【衝撃展開】「だがしかし」6巻を読んだ俺、心肺停止の重体wwwww(画像あり)

20160511182250

1: 2016/10/20(木) 15:36:27.581
ほたるさんなんで消したの?

3: 2016/10/20(木) 15:38:24.700
ほたるさんは夏の夜の夢冬が過ぎ春が来てそして…

4: 2016/10/20(木) 15:39:14.137
もしかしてもうすぐ終わるのかこの漫画
ヒロイン消すとかあたまおかしいだろ
0133

7: 2016/10/20(木) 15:41:02.763
>>4
ひょっとしてヒロインは他にいるのかもしれない・・・

13: 2016/10/20(木) 15:42:33.875
>>7
これからはサヤ師と二人で回していくのか…

5: 2016/10/20(木) 15:40:22.318
何が起こった?

9: 2016/10/20(木) 15:41:36.937
>>5
突然居なくなった
新章うんぬんのあおり入ってるしほたるさんは消された
aacebd02

6: 2016/10/20(木) 15:40:50.574
ほたるさんは夏しか生きられないから…

10: 2016/10/20(木) 15:41:43.418
そもそもこれって夏休みからのサザエさん時系だったよね?冬ってことは時が動いたってことだよな?

11: 2016/10/20(木) 15:42:12.390
はしゃぎ過ぎて干されたか
3587447599983

12: 2016/10/20(木) 15:42:14.012
てことはもうすぐ終わるんだな

14: 2016/10/20(木) 15:43:03.820
アニメ化のおかげで一生遊んで暮らせる金手に入れたからもうやめるんだろ

15: 2016/10/20(木) 15:43:29.406
消えたってどういうこと?

16: 2016/10/20(木) 15:43:44.011
アニメではほたるさんの家に行ってるのは内緒だよ
no title

18: 2016/10/20(木) 15:44:14.959
連載で新ヒロイン出たらしいね

19: 2016/10/20(木) 15:46:30.518
>>18
は?

20: 2016/10/20(木) 15:47:09.355
歳上の女が住み込みで働き始めたよ
no title

21: 2016/10/20(木) 15:47:37.456
メガネの大学生ヒロイン出たぞ
しかも住み込みのバイト
ほたるちゃんよりヒロイン度高い

22: 2016/10/20(木) 15:47:55.034
タルルートが消えたたるルートか何かか?

23: 2016/10/20(木) 15:48:45.862
で、ホタルって何歳だったの?

24: 2016/10/20(木) 15:49:19.534
本来なら知識と経験的にに30すぎてないとおかしい
no title

27: 2016/10/20(木) 15:55:56.159
新ヒロインの名前が尾張ハジメって
もうあかんやつや

28: 2016/10/20(木) 15:58:25.752
>>27
おわりのはじまりやんけ…

29: 2016/10/20(木) 15:59:35.703
つまりほたるちゃんはもう出ないってこと?

30: 2016/10/20(木) 16:00:52.083
擁護っぽいこと考えると、ココノツが駄菓子屋か漫画家かって部分も主軸の一環じゃん?
ほたるさんが来てたのも駄菓子屋勧めに来てた訳だし、それでも駄菓子屋って減る現実もあるし
どうしても駄菓子屋の経営部分について触れないとダメな気がしたんだろう
バイト雇うにも新キャラみたいな条件じゃないと雇えない、みたいな

31: 2016/10/20(木) 16:02:34.242
新キャラ2人も出てサヤ師も2回ぐらいデレた後に今更すぎないですかね
11

33: 2016/10/20(木) 16:08:18.911
サヤ師はずっとでれでれだけどな

32: 2016/10/20(木) 16:06:44.670
かわいそう…ほたるさんのことなんて忘れて次の子を探しなよ


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1476945387/