「がっこうぐらし!」みたいなゾンビに囲まれた状況で使ってみたい武器で打線組んだwwwww(画像あり)

bmp

1: 2016/10/03(月)23:30:42
1 中 万能シャベル
bmp

2 遊 素振り用木刀
bmp

3 一 金属バット
bmp

4 左 ライオットシールド
3622955i

5 三 農具
bmp

6 二 さすまた
bmp

7 右 警戒杖
bmp

8 捕 大きめのハンマー
9 投 バールのようなもの
bmp

シールドと木刀みたいなスタイルで行きたいんやがどうや

2: 2016/10/03(月)23:35:58
ええんちゃう

3: 2016/10/03(月)23:36:54
木刀じゃいかんでしょ
片手刀にしよう
bmp

8: 2016/10/03(月)23:38:04
>>3
刀かっこいいし使いたいとは思うけど刃物扱うのはちょっと怖い
血とかとんできたらゾンビになりそう

4: 2016/10/03(月)23:37:42
ゾンビが現れたら遠距離攻撃しかしたくないわ
bmp

12: 2016/10/03(月)23:41:10
>>4
スリングショットとか塩ビパイプで弓矢とかどうや?
ce397a30

6: 2016/10/03(月)23:37:53
電動ノコギリのロマンも捨てがたい
電池切れたらそれまでやが
199591_front

7: 2016/10/03(月)23:38:03
素振り用の木刀の重さも知らんのか

14: 2016/10/03(月)23:42:25
スリングショットやるくらいなら投石の方がええやろ
頭くらいくだけるで
1160c3af

15: 2016/10/03(月)23:42:52
つるはし

17: 2016/10/03(月)23:44:59
車で轢くのはあかんのか?
bmp

18: 2016/10/03(月)23:45:58
>>17
ガラス割れたら運転中にコンニチハやで
ガソリンも位置エネルギー車以外有限やし

21: 2016/10/03(月)23:46:51
てな訳で爆竹が一番やな!
bmp

23: 2016/10/03(月)23:49:34
>>21
気は反らせそうやな
そっち向いてる間に後ろから……みたいな
爆竹の数がきになるけど

防衛拠点の周りに
マッチとかと合わせて音のなるセンサーみたいに使えそう

22: 2016/10/03(月)23:48:22
クロスボウ最強伝説
436

26: 2016/10/03(月)23:51:04
落とし穴が攻防便利やと思うで
人相手にもゾンビ相手にも
20160219233251

27: 2016/10/03(月)23:51:41
>>26
確かに塹壕みたいなの掘るのも良さそうやな

28: 2016/10/03(月)23:51:44
思ったんやけど同程度のリーチの打撃系武器多くない?
槍とか有った方がええんちゃう
bmp

32: 2016/10/03(月)23:54:25
>>28
一応やや長め枠でさすまたと警戒杖入れたがやっぱり槍とかあった方が良いかな
個人的には先がポンポンみたいなの付いてる練習用の槍とかも入れたかった
歯があると血が飛び散って怖いし

29: 2016/10/03(月)23:52:11
ゾンビって光苦手なんやろ
ワイの頭が最強やん
bmp

36: 2016/10/03(月)23:56:46
5の農具ってガバガバ杉内

89: 2016/10/04(火)10:21:05
何人倒せるかな?木刀はすぐこわれそうだが


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475505042/