「ドリフターズ」の黒王ってアドルフ・ヒトラーで決定じゃね?????(画像あり)

9801657

1: 2016/10/30(日) 17:21:35.80
タンクデサントなどの第二次世界大戦の技術を知っている←ヒトラーなら当然知っている

生物兵器、化学兵器について言及←当然知っている

「人類を救おうとしたが拒絶された」←ドイツの事ではなくオルテ帝国の事
dori-20

手から食料を出す能力←東方生存圏に由来する能力
ans-235567023

傷を治す能力←クレイジーダイヤモンド

つまりヒトラーは
オルテ帝国創設(漂流者)→絶望して絶命→黒王として復活(廃棄物)
thumbs

55: 2016/10/30(日) 17:30:48.51
>>1
ワイは好き

9: 2016/10/30(日) 17:23:01.55
ヒトラーはもうでとるぞ
o0396022713686975967

10: 2016/10/30(日) 17:23:38.74
>>9
漂流者のヒトラーが逝ってから黒王が出てきた所が味噌やねん

11: 2016/10/30(日) 17:24:01.90
ダメだこりゃ

14: 2016/10/30(日) 17:24:15.10
手のひらにあるまるで磔されたような謎のあとは?
no title

18: 2016/10/30(日) 17:24:50.60
>>14
ミスリードや
コーヒーでもこぼして火傷したんやろ

20: 2016/10/30(日) 17:25:19.24
>>14
ヒトラーの学生時代の戦争の話しらんのか…
そこまで歴史音痴でこの漫画楽しめてるんか

15: 2016/10/30(日) 17:24:28.20
キリストしかいねーだろ

16: 2016/10/30(日) 17:24:45.41
負け確やんけ!

19: 2016/10/30(日) 17:25:05.69
ヒラコーもまだ決めてなさそうやな

人類がまだ知らない未来人ってのがありがちやけど無難やと思う

36: 2016/10/30(日) 17:27:25.14
>>19
というか作中で名前ださないってきめとるで

53: 2016/10/30(日) 17:30:22.75
>>36
出さないで読者の想像におまかせしますが一番ええね
キリストでしたってやるとキリストのエピソード入れたりしてすげー蛇足感出ると思う

21: 2016/10/30(日) 17:25:39.64
黒王は2度目のキリストやぞ
1度目は織田信秀や島津家久に阻まれたんや
だから1度目に戦術知識知ったんだよ

39: 2016/10/30(日) 17:27:48.09
>>21
昔も何度か廃棄物の襲来はあったって言うてたからそうかもしれんね

49: 2016/10/30(日) 17:29:42.28
>>21
キリスト何年生きてんねん
サンジェルマンとかニコラフラメル以外は寿命あるやろ

67: 2016/10/30(日) 17:32:13.33
>>49
ずっと生きてる必要はないんじゃね?
500年前に敗走が確定したから今の時代に飛ばされたとか?

26: 2016/10/30(日) 17:26:34.97
ミハイル・トゥハチェフスキー説を軽く推すで
o0300039413333977395

59: 2016/10/30(日) 17:31:24.72
>>26
ブレーンに絶対出てくるやろなと思ったけどあれだけで悲しい

27: 2016/10/30(日) 17:26:36.21
なんか日本におる
キリストとエピソード被ってるやつが言われてなかったっけ

28: 2016/10/30(日) 17:26:37.72
神武天皇かもしれんのやろ?
no title

31: 2016/10/30(日) 17:26:49.93
日本人出しすぎてスケールちっさくなっちゃった

38: 2016/10/30(日) 17:27:36.56
一番有力なのはキリストではなくユダやろ

41: 2016/10/30(日) 17:28:19.00
ユダは何もしてねーじゃん

48: 2016/10/30(日) 17:29:35.67
つーかドリフターズ送り込んでるやつって何者なんや?
latest

60: 2016/10/30(日) 17:31:26.13
あとベトナム戦の米軍みたいなおっさんはいつでるんや

68: 2016/10/30(日) 17:32:19.21
>>60
いくつもの世界が同時進行してるんやろ
扉いっぱいあったやん

73: 2016/10/30(日) 17:33:13.50
>>60
別の時代に送られたとかちゃう

63: 2016/10/30(日) 17:31:28.52
ワイほどの将になると黒王と聞くとデカい馬のイメージしかないんだよね
IXJUv0j

別の呼び方してほしいわ

77: 2016/10/30(日) 17:33:44.50
マイケル・ジャクソンだぞ

86: 2016/10/30(日) 17:34:42.76
織田信秀がめっちゃ気になる…

93: 2016/10/30(日) 17:36:05.48
弥助はドリフターズ側でださんのか?
明智いるんだからいいだろ

99: 2016/10/30(日) 17:37:27.85
なんで1年1冊ペースなの?
img_0_m

102: 2016/10/30(日) 17:37:51.00
>>99
3年2冊ペースなんだよなぁ

107: 2016/10/30(日) 17:38:16.12
あんだけ日本人に偏るなら日本人限定でよかったんちゃうかなぁって思う
まあそれだと天草四郎とかになりそうだけど

61: 2016/10/30(日) 17:31:26.17
ワイは黒王はジョン・レノンやと思う


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1477815695/