「バクマン。」の主人公達みたいな漫画家って実際にいるの?????(画像あり)

img_1

1: 2016/10/29(土)01:41:30
天才どころか運も相当良かったサクセスストーリーだけど
bmp
bmp

2: 2016/10/29(土)01:42:03
藤子不二雄
2013_0609-photo1

3: 2016/10/29(土)01:42:49
主人公だけじゃなく新妻みたいな漫画家も実際にいるのか気になる
bmp
bmp
bmp

4: 2016/10/29(土)01:45:43
14で初めてペンを握って読み切りを1ヶ月で完成させて15で赤マル載って
それが全体の3位で…ってこのレベルかあるいはそれ以上の天才が
過去にいたら教えて欲しい。いたらめっちゃテンションが上がる
bmp
bmp
bmp
bmp

10: 2016/10/29(土)02:57:38
マンションの仕事場を最初から与えられているとかいうチートモード
bmp

5: 2016/10/29(土)02:36:21
バクマンの主人公達って作中では引き伸ばしをせずに
最後まで人気NO1で終わらせたんだか
bmp
bmp
bmp

6: 2016/10/29(土)02:48:12
>>5
途中までしか読んでないけどそんな凄いんか

バクマン見て漫画家目指そうって思う人っているのかな
あんな才能見せつけられたらむしろなろうとは思わないような…

7: 2016/10/29(土)02:50:28
人気ナンバーワンじゃねぇや、アンケート一位だね
bmp

8: 2016/10/29(土)02:56:31
>>7
でもそれ相当凄いだろ
ずっと巻頭でい続けたってこと?
ワンピースとかナルト抑えて?

9: 2016/10/29(土)02:57:20
>>8
んーっと、ラスト10週くらいはそうだったはず
結果がどうだったのかは忘れたけど

13: 2016/10/29(土)03:01:09
>>9
最初から最後まで成功人生だな
bmp
bmp
bmp

11: 2016/10/29(土)02:58:37
知り合いのアシスタントはありえないからって言ってた。
だから漫画なんじゃないのかね。
bmp
bmp

17: 2016/10/29(土)03:02:34
現実の漫画は最後まで出てこなかったからどんなもんなのかは知らん

18: 2016/10/29(土)03:03:33
>>17
最初らへんに有名漫画の名前いっぱい出てたけど
その漫画とは連載競争やってなかったん?
bmp

19: 2016/10/29(土)03:04:21
>>18
ラストは2018年とかそんくらいだからわかんない
人気漫画がまだ連載しているのかもわからん
bmp

20: 2016/10/29(土)03:05:04
>>19
まあどっちにしろ凄いことだよなあ

27: 2016/10/29(土)03:17:15
どっかの金持ちがあの会社作ってチームで漫画作るの
真似してくれないかな
bmp
bmp
bmp
bmp

28: 2016/10/29(土)03:26:33
登場人物のほとんどがモデルいるらしいけどな
bmp

29: 2016/10/29(土)03:36:34
まぁ運が良いというか
コンスタントに話し作れる秀才タイプとガキの頃から絵を描いてきた
漫画以外の絵も描ける奴が同じクラスに居るって所が漫画だわな
bmp


少女漫画だと学生デビューは多いけど

バクマン。って結局夢達成するレベルの大人気漫画は20代半ばぐらいで達成してるやん
ワンピースの作者とか19才からワンピース連載してたりしてあの人気だし

鳥山もデビューしてすぐヒットしてるわけだから
デビューが早いだけで、まぁ無くはない人気漫画がの出世スピードなんじゃね

30: 2016/10/29(土)09:56:42
主人公二人が幸せに終わって良かった
後日談とか読みたい


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477672890/