【ドラゴンボール】「クリリン」ってただの純地球人なのになんで飛べるんだよwwwww(画像あり)

bmp

1: 2016/10/27(木) 10:56:44.285
しかも疲れ知らずみたいな感じで当たり前に飛んでるやん。
bmp

どういう理屈で飛んでるんだよ。

2: 2016/10/27(木) 10:58:06.808
武空術教えたの亀仙人じゃないっけ?

6: 2016/10/27(木) 10:59:29.370
>>2
亀仙人って筋斗雲悟空にあげたんだったっけ?
亀てか仙人って飛べないやろ。
bmp

3: 2016/10/27(木) 10:58:32.588
マジレスするとアホにしか不可能な技術で飛んでいるから

4: 2016/10/27(木) 10:58:36.352
鶴仙流です
bmp

7: 2016/10/27(木) 10:59:37.747
トリックに決まってるだろ
サタンがそう言ってんだし
bmp

5: 2016/10/27(木) 10:59:00.608
ヤムチャ「」
bmp

9: 2016/10/27(木) 10:59:58.916
>>5
だれそれ?

8: 2016/10/27(木) 10:59:38.615
ストーリー進行の妨げになるから

11: 2016/10/27(木) 11:02:13.457
舞空術は鶴仙流のオハコで亀仙流にはない
bmp

悟空やクリリンは独学で体得した

12: 2016/10/27(木) 11:02:21.261
ビーデル……
bmp

13: 2016/10/27(木) 11:02:27.043
当たり前に飛んでるけどピッコロ以降の奴が飛ぶのはなんでなんだよ
鶴技術って実は世界的なもんだったのか

14: 2016/10/27(木) 11:04:59.712
悟空は神様に教わった可能性 
他もサイヤ人襲来のときに神様に師事してるから
その時習ったんじゃね?神様なら無空術使えそうだし
bmp

16: 2016/10/27(木) 11:08:57.666
>>14
クリリンは第23回天下一武道会のマジュニア戦で
披露したからほぼ独学じゃないかな
三つ目ハゲが自分だけでいつの間にって言ってたし
bmp


22: 2016/10/27(木) 11:14:00.286
>>16
その時点でクリリン飛んでたっけ?わすれてるなぁ…
言われて思い出したが、カリン様も可能性としてはあるかな?
たしかその時全員カリン塔登ったって言ってたおぼえが
bmp

15: 2016/10/27(木) 11:08:39.866
鶴仙流のくせに舞空術も使えない桃白白とかいう雑魚

18: 2016/10/27(木) 11:10:59.270
>>15
自分で投げた柱で完璧な距離移動できるのは桃白白だけ!
bmp

20: 2016/10/27(木) 11:12:53.681
>>15
どどん波意外独自技っぽいし…

23: 2016/10/27(木) 11:43:52.746
>>20
どどん波意外の技なんてあるっけ?

25: 2016/10/27(木) 12:51:38.294
>>23
し、舌刺し
bmp

21: 2016/10/27(木) 11:12:55.831
鼻の穴ないし人間じゃない
bmp

地球人に怪しいやつ言われてるし
bmp

24: 2016/10/27(木) 12:07:24.531
元祖が鶴仙流じゃなくて鶴仙人がピッコロの技を盗んだだけじゃね
bmp

ナメック星人は普通に飛んでたし
bmp

17: 2016/10/27(木) 11:10:26.079
習える技とか見ると入門したいのは
鶴仙流>亀仙流だな


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477533404/