「ニセコイ」ってジャンプのラブコメ漫画あったじゃん?????(画像あり)

f42e43f1f5b535ca165249a309a43cf7

1: 2016/11/13(日)20:03:51
途中で読むのやめたんだけど伏線って回収されたの?
ザクシャインラブって言葉とか
no title

2: 2016/11/13(日)20:04:55
されたで。
主人公が読者に叩かれまくったけど。
no title

4: 2016/11/13(日)20:07:16
>>2
回収されたんだ!
ニセコイの叩かれっぷり見てて投げっぱなしで終わったのかと思ってた
ザクシャインラブってなんだったの?

8: 2016/11/13(日)20:10:11
>>4
なんか海外に楽の母親が書いた絵本のザクシャインラブって言うのは「永遠の愛」って意味にしたかったらしいけど勉強不足で間違えた文らしいで
no title

11: 2016/11/13(日)20:12:15
>>8
間違いってことはやっぱホンマはない言葉なんやね
母親が外国語でカッコつけようとしたけど失敗したってことか

スポンサーリンク
3: 2016/11/13(日)20:05:12
そんな漫画はなかった

6: 2016/11/13(日)20:09:49
最初からの伏線は回収して主人公が全て蹴り飛ばしたんやぞ

10: 2016/11/13(日)20:11:56
まさか同人のニセニセコイの方が納得出来る結末になるとは思わんかった
no title

14: 2016/11/13(日)20:13:04
キチガイが発狂してディスりまくってるけど結構好き

16: 2016/11/13(日)20:13:53
ラブひなのパクリ疑惑があったな
no title

18: 2016/11/13(日)20:14:10
なんか受身なやつらが集まるとああなるんだなあって
積極的に行くだけ無駄っていうね

20: 2016/11/13(日)20:14:55
伏線は全部土の中に入れてポイーやで
no title

21: 2016/11/13(日)20:15:01
ゴリラ含め♀キャラは好きだったのにな~
春ちゃんと結婚するニセニセコイはないの?
no title

23: 2016/11/13(日)20:15:22
どれだけひどい伏線回収したのか逆に読みたくなってきた

27: 2016/11/13(日)20:16:00
>>23
ネタバレ言うと酷かったで

26: 2016/11/13(日)20:15:46
ゲームで負けヒロイン救済とかないんか?

32: 2016/11/13(日)20:19:18
no title
これが最終巻の話やで(大嘘

33: 2016/11/13(日)20:19:56
一応原作ではマリー救済されてる
no title

38: 2016/11/13(日)20:21:24
>>33
ワイだったらマリーしか選択肢ないんだよなぁ
あんなに尽くす言われたら落ちるわ
no title

40: 2016/11/13(日)20:22:34
>>38
分かる
ちなマリー推し

スポンサーリンク
34: 2016/11/13(日)20:19:56
千棘人気ないからワイがもらったるわ
no title

35: 2016/11/13(日)20:20:08
鍵の約束やっと回収したと思ったらしょうもない理由で約束も何もかもポイー

43: 2016/11/13(日)20:24:39
新作読み切りといい作者がサイコパスにしか見えない
no title

45: 2016/11/13(日)20:25:37
アニメニセコイは好きやで
やっぱり原作も今からでも読むわ

46: 2016/11/13(日)20:25:41
ダブルアーツの続編描かないの?
no title

50: 2016/11/13(日)20:28:13
>>46
あの作者に続き書かせたらろくな話にならんと思う
原案程度に留めてストーリー構成と作画担当つけた方がいい

48: 2016/11/13(日)20:27:07
ハーレム物って主人公も作者も鬼のように叩かれるな

51: 2016/11/13(日)20:28:21
女にそれぞれ信者がいてそいつらが「主人公とくっつけろ」
うるさいからこうなる

61: 2016/11/13(日)20:33:50
サクシャイズカスやぞ

65: 2016/11/13(日)20:35:18
恋とは何かとか古味には難しいやろ

73: 2016/11/13(日)20:40:30
るりちゃんが報われたから全部おっけー

80: 2016/11/13(日)21:02:56
no title

81: 2016/11/13(日)21:04:03
>>80
これ原作?

84: 2016/11/13(日)21:14:14
>>80
原作やで

87: 2016/11/13(日)21:21:46
やっぱ小野寺もかわええなぁ

88: 2016/11/13(日)21:22:24
こち亀のニセコイのやつが吐き気したわ

19: 2016/11/13(日)20:14:41
まぁ最後には親父を乗り越えて魔王を倒したよ


スポンサーリンク

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479035031/