ワイ「少年漫画」より「少女漫画」の方が絶対面白いと思うんやけどwwwww(画像あり)

20110404031709bdb

1: 2016/10/27(木)01:33:26
バトル漫画だけだろ少年漫画が勝ってるのって

7: 2016/10/27(木)01:35:52
>>1
少女漫画も面白いけどバトル以外でも
銀の匙みたいな専門系とか
no title

ばらかもんみたいな成長ものとか
no title

workingみたいなラブコメとか色々あるやん
no title
全部作者女だけどな

10: 2016/10/27(木)01:36:49
>>7
あるけど少女マンガの方が面白いの多いやん
専門系だと動物のお医者さんとかいうレジェンドいるし

2: 2016/10/27(木)01:33:59
ちはやふるおもしろい
no title

3: 2016/10/27(木)01:34:55
俺物語に限って認める
no title

4: 2016/10/27(木)01:35:08
ことSFにおいては少年漫画じゃ絶対勝てないぐらいの差があると思う

5: 2016/10/27(木)01:35:27
レイアース好きだった元少年ですno title

15: 2016/10/27(木)01:44:11
>>5
エメロード姫はクソ

8: 2016/10/27(木)01:36:34
不思議の国の千一夜が面白かった
初めて読んだ少女漫画だったかも
no title

9: 2016/10/27(木)01:36:48
銀の匙って作者女だったんだね知らなかった

16: 2016/10/27(木)01:44:25
>>9
息子3人いる母ちゃんやで

11: 2016/10/27(木)01:40:55
少女漫画面白い
けど君に届けは読む価値ないな
no title

12: 2016/10/27(木)01:42:43
面白いけど、男の心理が全く解ってない

13: 2016/10/27(木)01:43:35
>>12
少年漫画のヒロインも明らかに女の心理からはかけ離れたものだからまあ多少はね?

21: 2016/10/27(木)01:48:30
>>13
女に対して『ったく…』みたいな態度をとる男はいないしなあ

17: 2016/10/27(木)01:44:46
どぎゃーん!ばしーん!ずさー!で何週間も引っ張る少年漫画より、1話~数話で1エピソードが終わる少女漫画の方が感情移入しやすくて好き

18: 2016/10/27(木)01:45:24
伊賀のカバ丸とイブの息子たちもオススメ
no title
no title

19: 2016/10/27(木)01:46:07
あかく咲く声
アツイヒピ
好き
no titleno title

25: 2016/10/27(木)02:00:24
>>19
要するに緑川さんのファンなんだなw

20: 2016/10/27(木)01:48:10
最近読んで面白かったのは
3月のライオン、君に届け、夏目友人帳、夢の雫・黄金の鳥籠
no title
no title
no title
no title

22: 2016/10/27(木)01:50:43
最近のだと
なないろ革命、菜の花の彼、おもいで金平糖、バディゴ
は好き.
no title
no title
no title
no title

23: 2016/10/27(木)01:52:55
少女漫画に対して男の心理わかってないってやつは
男はこうだってだいたい決めてかかってる男が多い
そういう奴はだいたい女はこうだって決めつけてる

24: 2016/10/27(木)01:56:26
むしろ、少年漫画の方が男の気持ちを分かっていない
というか、ガキっぽすぎて違和感がある

マンガ家さんが若いと特にそれを感じるわ

27: 2016/10/27(木)02:01:15
>>24
せやな
ある程度マイナーになるけど青年誌とかの方がわかってるな
性欲はあるけど悟られないように、異性に嫌な思いをさせないようにって感じのはある
でもそう言う作品は女子もわりとリアルに書けてる

26: 2016/10/27(木)02:00:58
3月のライオンはアニメ見てる
no title

28: 2016/10/27(木)02:23:09
森薫 田村由美 灰原薬 九井諒子

6: 2016/10/27(木)01:35:51
バトルが勝ってればそれで十分すぎるんですがそれは


引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1477499606/