「東京喰種re」最新の8巻読み終わったけど質問ある?????(画像あり)

001

1: 2016/09/17(土) 23:37:55.530
余韻が収まらない

2: 2016/09/17(土) 23:38:36.876
ヒデ生存説とかグール説とかあるけどあれ言ってる奴らアホすぎると思うんですけどどうおもいますか
no title

5: 2016/09/17(土) 23:42:11.716
>>2
でも丸出さんがヒデからのリークを得てるからな
いつの話か知らんが
no title

11: 2016/09/17(土) 23:44:00.698
>>5
リークなんてあんていく戦の前にやったことだと思ってる
普通に金木があそこでヒデ食って有馬さんとバトったと解釈して読んでたわ

22: 2016/09/17(土) 23:48:26.798
>>11
食ったのは事実だろうけど死んだ描写もないからな
有馬の立場的には助けられただろうし

3: 2016/09/17(土) 23:38:37.705
reってなんて読めばいいの?
リ?アールイー?

6: 2016/09/17(土) 23:42:30.999
>>3
なんとか語で王という意味
no title

4: 2016/09/17(土) 23:40:08.870
アニメ版しか見てないけどREから読んでも大丈夫?

7: 2016/09/17(土) 23:42:59.169
>>4
全然大丈夫じゃない
アニメは一期までは許されるレベルだけど2期はゴミ

12: 2016/09/17(土) 23:44:09.693
>>7
把握、東京喰種の原作からちゃんと読むことにする
no title

8: 2016/09/17(土) 23:43:22.926
そもそも二期はオリジナルだし

16: 2016/09/17(土) 23:45:40.682
>>8
なのに変に原作のネタバレを突っ込んでくるのがタチ悪いよな

10: 2016/09/17(土) 23:43:53.742
いま生き残ってるキャラの強さの序列って

鯱>カネキ>滝澤>>シューゾー>>>他

くらいであってる?

13: 2016/09/17(土) 23:44:25.276
>>10
鯱さんボコボコにされたぞ
no title

17: 2016/09/17(土) 23:46:13.992
>>10
金木>有馬>鯱

14: 2016/09/17(土) 23:44:27.507
re途中で切ったけどフルタってなんなん

20: 2016/09/17(土) 23:47:11.211
>>14
庭出身の半人間でとても運動神経がいい
今は化膿にグール化してもらった
no title

21: 2016/09/17(土) 23:47:31.530
>>14
和修家でリゼのかくほうを移植された隻眼
no title

18: 2016/09/17(土) 23:46:43.500
結局隻眼のグールって何だよ

23: 2016/09/17(土) 23:48:53.496
>>18
移植か喰種と人間のハーフ

19: 2016/09/17(土) 23:46:48.596
結局有馬が王でカネキが王になったとかくっそおもんないわ

24: 2016/09/17(土) 23:53:02.586
>>19
ちげーよ王は元々居ない
エトと有馬で王を創り上げてその席にカネキを座らせた
no title

26: 2016/09/17(土) 23:55:10.003
>>24
でもエトは有馬が王って言ってたけどな

34: 2016/09/18(日) 00:11:44.973
>>26
タタラも有馬を王扱いしてたしな

25: 2016/09/17(土) 23:54:57.383
ちょいちょい見てるとエトとかタタラやられてたけど強いと見せかけてそうでもなかったんか
no title

27: 2016/09/17(土) 23:55:11.489
86ガスマスクが最初からウタだとしたら、王のビレイグのくだりで「内容良かったッス」ってバンジョーに言うの変じゃね?

28: 2016/09/17(土) 23:56:51.329
あれだけ出し惜しみしてた亜門さんザコすぎて萎えた
tokyoghoul91_16

30: 2016/09/18(日) 00:01:12.108
トオルきゅん好きだったんだけどあの子どうなった?

31: 2016/09/18(日) 00:02:53.659
>>30
ガチのサイコさんだった
no title

32: 2016/09/18(日) 00:04:02.628
>>30
敵キャラの四肢と首切断したり猫の臓器瓶詰めなど

37: 2016/09/18(日) 00:14:12.357
>>32
舌だよ
no title

40: 2016/09/18(日) 00:16:41.971
>>37
舌だったか
どっちにしろやばいな

45: 2016/09/18(日) 00:18:51.346
>>40
だから猫殺しただろーって言われて殺してないって泣きながら全力否定してた
殺すつもりじゃなく舌を切ってただけだもの

49: 2016/09/18(日) 00:24:54.223
>>45
でも結局殺してたんだよな?
サイコパスってよくわからんけど親殺しとかも本気で喰種にやられたって思ってたんだよね
no title

52: 2016/09/18(日) 00:51:43.857
あんま覚えてないんだけど
猫殺しって勘違いされてたのがシューゾーで
ホントの犯人はジェイソン拷問してたおっさんと思いきやトオルきゅんだったの?

33: 2016/09/18(日) 00:10:51.922
局長?が喰種だって分かった後どうなったかイマイチわかんないんだけど
政が全員殺ったの?
no title

35: 2016/09/18(日) 00:12:31.118
>>33
政はまだ喰種かわからんな

39: 2016/09/18(日) 00:15:06.791
>>35
吉時の子供なら喰種確定じゃないの?
no title

44: 2016/09/18(日) 00:17:42.122
>>39
喰種だから和修名乗れるってのもありそうだから喰種か

48: 2016/09/18(日) 00:22:53.471
>>44
純喰種じゃないと和州名乗れないのかな
でも有馬曰く和州は人間になりたいらしいしよく分からん
政は血統主義っぽいから旧田を嫌ってそう

36: 2016/09/18(日) 00:13:38.953
もう金木以外雑魚だろ
有馬死んだし
no title

38: 2016/09/18(日) 00:14:51.064
>>36
フルタと局長が強い可能性ある

41: 2016/09/18(日) 00:16:43.169
宇井さんが男ってマジ?

43: 2016/09/18(日) 00:17:30.099
>>41
マジ
モーガンさんがボーイって呼んだのが一応根拠
no title

46: 2016/09/18(日) 00:19:12.359
この状況からして仕方なく政が全員殺ったように見えない?
no title

47: 2016/09/18(日) 00:22:32.630
>>46
あれ 局長いたっけ

50: 2016/09/18(日) 00:33:13.133
>>47
いたからこうなったんだろ
no title

51: 2016/09/18(日) 00:37:48.424
>>46  
吉時に刺さってるのがクインケに見えない


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1474123075/