【ジョジョの奇妙な冒険】承太郎「だが、こんな俺にも吐き気のする悪は分かる!」←これwwwww(画像あり)

bmp

1: 2016/11/14(月) 20:35:43.084
空条承太郎「悪とは!テメー自身のためだけに弱者を利用し踏みつけることだ!!」
bmp

喧嘩の相手を必要以上にぶちのめし未だに病院から出られねえ奴もあたる
威張るだけで能無しなんで、気合いを入れてやった教師は二度と学校にはきやがらねえ
料金以下のまずいめしを食わせるレストランには代金を払わねーなんてのはしょっちゅうよ

↑これらは弱者を利用し踏みつける吐き気のする悪じゃないの?

11: 2016/11/14(月) 20:38:41.113
>>1
全部自分自身のためだけじゃないじゃん
なんで一行目に書いてるのに分からないの?

2: 2016/11/14(月) 20:36:18.262
無銭飲食はガチでクズ
bmp

4: 2016/11/14(月) 20:37:04.283
自分のやったことは吐き気はしないんだろ

5: 2016/11/14(月) 20:37:15.435
裁いてやったんだよ
bmp

6: 2016/11/14(月) 20:37:36.699
飯に関してはクズ。お金は払わないといかん
bmp

スポンサーリンク
7: 2016/11/14(月) 20:37:36.979
ジョジョってどのキャラも一般人に酷いことして平気な顔してるよね
bmp
bmp

8: 2016/11/14(月) 20:37:45.616
レストランはいかんよなあ

9: 2016/11/14(月) 20:37:48.498
DQNの理論なんてそんなもんだよ
bmp

10: 2016/11/14(月) 20:38:13.815
不良だもの
bmp

12: 2016/11/14(月) 20:38:59.790
裁くのは俺のスタンドだから

13: 2016/11/14(月) 20:39:31.431
ジョースター家がぐう聖だったのはジョナサンまで
bmp
bmp

ジョセフからして人のガソリンや食い物で旅行する屑
bmp

16: 2016/11/14(月) 20:40:21.850
リサリサの血が悪い
ec88a6d1

17: 2016/11/14(月) 20:41:11.276
いや飯まずかったら金払わなくていいとおもう
全部食ってたらあれだが

スポンサーリンク
18: 2016/11/14(月) 20:41:37.920
成人してからは流石に大人しくしてるんだろうか
bmp

14: 2016/11/14(月) 20:40:01.676
肉の芽って遠隔操作じゃないんだから
あれが花京院の本性なんだよな
bmp

15: 2016/11/14(月) 20:40:09.017
結論 DIOが悪い

19: 2016/11/14(月) 20:42:41.649
この空条承太郎…いわゆる不良のレッテルを貼られているが←ここまでかっこいい

20: 2016/11/14(月) 20:43:19.894
なんか普通にバイク盗んでたよな
bmp

21: 2016/11/14(月) 20:45:08.834
特にどうしてもって理由もなく教師を重さ2キロの
百科事典でメッタ打ちにしたとかいうフーゴ!君の意見を聞こう!
bmp

22: 2016/11/14(月) 20:46:27.078
花京院→DIO組織のためであり自分都合ではない
逆に社会性が邪魔して即興では裁けない
承り太郎→昔からテメー都合の吐き気のする悪なので
今回も気分次第で裁きの鉄槌を下す

23: 2016/11/14(月) 20:46:59.913
徐倫に関してはガチ屑
bmp
bmp

24: 2016/11/14(月) 20:48:44.775
そもそもこういう「俺でさえ~、私でさえ~」って切り出しで話す論調のヤツって
スゲー姑息で小さいと思う
俺でさえキレるとか相当だかんね?とかドヤ顔で言っちゃうヤツな
知らんがな(笑)だわ

あ、漫画の話じゃなくリアルの話ね
漫画くらいは別にいいけど

25: 2016/11/14(月) 20:52:56.961
>>24
姑息さがにじみ出てるよな
暴れたりストレス発散に大義名分求めるタイプ

26: 2016/11/14(月) 20:56:04.851
反抗期なのは分かるけど元はあんないい少年だったのに何があったらあんなにグレるんだろうな


スポンサーリンク

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1479123343/