【悲報】「ニセコイ」オワコン扱いされるwwwww(画像あり)

7aa0125e

1: 2016/09/13(火) 07:43:36.463
no title

2: 2016/09/13(火) 07:44:22.791
事実おわったろ
no title

4: 2016/09/13(火) 07:44:29.189
一番クソな形で連載終わったしオワコンだろ

5: 2016/09/13(火) 07:44:40.863
始まってすらないわ

8: 2016/09/13(火) 07:45:03.181
ベッキーあの位置はおかしい
no title

9: 2016/09/13(火) 07:45:08.828
連載が終っちゃうとね
そんなもんだろ

12: 2016/09/13(火) 07:45:53.659
マックス村井が名前だけ地味に載っててわろた
no title

13: 2016/09/13(火) 07:47:07.040
横浜駅の工事終わってないのか
使わんから工事してんのも知らん

14: 2016/09/13(火) 07:47:59.290
根拠も糞もないな
まあニセコイなんてとうの昔に終わってるとは思うけど
no title

18: 2016/09/13(火) 07:51:48.697
むしろ終わってないのが突っ込みどころしかないんだが
ラブライブなんてもう話題にすらならないしアイマスは勢いあるのはデレステだけだろ

庵野が終わってないとかもう失笑レベルなんだが
no title

19: 2016/09/13(火) 07:53:30.888
akbがアイマスラブライブと対等に終わってないかつ2つよりも一般向けとかもうね

22: 2016/09/13(火) 07:59:54.277
ひなビタは?もう終わった?
no title

24: 2016/09/13(火) 08:04:50.924
ワンピスやドラゴボを抑えて名指しで言及されるジャンプ漫画があるらしい
no titleno title

32: 2016/09/13(火) 08:15:46.399
新宿駅と横浜駅の工事は終わらない
お前らが死ぬ方が早い

36: 2016/09/13(火) 08:17:43.561
ポケモンGOは終わった組に入りかけてる
あんなんいまだにやってるのは田舎以上都会未満の半端者だけ
都会人は既に飽きて次へ次へと移り変わっています
no title

43: 2016/09/13(火) 08:23:46.664
>>36
ポケGOはわざと飽きさせようとしてるんじゃないかと言いたくなる仕様だったし
ユーザー感でポケモン交換も対戦もできないし
ジムを防衛できる一部やりこみ層以外は歩いてポケモン捕まえるだけのゲームになってるし
やりこみ層=課金層だけ残ればいいって考えなのかもしれないけど

37: 2016/09/13(火) 08:17:44.206
そもそもなんでこの中にニセコイが入ってるのかがわからない
no title

44: 2016/09/13(火) 08:23:49.609
くまみこに何の恨みがあるんだよ

45: 2016/09/13(火) 08:24:07.015
これいつのか知らないけどポケモンGOも妖怪ウォッチももう終わってるだろ

48: 2016/09/13(火) 08:25:48.768
>>45
ポケモンGOじゃなくてポケモン自体がってことだろ
no title

47: 2016/09/13(火) 08:25:47.133
艦これが入ってて東方が入ってないのおかしいでしょ
no title

53: 2016/09/13(火) 08:37:23.660
>>47
とっくに終わってるからだぞ

52: 2016/09/13(火) 08:32:14.222
かなり個人の趣味嗜好入っててワロタ

54: 2016/09/13(火) 08:46:37.733
ザコシショウの軽く行方不明にワロタ
no title

55: 2016/09/13(火) 10:24:14.668
月間利用者数40万いってるブラウザゲーがオワコン間近とか意味が分からん
だったら艦これ以下の利用者数しかないブラウザゲーやソシャゲは全部ゴミじゃん
no title

56: 2016/09/13(火) 10:25:46.666
オワコンオワコン言われなくなった時が本当の終わりだからな


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1473720216/