【超絶朗報】「銀魂」テレビアニメ新シリーズ決定wwwww(画像あり)

CkExTzNUYAANHhC

1: 2016/09/26(月) 00:04:07.51
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の空知英秋さんの人気マンガ「銀魂」のテレビアニメの新シリーズが制作されることが26日、分かった。
新シリーズはテレビ東京で放送される予定で、放送時期などの詳細は今後、発表される。
同日発売の同誌43号で発表された。

「銀魂」は、天人(あまんと)と呼ばれる異星人に占領された江戸時代を舞台に、何でも屋を営む侍・坂田銀時らが難題を解決する姿を描いたSF時代劇コメディー。
2004年から同誌で連載されている。

テレビアニメ第1期が06~10年、第2期が11~13年、第3期が15、16年に放送された。
小栗旬さん主演の実写映画が17年に公開されることも話題になっている。

no title
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000014-mantan-ent

7: 2016/09/26(月) 00:11:08.76
>>1
R4の二重国籍問題に踏み込むんですよね?!もちろん
no title

26: 2016/09/26(月) 01:11:47.13
>>1
今のシリアス展開 クソつまらないんですが
すき焼き回みたいなのをやれよ
no title

3: 2016/09/26(月) 00:06:45.26
マンガとアニメで同時最終回とかやるのかもしんないねえ

4: 2016/09/26(月) 00:08:15.85
終わる終わる詐欺

5: 2016/09/26(月) 00:08:52.20
実写化もするんだっけ
no title

9: 2016/09/26(月) 00:18:33.39
こりゃ終わらねえな~

泣いて喜ぶ人いるんだろうか・・・

11: 2016/09/26(月) 00:23:54.80
スタッフ変えて欲しい
決めシーンの絵がボロボロでどうでもいい腐シーンだけ絵に気合入ってるのすごい不快だった

12: 2016/09/26(月) 00:25:53.30
前回のシリーズは笑えるギャグ回があんまなかったから今度はそこんとこしっかりやってくれ
でももう将軍は使えないんだよな
no title

15: 2016/09/26(月) 00:29:37.38
もうこち亀路線でいけよ

16: 2016/09/26(月) 00:30:25.21
時代に合わせたギャグだけやってれば相当長くできたと思う

17: 2016/09/26(月) 00:30:35.87
DOESがいないのが残念

21: 2016/09/26(月) 00:45:53.21
一番好きなキャラの将軍が死んだ時点で俺の中では終わった作品
タマとマダオまで殺したらゼッタイニ許さんし
no title
no title

23: 2016/09/26(月) 00:51:15.65
ぶっちゃけアニオリを延々とやり続けた方が面白いと思うの

45: 2016/09/26(月) 04:18:36.66
>>23
アニオリが評判良かったらそれでつないで1期2期3期4期とか面倒な事やらない
アニオリは1期の頃はやってたけど評判良くなかったんでやめた

47: 2016/09/26(月) 04:32:39.73
>>45
昔オリジナル回見たけど
原作とノリが違うのが丸分かりで微妙だったな
止めたのは賢明な判断だと思う

27: 2016/09/26(月) 01:15:17.56
どうせまたRX-●8みたいなロボットが出てくんでしょ?
no title

28: 2016/09/26(月) 01:29:20.17
東映アニメに喧嘩売るサンライズ(BNP)の構図は好き

30: 2016/09/26(月) 02:15:57.01
銀魂はギャグ路線でいいよ
シリアス嫌いなんだよ
読むの面倒くさい

42: 2016/09/26(月) 03:58:27.60
>>30
そういう奴はギャグ回だけ読めばいいだけじゃん

34: 2016/09/26(月) 02:53:52.23
ギャグだけやらせ続けると作者の精神やられちゃうんじゃないか
no title

37: 2016/09/26(月) 03:04:48.81
>>34
でもシリアスだと読者の精神がやられる

35: 2016/09/26(月) 03:00:35.56
もう良いから好きにやれ

39: 2016/09/26(月) 03:51:55.16
将軍いねえし高杉とは仲戻りそうだし真選組どっか行っちゃったし

41: 2016/09/26(月) 03:56:37.43
>>39
真選組戻ってきたぞ今週ラストで
no title

43: 2016/09/26(月) 04:04:19.15
作者が大好きな鈴村嫁を声優に引きずり出せたらスタッフ有能wwwwww

44: 2016/09/26(月) 04:13:10.07
生々しくなるからそれはやんないんじゃね

54: 2016/09/26(月) 06:03:23.08
よく知らんが、ダンデライオンのころはよかった

38: 2016/09/26(月) 03:47:07.32
番組表で全100何回とか表記されてるのに噴く


引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1474815847/