なぜ週刊少年ジャンプは「黒子のバスケ」とか「べるぜバブ」の作者を呼び戻さないのか?????(画像あり)

aaa

1: 2016/11/18(金) 08:29:03.441
ぬら孫の作者も暇そうだけど
no title

こんなんだからオワコンになるんだな
瓶子ってどんだけ無能なの???

2: 2016/11/18(金) 08:29:37.124
絵が下手
no title
no title

5: 2016/11/18(金) 08:30:21.424
>>2
今の連載陣より遥かに上手いが

6: 2016/11/18(金) 08:30:45.693
でもその2作品以上のものはかけなさそう

スポンサーリンク
7: 2016/11/18(金) 08:32:16.913
瓶子はソルキャ左遷させてヒロアカゴリ押した時から怪しかった
無能感出てた
no title

66: 2016/11/18(金) 09:50:44.818
>>7
SOUL CATCHER(S)なんか打ちきりが妥当だろ

67: 2016/11/18(金) 09:51:51.993
>>66
おいあんた!ふざけたこといってんじゃ…
no title

8: 2016/11/18(金) 08:33:25.928
ベルゼはバトルに走ったのが打ち切りの原因
ギャグと日常だけやってりゃ面白かったのに
no title

57: 2016/11/18(金) 09:35:10.065
>>8
バトルと言ってもギャグバトルだろ
リボーンとかより全然マシ
no title

9: 2016/11/18(金) 08:33:45.265
ヒロアカ推すのは妥当だろ
トリコとかと違って実力で得た人気だし
no title

12: 2016/11/18(金) 08:35:33.221
>>9
アニメゲームアーケード爆氏 
今やアンチスレのほうが伸びる始末だけどな
相撲もゴリ押ししたけど全然伸びんかった
そもそも連載させるやつを選ぶところからセンス無い

13: 2016/11/18(金) 08:37:36.150
>>12
ヒロアカ以外に何推すのあるの?
連載選ぶセンスとか言うけど読み切りで面白そうなのあった?

16: 2016/11/18(金) 08:40:11.363
>>13
ジャンプ+に面白いの結構あるだろ
そいつらを本誌に載せてやるべきだったと思うが
no title

19: 2016/11/18(金) 08:42:09.974
>>16
その人達週間連載に耐えられるの?
ジャンプ+で経験積んで本誌って流れ狙ってるとかは?

21: 2016/11/18(金) 08:42:46.380
>>19
ジャンプ+始まってから何年経つんだよ

22: 2016/11/18(金) 08:44:55.334
>>21
まだそんな経ってなくね?
というかそんな期間経ってヒット作全然出てないならそれはジャンプに持ってきてもどうしようもないんじゃ

23: 2016/11/18(金) 08:46:22.370
>>22
とんかつDJとかエルドライブとか出てるが
no title
no title

25: 2016/11/18(金) 08:48:23.661
>>23
エルドライブってジャンプ+の目玉にして客寄せにしたかったんだろ
とんかつDJはアニメ化まで行ったけど磯部あるから二本はいらないし
no title

スポンサーリンク
10: 2016/11/18(金) 08:33:48.235
ネウロ2まだかよ
no title

11: 2016/11/18(金) 08:34:43.578
マンガ家はデビュー作=代表作が多い

24: 2016/11/18(金) 08:46:27.321
ジャンプ+で面白いのってどれの事だよ

26: 2016/11/18(金) 08:49:21.174
以前そこそこ売れてたからって次もヒットするとは限らないのは
最近だっていろんな漫画家が証明してるだろ
ネウロ作者くらいだわ狙ってヒットさせられるの

27: 2016/11/18(金) 08:50:07.732
>>26
それでも今の連載よりは絶対マシだけどな

31: 2016/11/18(金) 08:54:10.135
>>27
なんで断言できんねん
黒バス終わったあと読み切り書いてたけど全然面白くなかったぞ
no title

28: 2016/11/18(金) 08:51:18.105
ファイアパンチもハーレムもプラスだからウケてるだけ
no title
no title

32: 2016/11/18(金) 08:54:43.297
どっちも読んでなかったわ
やっぱ好みってあるんだな

35: 2016/11/18(金) 08:55:19.952
社交ダンスのがおもしろいわ
no title

36: 2016/11/18(金) 08:56:44.321
ファイアパンチを移籍して2話から作り直し

41: 2016/11/18(金) 08:59:52.618
それよりも冨樫にやる気を出させてくれ

43: 2016/11/18(金) 09:00:23.709
そこそこ当てられる作者より爆発力のある新人に来てほしいんじゃないの

46: 2016/11/18(金) 09:11:35.865
ぬら孫作者はジャンプGIGAいったろ

イリーガルみたいなゴミ連載はいらんねん
no title

47: 2016/11/18(金) 09:14:35.245
ブリーチが終わってから読んでないけどうすたのギャグ漫画が連載されたら呼んでくれ
no title

48: 2016/11/18(金) 09:16:10.736
>>47
ジャンプ+で微妙なの書いてるやんけ
no title

木多呼び戻して喧嘩稼業レベルの面白いやつ描かせろよ週間で

49: 2016/11/18(金) 09:16:31.040
新作描いてほしい作者はたくさんいるけどあの読みきりを連載にしてほしいってのが一本もない

51: 2016/11/18(金) 09:26:20.669
どうでもいいけどスケッとのこち亀の絵コピーが上手だったな
no title

55: 2016/11/18(金) 09:33:44.176
黒バスはキャラ、画力に強くて腐を呼べる
べるバブは子供向けなギャグも古いゲームネタもあるから子供、子持ち親を呼べる
ぬら孫は雰囲気と画力が良いから少年層呼べる
どの作者が来てもかなり改善しそう

63: 2016/11/18(金) 09:43:54.634
何でもいいから鰤の続編はよ

69: 2016/11/18(金) 09:56:30.182
やはりここは木多を呼び戻して瓶子ネタをやってもらおう


スポンサーリンク

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479425343/