【遊戯王】海馬って何で城之内に対してだけ明らかに当たりが強いの?????(画像あり)

no title

1: 2016/11/25(金) 10:23:10.210
なんか恨み買うようなことしたか?
1

2: 2016/11/25(金) 10:24:04.425
嫉妬

3: 2016/11/25(金) 10:24:15.858
恋敵
3

4: 2016/11/25(金) 10:24:30.267
ツンデレ

スポンサーリンク
6: 2016/11/25(金) 10:24:55.263
ああいうタイプはヤンキー嫌いだから
6

10: 2016/11/25(金) 10:25:25.124
>>6
本田には特に何もないのに...

8: 2016/11/25(金) 10:25:11.227
気の置けない友達とゲームで対戦するとき「お前よわすぎワロタwwwwww」とか普通に言えるだろ
それと同じ

9: 2016/11/25(金) 10:25:15.278
実力相応の態度でいれば普通に接してもらえると思う
9

11: 2016/11/25(金) 10:26:20.391
本田は基本デュエルしないし
11

12: 2016/11/25(金) 10:27:47.562
城之内って家庭環境はひどいけど
友達多いし女にもてるし妹は美少女だし
12-1

12-2

13: 2016/11/25(金) 10:28:39.564
最初は歯牙にもかけてなかったのにどんどん急成長して認めたいけどプライドが邪魔して素直になれないの

14: 2016/11/25(金) 10:29:39.030
>>13
これでしょ

15: 2016/11/25(金) 10:30:10.625
底辺やからや
no title

16: 2016/11/25(金) 10:30:43.521
凡骨ゥ!

17: 2016/11/25(金) 10:32:43.841
遊戯(海馬の宿敵)と一緒にいるが
レアカードを好きなように揃えられないレベルだから

スポンサーリンク
18: 2016/11/25(金) 10:33:15.076
海馬城之内BLありそうやな

19: 2016/11/25(金) 10:39:05.059
ブルーアイズが相棒みたいになってるが
持ってるやつ自さつに追い込んで手に入れたりとか
義理の父親頃してるけど気にされないよな
19

20: 2016/11/25(金) 10:41:07.151
海馬に限った事じゃないけど王国編より前のキャラ設定は殆ど無かった事扱い

21: 2016/11/25(金) 10:45:59.042
下手すると自分より強くて遊戯からも認められてるから

22: 2016/11/25(金) 10:48:19.019
他人からもらったカードばっかりの寄せ集めデッキなのに海馬に噛み付くレベルに強いのが怖い

23: 2016/11/25(金) 10:56:14.173
映画版の城之内の夢に出てきた海馬大好き

26: 2016/11/25(金) 13:46:23.311
レッドアイズとかいうクソ雑魚引き連れてブルーアイズのカウンターパートぶってんのが気に食わんのだろう

30: 2016/11/25(金) 15:04:32.131
>>26
30

27: 2016/11/25(金) 13:58:17.335
雑魚なくせに口だけ達者だから
コナンで言うと服部が毛利を馬鹿にしてるようなもん

28: 2016/11/25(金) 14:08:25.500
>>27
お前ほんとに遊戯王見てんの?
城之内は実力的にはマリクに勝てるんだぞ

29: 2016/11/25(金) 14:27:28.425
>>28
マリクが真っ当に勝利したヤツなんてバクラ(表マリクのアドバイスあり)だけだぞ

32: 2016/11/25(金) 16:17:48.084
最上級モンスターなのに攻撃力は上級レベルだ!

7: 2016/11/25(金) 10:25:04.195
好きだから


スポンサーリンク

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480036990/