【デスノート】夜神月「なぜ理解できない?世界から犯罪が減ったんだが反論できる?」・・・・・(画像あり)

84611d52

1: 2016/10/29(土) 02:56:45.64
無理やな

2: 2016/10/29(土) 02:57:36.31
お前も犯罪者だぞ
no title

3: 2016/10/29(土) 02:57:40.72
牢に居る犯罪者始末してるだけやん

112: 2016/10/29(土) 03:19:37.52
>>3
サイコパスかな?

4: 2016/10/29(土) 02:58:11.33
クレイジー
no title

7: 2016/10/29(土) 02:59:09.99
神にしては人間臭すぎるから駄目
no title

9: 2016/10/29(土) 02:59:52.00
犯罪者裁いてるだけだからセーフ

12: 2016/10/29(土) 03:00:18.62
罪のないパッパ始末しようとしたやんけ
no title

210: 2016/10/29(土) 03:31:12.50
>>12
背に腹はかえられんのや

13: 2016/10/29(土) 03:00:20.27
松田が有能じゃなかったら世界取ってたんやろね
no title

15: 2016/10/29(土) 03:00:45.12
そりゃ、月が絶対公平で判断基準が未来永劫揺るがぬ存在ならいいけどさ

16: 2016/10/29(土) 03:01:04.45
バレない犯罪者は無罪とかいうガバガバな裁き

17: 2016/10/29(土) 03:01:37.71
法学部卒とは到底思えない教養のなさ

20: 2016/10/29(土) 03:02:16.47
デスノートを使うと無になるから天国も地獄もないって考えに至るのがようわからんのやが
no title

21: 2016/10/29(土) 03:02:25.36
FBIだの高田だの始末しまくっとるしな

22: 2016/10/29(土) 03:02:37.81
なんであそこまでしてレイを始末したのかが理解できん
no title

23: 2016/10/29(土) 03:02:43.29
ひたすら凶悪犯を粛清するだけなら理解されたのに
神気取りを始めたキッズだったからしゃーない

24: 2016/10/29(土) 03:02:45.84
実際賛否両論やったからキラ信者が生まれたんやろ
ワイはキラ信者になってたと思うで

25: 2016/10/29(土) 03:03:09.32
結果犯罪者やったけど最初に挑発されただけでリンド・エル・テイラー手にかけとるからな
美空ナオミやレイ・ベンバーみたいに犯罪者じゃないのも手にかけとるし
no title

27: 2016/10/29(土) 03:03:21.67
ライトは人として犯罪者を裁いていたわけじゃなく、新世界の神として裁いていたのだから人間の倫理観で正しいどうこうは図れない

28: 2016/10/29(土) 03:03:53.22
おは魅神
no title

29: 2016/10/29(土) 03:04:55.44
あんだけキラが認知されとるのにまだ犯罪者わいとるからな

32: 2016/10/29(土) 03:06:54.93
最後に映った女ってミサなん?
no title

99: 2016/10/29(土) 03:17:58.94
>>32
ちゃうらしいで

161: 2016/10/29(土) 03:25:23.87
ただのモブがページいっぱいに映るのなんか違和感あるな

172: 2016/10/29(土) 03:26:36.53
>>161
13巻に書いてあったやろ
信者の中では本当に神になれたっていう皮肉やで

34: 2016/10/29(土) 03:07:20.57
半信半疑とはいえシブタクやってる時点でこいつに良心はない


引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1477677405/