「BLEACH -ブリーチ-」「ニセコイ」とビッグタイトルが今年次々と連載終了したというのに・・・・・(画像あり)

全画面キャプチャ 20161130 124601-horz

1: 2016/11/30(水) 08:01:02.42
もう何年も読んでない気がするのはなんでや
bmp
bmp

2: 2016/11/30(水) 08:01:26.09
読んでないんやろ

3: 2016/11/30(水) 08:01:37.46
内容がうっすいせいやないか
bmp
bmp

4: 2016/11/30(水) 08:02:19.44
今のジャンプ見てると残した方がマシだった
bmp

6: 2016/11/30(水) 08:02:39.05
どっちも終盤の内容全然思い出せないンゴ
bmp
bmp


スポンサーリンク
8: 2016/11/30(水) 08:04:08.77
ニセコイこち亀

9: 2016/11/30(水) 08:04:30.85
こち亀は終わったのに終わった事実をなぜか全く感じへんのもすごい
bmp

10: 2016/11/30(水) 08:04:32.84
藍染「そうか 黒崎一護に視えるか」←くっそかっこいい
bmp

11: 2016/11/30(水) 08:05:11.87
BLEACHは打ち切る必要あったんか?
まあ何時迄もだらだらヤられても困るのは分かるが

12: 2016/11/30(水) 08:06:23.02
>>11
打ち切り決まってからのスピード感でちょうどいいとかどないやねん

13: 2016/11/30(水) 08:07:16.43
こち亀終了に便乗したニセコイ作者の新ネタwwwwwwwwww
njDQQ5Q-700x512

14: 2016/11/30(水) 08:07:25.50
続編やってるせいでナルトが終わった気しないわ
1-2

15: 2016/11/30(水) 08:07:39.08
正直今のごみっぷり考えたら単行本売れるだけこいつら残すべきやった
まぁBLEACHは打ち切りじゃないかもしれないからなんとも言えんが

16: 2016/11/30(水) 08:07:39.18
アンサツ教室、トリコ「」
bmp
bmp

19: 2016/11/30(水) 08:08:53.36
最早連載終了商法で売上伸ばそうとしてるように見えるわ今年のジャンプ

20: 2016/11/30(水) 08:09:17.04
松井が次に何を書くのか?
編集からはせかされてそうだな
本人は休みたいだろうし
bmp
※クリックして拡大
21: 2016/11/30(水) 08:09:38.88
アンサツは総集編映画公開中やしスピンオフのアニメ化も決まったしで
全然オワコン感ないやろ
eaddf555-s
001_size8

23: 2016/11/30(水) 08:11:08.08
>>21
BLEACHも実写化やしセーフやな(適当)
bleach-movie-announcement-2018

22: 2016/11/30(水) 08:10:16.32
昔のワンピースやBLEACHみたいなセンスを感じる漫画が一つもない

スポンサーリンク
24: 2016/11/30(水) 08:11:42.06
こち亀もBLEACHも終わったからジャンプ卒業出来たのは良かったわ
もうこいつらしか読みたいもん無かったからしんどかったしな

25: 2016/11/30(水) 08:11:43.89
繰り返して読みたいものが斉木しかない
bmp

31: 2016/11/30(水) 08:14:36.95
人気出たらとにかく引き伸ばししてその結果ファンからも飽きられて
人気落ちてきたら打ち切りって無能過ぎやろ

33: 2016/11/30(水) 08:15:13.76
>>31
代わりがいないからねしょうがないね

51: 2016/11/30(水) 08:24:38.49
GIGAに載ってた古味の読み切りはかなり良かったしはよ戻ってきて欲しい
bmp

39: 2016/11/30(水) 08:18:18.55
トリコとこち亀とニセコイとBLEACHを終わらせた後がいまの惨状かと
思うと編集マジでアホなんかと疑う
bmp
bmp
bmp

59: 2016/11/30(水) 08:27:56.96
ナルトが終わって週刊ワンピースになった時点で詰んだ
次あのレベル出るの何時だよ

65: 2016/11/30(水) 08:30:45.27
>>59
あと4、5年したらハイキューやソーマレベルのは出てくるんやないかな
bmp

71: 2016/11/30(水) 08:34:06.44
ソーマは主人公サイドの人間が一気に3分の1くらいになったから
終わり近いんやないんか
bmp

73: 2016/11/30(水) 08:35:30.34
ジャンプって何連載してんだかパッとしない
ワンピース専門誌か


スポンサーリンク

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1480460462/