「ニセコイ」全巻買った奴wwwww(画像あり)

335eabf3

1: 2016/10/04(火) 04:20:17.75
ワイやで!

2: 2016/10/04(火) 04:20:33.21
すげーな

3: 2016/10/04(火) 04:21:15.61
>>2
しかも電子書籍やぞ?売れもしないわ
no title

4: 2016/10/04(火) 04:21:53.84
今最終巻読んだわ
no title

6: 2016/10/04(火) 04:23:11.12
最後ほんま酷かったわ
no title

8: 2016/10/04(火) 04:24:40.30
作者も途中から明らかに飽きてたやろ

9: 2016/10/04(火) 04:25:11.58
絵は線が綺麗で表情のバリエーションも多くてええな
それだけやわ
no title

11: 2016/10/04(火) 04:28:05.54
ワイマリー推し、泣く
no title

12: 2016/10/04(火) 04:29:02.25
>>11
あんなんどう見ても勝ち目なかったやろ
マリーでほんまムカつくのは意味深な伏線張りまくって大したことない回収しかなかったことや

13: 2016/10/04(火) 04:29:38.66
5回ぐらい学校を去ろうとしたゴリラをみんなで引き留めたのに
最後は自分から退学とか草も生えない
no title

14: 2016/10/04(火) 04:31:06.38
最後の最後までお互いの気持ち気付いてないっての引っ張るような話かよって感じやったわ

17: 2016/10/04(火) 04:33:59.05
no title

19: 2016/10/04(火) 04:34:25.87
落ちる所まで落ちたなと思いつつ最終話を読み終えたけどおまけ?の子供同士の出会い見て更に下があったと気付かされた
no title

21: 2016/10/04(火) 04:35:28.91
>>19
ほんまなんやねんアレ
最後の最後まで読者バカにすることないやろ

20: 2016/10/04(火) 04:34:55.81
ワイ全巻あるで

23: 2016/10/04(火) 04:35:51.62
眼鏡の有能ぶってる感じがイラッとくる
no title

30: 2016/10/04(火) 04:39:29.83
ぶっちゃけ最初の学園祭くらいまでは面白かったやろ?

39: 2016/10/04(火) 04:43:55.87
しかもズリネタにもできない

41: 2016/10/04(火) 04:44:54.01
子供のページってなんなん

44: 2016/10/04(火) 04:46:02.74
>>41
最後におまけページあって小野寺姉の子供っぽい奴が高校で一条の息子っぽい奴と出会うみたいな話載せてた

48: 2016/10/04(火) 04:47:38.29
>>44
いかんでしょ

43: 2016/10/04(火) 04:45:58.35
ワイ恋染紅葉民、こんなゴミ漫画に負けて打ち切られた事に納得できない
no title

そしてそれ以上に恋染より遥かにつまらないゆらぎ荘が長期連載コース乗ってるに納得できない
no title

49: 2016/10/04(火) 04:47:45.76
>>43
パジャマ好きやったけどはねバド面白いしもういいや
no title

45: 2016/10/04(火) 04:46:16.48
ゴミィは楽を誠実ないい男だと思ってるところが漫画家以前に人間としておかしい

51: 2016/10/04(火) 04:50:32.95
>>45
楽って作中で何にも罰的なこと受けてないんよな
ひたすらみんなに甘やかされてただけやし

38: 2016/10/04(火) 04:42:27.96
子供世代で更に死体蹴りは草も生えない


引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475522417/