【BLEACH -ブリーチ-】藍染「卍解ッ!黒縄天譴明王!」←これだったら平和だったのにな・・・・・(画像あり)

00

1: 2016/11/16(水) 09:47:04.823
変に強い刀持つからあんなネジ曲がった性格に
no title
no title

2: 2016/11/16(水) 09:48:11.914
ばんかいつかわずに ふつーのかたなと きどうだけでたたかいそう
no title

4: 2016/11/16(水) 09:51:14.477
うらで ひとりずつけされてくだけだよ

スポンサーリンク
3: 2016/11/16(水) 09:49:07.268
催眠能力無ければそこまで脅威じゃ無いからね

5: 2016/11/16(水) 09:51:44.319
ワンちゃんが闇落ちする
no title

6: 2016/11/16(水) 09:52:03.484
アイゼンは最初に正体を現した時点でなんか友情パワーとかで倒されておくべきだった
no title

7: 2016/11/16(水) 09:53:26.598
一振りでソウルソサエティが崩れる

8: 2016/11/16(水) 09:54:47.829
藍染「卍解!龍紋鬼灯丸!すまないなこの卍解はあまりにも力が強すぎるから自ら壊れてしまうんだよ」
no title

ならどうなったの

12: 2016/11/16(水) 10:00:18.798
愛染って結局最後まで一度も卍解しなかったよな
no title

16: 2016/11/16(水) 10:02:58.506
ワンワンの卍解って毎回相手が悪かっただけで強いだろ
no title

20: 2016/11/16(水) 10:17:13.696
あいぜんは催眠なしでも明王を片手できりとばすぐらい強いんだよな

22: 2016/11/16(水) 11:00:06.796
平子の卍解も見たかった
no title

23: 2016/11/16(水) 11:02:24.917
>>22
小出し小出し、引き伸ばし引き伸ばしをしてたら弾使い果たす前に終わっちゃったからな

スポンサーリンク
24: 2016/11/16(水) 11:04:56.714
夜一さんの卍解も見たかったな
no title

25: 2016/11/16(水) 11:05:58.013
長期連載でひたすら風呂敷広げ続けたのに広げきる前に連載終わった稀有な例

26: 2016/11/16(水) 11:08:18.685
鏡花水月なくても強いやんけ
no title

27: 2016/11/16(水) 11:08:20.097
始解が形状変化だった奴って少なからずああ…ってなるのかな
どんだけ霊力高めようが強化されないわけだし
蛇尾丸は恵まれてたほうだな

28: 2016/11/16(水) 11:52:41.247
夜一さんは卍解どころか斬魄刀すら出てきてなくね?

29: 2016/11/16(水) 12:21:02.161
歴代隊長で卍解使えずに隊長になったのは剣八だけ(後で覚える)だからその辺みんな使えるはず
no title

30: 2016/11/16(水) 12:33:21.391
残火の太刀かっけぇ
no title

31: 2016/11/16(水) 12:35:04.843
残火の太刀はもう究極って感じだよな
あれよりオサレなの他にないわ

32: 2016/11/16(水) 13:02:21.743
常時解放型の斬魄刀は無いって兄さまのセリフは何だったん?
no title

33: 2016/11/16(水) 13:03:04.142
>>32
独り言やぞ

34: 2016/11/16(水) 13:04:51.908
>>33
一護のは?

35: 2016/11/16(水) 13:07:49.219
>>34
ルキアから力を奪いたての時は解放しっぱなしのダダ漏れだったけど
修行で留めることができるようになった

9: 2016/11/16(水) 09:54:55.634
藍染の作者も持て余してる感は異常


スポンサーリンク

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479257224/