「ワンパンマン」でボロスに予言者が「対等に戦える奴が地球にいる」って言ってたけど・・・・・(画像あり)

bmp

1: 2016/10/22(土) 20:21:06.446
それってガロウのことなんかな?
ボロスが早くきすぎた?
bmp

3: 2016/10/22(土) 20:22:39.949
ボロスを遠ざけるための嘘
bmp

4: 2016/10/22(土) 20:23:13.622
地球がやばい
しか予言してなくね?
bmp

アニメは見てない

5: 2016/10/22(土) 20:24:03.451
>>4
それは地球の方の予言者
ボロスは自分のとこの予言者に聞いた

6: 2016/10/22(土) 20:24:06.034
>>4
それは地球サイドだろ
ボロスサイドもあったよ
bmp

8: 2016/10/22(土) 20:26:42.044
対等かなぁ…
ガロウ負けそう
bmp

9: 2016/10/22(土) 20:28:43.264
全力を出したボロスについていけるって意味だったら
サイタマが対等に戦えるってのは一応合ってる
bmp

10: 2016/10/22(土) 20:32:24.192
>>9
けどサイタマに対してはボロス自身が対等じゃなかった、
予言など当てにならないって言ってたし
少なくともサイタマは予言外だと思う
bmp
bmp

11: 2016/10/22(土) 20:34:17.866
サイタマが強すぎて目立たないけど
阿修羅カブトとかも作中トップクラスの強さじゃなかったっけ
そういう意味で言うと、ボロスと互角のやつも結構いそう
bmp

12: 2016/10/22(土) 20:36:40.175
ワンパンマンであの発言の意味がどうのこうのってやつは考え過ぎだと思うわ
そういう楽しみ方を否定してるわけじゃないけど

13: 2016/10/22(土) 20:38:23.328
どうやってたかはわからんけど、
阿修羅カブトは地下へ監禁されてた時点で
最強からは落ちるイメージ
bmp

14: 2016/10/22(土) 20:39:25.612
ヒーロー協会の1位の奴が対等なんじゃね?
bmp

15: 2016/10/22(土) 20:39:54.501
1位は架空の存在やで

16: 2016/10/22(土) 20:43:57.969
>>15
原作で出てるよ
fcf029e6f4e86d1543efdd33d22c8bd7739359af1457532378

17: 2016/10/22(土) 20:44:24.114
地球にいるって言ってたっけ?

24: 2016/10/22(土) 20:51:31.455
>>17
ボロスが遠く離れたこの星って回想してるから地球でいいはず

25: 2016/10/22(土) 20:53:59.566
タツマキといい勝負になりそうだけどな
bmp

27: 2016/10/22(土) 20:55:54.754
ほんとはボロスをワンパンで倒せる化け物がいると
占いに出たから誘導したんだろ
bmp

28: 2016/10/22(土) 20:56:59.852
作者いわくガロウとボロスは同程度の実力らしいからガロウでいいだろ

30: 2016/10/22(土) 20:57:39.710
占った時点では対等だった説
その後サイタマが成長
bmp

35: 2016/10/22(土) 20:59:53.629
>>30
あの占い20年前らしいぞ
 
32: 2016/10/22(土) 20:58:33.998
ブラスト=サイタマだと思ってたんだがなー

33: 2016/10/22(土) 20:59:37.476
>>32
サイタマの活躍がキングの手柄になってんだからそれはねえよ
bmp

34: 2016/10/22(土) 20:59:37.917
>>32
よく言われてるけど正直つまらんから嫌だなそれ、話も広がらないし
普通に新キャラ出てきたほうが面白そう

37: 2016/10/22(土) 21:01:21.397
ブラストは未来から来たサイタマだろ
bmp

44: 2016/10/22(土) 21:15:13.767
>>37
天才か

38: 2016/10/22(土) 21:01:30.721
俺の強すぎる力をセーブしていた拘束具が外れた ←w
bmp

39: 2016/10/22(土) 21:02:00.783
>>38
そうか
bmp

45: 2016/10/22(土) 22:22:46.383
タツマキは万全ならガロウに勝てた疑惑あるし
タツマキの事なんじゃないか


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1477135266/