「BLEACH -ブリーチ-」に群がってた一護×ルキア絶対主義の女怖すぎワロタwwwww(画像あり)

53fdd98f

1: 2016/09/09(金) 17:46:52.110
最終回イチルキだったってわたし散々騒いでるけど、あれほんとに考えれば考えるほどエグい最終回なんだよ。
イチルキのために他を犠牲にしまくってるから。
あの幸せそうな最終回に内包されてるものに気付いた時正直ゾッとしたもん
あれが一織恋ルキハッピーエンドに見える人はその感覚を大事にしてほしいしその感覚が久保先生が表向き見せたいもので間違いないんだけど、あれがおそろしい呪いだと気付いちゃった人もまた久保先生の言いたいこと受信出来てると思うんだよ…

@××××
私も…表向きはとても幸せそうに見えたけど、その真意に辿りついてゾッとした…
ほんとにこれでよかったのかな…?ってなってる…(´・_・`)

@××××
私この真意に気付いた時、純粋にこわい、って思ったんですよ…
そのこわさもまた久保先生が書きたいもの(のはず)なので私は受け入れられてるんですけど、こわすぎてこれで良かったのかって悩む人もいるのも当然だと思います💦

@××××
あれBLEACHってホラーだっけ…?
今更ながら織姫と恋次そして石田の3人が可哀想になってきたよ…。
バッハおじさんの現れた瞬間が決定打だよね…

っていうか最終回のこわさ、私最初は漠然としてたけど、物語の構造フェチ?の妹に読ませたら「これ一護織姫、恋次ルキア派起こらないの?」って言ってきて、ようやくそのエグさをはっきり認識できたからね…
イチルキ無関係の第三者からみてもそう見えるって…
今度から人にBLEACHイチルキプレゼンする時は、二人の魂を永遠に愛し合わせる(もちろん男女の関係抜きで)ために互いに別の人と子どもをつくって出会わせるサイコホラーソウルメイトって紹介したい。
イチルキサイコホラーのために全てが犠牲になってるのほんとこわすぎ

2: 2016/09/09(金) 17:47:37.151
男は巨ヌー好き
no title

4: 2016/09/09(金) 17:51:54.255
織姫とくっついたの?

6: 2016/09/09(金) 17:52:45.337
>>4
せやで
no title

3: 2016/09/09(金) 17:49:42.298
普通に考えれば二人の子どもも自分達の世界でまた相手を見つけると思うが

5: 2016/09/09(金) 17:52:38.423
>>3
俺は何が怖いのかすら読み取れなかったんだが理解できたなら何故怖いのか教えてくれ

8: 2016/09/09(金) 17:55:38.799
>>5
他人との間に出来た苺とルキアの子孫が未来永劫愛し合うと思い込んでるんだと思う

9: 2016/09/09(金) 17:55:40.263
>>5
結婚して子供を作ってしまえばそこがゴールだが、
あえて結婚させず別の奴と子供作って子供同士が愛し合うを繰り返すことで恋愛が永遠に続くとかなんとか
no title

12: 2016/09/09(金) 17:58:19.383
>>8
一護×織姫の子供とレンジ×ルキアの子供が愛し合ったら怖いってこと?
すまん、そこから理解できない。

>>9
全くわからん

15: 2016/09/09(金) 18:01:00.515
>>12
いや、妄想キモwwwwwwって言うなら同意だが意図が取れないなら単に読解力不足だと思うぞ…
子供同士だけじゃなくて孫同士曾孫同士も愛し合うって言ってんだろ

20: 2016/09/09(金) 18:02:55.388
>>15
そうなったとして怖い部分がわからないんですが
そもそもカズイ×イチカが結婚したとしてそのあとは全く別の人間としか結ばれようがないんだけど...

23: 2016/09/09(金) 18:04:46.939
>>20
なんでその二人が結婚するんだ ちょっと頭弱すぎないか?

30: 2016/09/09(金) 18:08:49.233
>>23
恋愛はするけど子作りは別のやつとするっていう事が常識はずれすぎて思い浮かばなかった

7: 2016/09/09(金) 17:53:47.008
キモいな

10: 2016/09/09(金) 17:55:57.202
>>7
何が怖いのか全く理解出来ないとことか怖いよな

13: 2016/09/09(金) 17:58:52.212
エヴァオタ的な考察ポ〇ノ感を感じる
no title

14: 2016/09/09(金) 18:00:23.672
ていうかルキアとイチゴって生物として違うから
イチゴと織姫が結婚するのって普通じゃないの?

18: 2016/09/09(金) 18:01:25.823
>>14
たしかに

16: 2016/09/09(金) 18:01:07.570
あれか4体配合みたいな

17: 2016/09/09(金) 18:01:16.249
子孫が親しい友人の子孫と付き合うことの何が怖いのか...
理解できる人も怖いよ
親同士が仲の良い幼馴染が付き合うってだけじゃないの.?

21: 2016/09/09(金) 18:03:14.962
>>17
いや、よく読めよ
そのために関係ない奴を道具扱いすんのが怖いって言ってんるやん

25: 2016/09/09(金) 18:05:22.213
>>17
このマ~ン達はあくまでも苺とルキアが愛し合ってると思ってるんだよ
んで、未来永劫愛し合う為に他の人と子孫残すなんてこあいっつってる
つまりキモい
no title

29: 2016/09/09(金) 18:07:38.139
>>25
最終話ぱらっとみただけだけど、そんな描写の片鱗も無かったと思うんだけど完全な妄想ってことなのね
no title

26: 2016/09/09(金) 18:05:39.480
女ってほんとカップリング好きだよな
物語の結末よりも誰と誰がくっ付いたかの方が気になるんだもんな
少女漫画のラストで片っ端からカップル成立させるのも納得だわ

27: 2016/09/09(金) 18:06:14.412
子作りは別のやつと繰り返すっていう妄想なのか
そもそもその前提が理解の範疇過ぎるでしょ

31: 2016/09/09(金) 18:09:15.700
仮に一護とルキアくっつけるとしたら一護死なないとな

33: 2016/09/09(金) 18:12:20.872
意味わかんないけど俺も自分の娘の名前夫以外の男からとるのはおかしいと思った

34: 2016/09/09(金) 18:12:52.330
一護の親も死神と人間でくっついたんじゃなかったっけ?
no title
ルキアが好きだった海燕が一護に似てたりと途中までは一護ルキアだった気がするんだけどなぁ
no title

35: 2016/09/09(金) 18:14:02.943
ブリーチのカップリングにそんな本気になってる人間がいるんだな
正直なんでも良いわ

36: 2016/09/09(金) 18:15:46.689
ルキアって人気だったのか

女は何とくっ付いてもキレてるイメージだったわ

37: 2016/09/09(金) 18:18:36.574
>>36
織姫が気持ち悪すぎて不人気なのにくっついたのが問題なんだと思う

45: 2016/09/09(金) 20:00:03.124
>>37
別に気持ち悪くないと思うけどどこら辺が気持ち悪いの?
no title

38: 2016/09/09(金) 18:20:02.411
そんなことよりあの物語の畳み方に怒るべきだろ
まだ破面編で終わってた方が綺麗だったぞ
no title
no title

39: 2016/09/09(金) 18:22:31.791
こいつらにその真意とやらをせーので同時に語らせたら多分全員違うこと言い始めると思うぞw

41: 2016/09/09(金) 18:26:24.251
織姫嫌いな女多いよな

43: 2016/09/09(金) 18:27:32.563
織姫の明確な活躍覚えてるヤツほとんどいないだろうしな
また同じ人を好きになる以外のシーンも目立ってないし
no title

44: 2016/09/09(金) 18:27:42.965
今更だけど死神と死神で子供出来るんだな

40: 2016/09/09(金) 18:23:25.843
カップリングの異次元考察なんかよりチャドの大躍進を讃えてやれよなー


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473410812/