【スラムダンク】流川の一番の強みとは一体何だったのか?????(画像あり)

no title

1: 2016/11/25(金) 18:45:00.896
小手先のテクニックタイマンしか覚えてない
すぐスタミナなくなってペース配分もできないし
沢北や仙道に勝てないのもそこらへんが関係してそう
1-2

1-1

3: 2016/11/25(金) 18:45:51.572
小手先のテクニックとタイマンなんだろ

4: 2016/11/25(金) 18:46:09.020
イケメン
4

5: 2016/11/25(金) 18:46:09.912
試合でもワンオンワンでもプレイが一緒だからだったけど終盤パスしてたやん
no title

スポンサーリンク
6: 2016/11/25(金) 18:46:25.106
小手先は間違いなく売りだろ

8: 2016/11/25(金) 18:46:33.340
一年なんだから許してやれよ

11: 2016/11/25(金) 18:47:05.912
家が一番近いから
11

12: 2016/11/25(金) 18:47:34.753
つか、主人公を輝かせるための存在だからな
12

13: 2016/11/25(金) 18:47:39.976
パス開眼した瞬間に沢北ゴボウ抜きしちゃったじゃん
13

地力がやっぱずば抜けてあったんだろ

14: 2016/11/25(金) 18:47:48.102
オールラウンダーなとこ

15: 2016/11/25(金) 18:48:34.895
なんか早かったイメージ

16: 2016/11/25(金) 18:48:40.072
元からたまにパスしてた気がするけどワンオンワンの状況ではしてなかったっことか?

17: 2016/11/25(金) 18:49:01.566
足早くてダンクできる時点で強いだろ
17

18: 2016/11/25(金) 18:49:50.497
でも三井にも負けてたよな

スポンサーリンク
20: 2016/11/25(金) 18:50:40.016
それと宮城もだな速さはどっちが上なんだろ
宮城も半端な位置だったなあいつの強みは早さで間違いないよな?
20

21: 2016/11/25(金) 18:51:57.148
点数いっぱいとる

22: 2016/11/25(金) 18:52:57.284
スター性

24: 2016/11/25(金) 18:55:28.793
実力で言ったら間違いなく湘北スタメン一
安西先生も認めてた通り、逸材なんだよ
スタミナはまだ一年なんだから許してやれ
24

25: 2016/11/25(金) 18:55:57.711
宮城
ドリブルがあるからパスが活きる
流川
ドリブルだけだから慣れると止められる
パスがあるとドリブルがさらに活きる

こんな感じ

26: 2016/11/25(金) 18:57:07.007
なるほど

29: 2016/11/25(金) 18:59:03.684
まだ1年ってのが凄いんだよ

33: 2016/11/25(金) 19:00:57.010
個人技で何点て流されてるけど絶対大事だよな流川

34: 2016/11/25(金) 19:00:59.986
海南戦の流川はすごかったやん

45: 2016/11/25(金) 19:09:34.789
桜木は間違いなく作中一の天才

49: 2016/11/25(金) 19:11:19.036
>>45
リバウンドはわかるけどそれ以外はどうなの?
49

59: 2016/11/25(金) 19:34:28.240
>>49
無尽蔵のスタミナ
実際海南戦後半で神抑え込んでたし

50: 2016/11/25(金) 19:12:32.304
1on1はトップクラス
外からも打てて身長もある
体力ない以外はかなり優秀だから

54: 2016/11/25(金) 19:14:07.318
仙道と沢北の勝負も見てみたかった

62: 2016/11/25(金) 20:17:05.471
湘北高校唯一のまともな戦力が流川だろ

64: 2016/11/25(金) 20:18:58.720
全てが90点

81: 2016/11/25(金) 20:40:50.265
流川はここってポイントでシュート外さなくなるのが一番の武器だろ
まぁなんだかんだでスラダンで一番NBAの可能性あるのは仙道だけど

92: 2016/11/25(金) 22:26:50.437
花道の本気のパンチ食らって立ってられる。

41: 2016/11/25(金) 19:07:25.876
流川は飛影と同じでちょと作者の中二病願望入ってる


スポンサーリンク

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480067100/