「範馬勇次郎」と「戸愚呂弟」は肉弾戦ならどっちが強いんや!!!!!(画像あり)

no title

1: 2016/11/28(月) 11:01:59.68
戸愚呂弟か
no title

2: 2016/11/28(月) 11:02:39.29
オーガやろ
no title

3: 2016/11/28(月) 11:02:45.63
トグロだろ
ユージロなんかトグロ30パーセントにも手も足も出ない

6: 2016/11/28(月) 11:03:17.69
魂吸うやつで普通に死にそう
no title

8: 2016/11/28(月) 11:04:22.87
>>6
だから肉弾戦や言うとるやろ

スポンサーリンク
9: 2016/11/28(月) 11:05:07.69
ババァの所で修行した直後の浦飯にも負けるで、勇ちゃんは
no title

10: 2016/11/28(月) 11:05:24.25
剛鬼にも瞬さつされるイメージしかない、勇次郎は
no title

11: 2016/11/28(月) 11:05:39.04
作品内での破壊した物や規模
作品内での対戦中の描写
ではかるしかないやろうけど、勇次郎かね

15: 2016/11/28(月) 11:07:35.66
>>11
なら尚更戸愚呂やな
勇次郎が、手加減して3分でビルを破壊とか無理やろ
そもそもビルの一角ならともかくビル破壊は本気でもできるかどうか
闘技場なんて重い物は本気でも持ち上げられんやろうし
no title

12: 2016/11/28(月) 11:05:45.48
力の流れが見える勇次郎に筋肉バカが勝てるわけ無いやろ

16: 2016/11/28(月) 11:07:37.34
>>12
パワーは指弾を飛ばせるくらいの筋肉の戸愚呂弟
耐久力は10億ボルトにすら平然と耐える勇次郎やと思う

34: 2016/11/28(月) 11:11:04.23
>>16
朱雀は無傷でいけるな
no title

14: 2016/11/28(月) 11:06:23.85
勇次郎は戦いの中で成長するんやで

スポンサーリンク
18: 2016/11/28(月) 11:08:08.04
トランプちびらす勇次郎
no title

19: 2016/11/28(月) 11:08:08.53
戸愚呂は限界まで鍛えてる
勇次郎は成長し続けてる

20: 2016/11/28(月) 11:08:31.05
勇次郎はギャグ補正あるし勇次郎が勝つイメージしか湧かない

23: 2016/11/28(月) 11:09:52.87
最初はトグロが押し気味やけど「堪能した…」とかいわれて逆転され始める感じ
no title

42: 2016/11/28(月) 11:12:23.80
>>23
想像出来てワロタ

24: 2016/11/28(月) 11:10:05.45
戸愚呂は作内インフレで雑魚になる程度の扱い
勇次郎は周りがインフレしても最強のまま

35: 2016/11/28(月) 11:11:26.73
>>24
片方の作者は一応設定やら忘れずに色々考えてるけどもう片方は作者自身よく分かっとらんやん

28: 2016/11/28(月) 11:10:26.41
衝撃波すら打てない勇次郎がどうやって勝つの

32: 2016/11/28(月) 11:11:00.84
指弾>>>>>>俺だけのマッハ

56: 2016/11/28(月) 11:15:20.31
冨樫と板垣のパワーバランス次第


スポンサーリンク

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1480298519/