもろかった
no title

37: 2016/11/30(水) 07:13:53.24
たえちゃああああああ
けいちゃあああああああ

38: 2016/11/30(水) 07:14:03.21
どうせ編集にあと○回で終わらせろって言われたから最後の方糞展開になったんだろこれ

44: 2016/11/30(水) 07:16:30.73
>>38
むしろ編集は引き伸ばし望んでたんじゃないんですかね

40: 2016/11/30(水) 07:14:37.64
吸血鬼は最後の方どうなったかだけでも出せよ
パンダといいそういうのはアカン
no title

45: 2016/11/30(水) 07:16:31.61
思わせぶりな設定つけといたら
キモオタが勝手にwiki充実させてくれるで

51: 2016/11/30(水) 07:18:48.23
ワイ、不覚にも女巨人ぬらりひょんで抜く

59: 2016/11/30(水) 07:22:49.09
とりあえずその場その場で描きたいことを描くというバキと同じスタイル

67: 2016/11/30(水) 07:28:56.64
妄想ネタを漫画として成立させる能力って素晴らしい才能やと思うで
ノリノリなときって誰しもなんかしら面白そうなネタ思いついたりすることはあるやん
ワイもなんか漫画にしたろって思ったことあるけど1ページも形にできなかったで
そしてそのノリノリ状態を連載中ずっとキープせなあかん
これは驚異的なことや

34: 2016/11/30(水) 07:12:47.87
バンパイアがガンツスーツ着たら最強やったろうにな


スポンサーリンク

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1480456596/