週刊少年ジャンプ最後の希望が「ハンター×ハンター」という現実wwwww(画像あり)

1xE7JJv

1: 2016/09/07(水) 11:53:19.239
もうほぼ死にかけてるジャンプにも望みがあるならばそれは冨樫だ

2: 2016/09/07(水) 11:53:54.105
でもあいつ描かないじゃん
image

3: 2016/09/07(水) 11:54:32.915
いやもうgdgdやんあの漫画
再開しなくていいレベル

4: 2016/09/07(水) 11:54:35.975
コマが吹き出しで埋まってるの見て希望とか言えないわ
7164959afe9ee995a97fc71c0211fbcb

5: 2016/09/07(水) 11:55:21.572
カードゲーム漫画を描きたがっている冨樫68519448-s
f5646c0c-s

6: 2016/09/07(水) 11:55:28.638
ジャンプっていつの時代も死んだ終わった言われてるけどずっと1位だよね
no title

9: 2016/09/07(水) 11:56:26.559
>>6
いやいや今回は絶滅レベルっしょ
ニセコイ、ブリーチ、こち亀、トリコ、銀魂殺しにきてるのがジャンプ

10: 2016/09/07(水) 11:57:56.712
>>9
銀魂以降の新規の漫画は全く知らんけど俺も過去最高に不作レベルだと思うわ
読みたいと思える画が皆無ってのがやばい
no title

11: 2016/09/07(水) 11:58:31.011
>>9
ドラゴンボール終わるときも、るろ剣終わるときも、スラムダンク終わるときも、常に同じことを言われていた
DB246
no title
31_185

14: 2016/09/07(水) 12:00:39.524
>>11
おっさんが新規に見向きもせず長い漫画が終わるとそういう意見が出るのはありそうだけど
どう見ても今のラインナップ終わってね?
ワンピくらいしかない

18: 2016/09/07(水) 12:02:03.214
>>14
世代交代するだけ
お前が読まなくなっても、新規読者はいる

7: 2016/09/07(水) 11:55:36.233
ハンターとBORUTOだけ楽しみ
つまりコミックでいいからジャンプは立ち読みすらしなくなってしまった
hunter-x-hunter
fa9c649c0e8f8e351bedcb8aac7d647f

12: 2016/09/07(水) 11:59:17.319
こち亀もおわり
ブリも終わり
ワンピもぐだぐだ
はんたは描かんし
ボルトは絵違うし
トリコもしんでる
銀魂もしんでる
その他はゴミ

ジャンプって流石にもう無理だなぁ、逆に言えば新世代が入り放題で先が楽しみではある

13: 2016/09/07(水) 11:59:44.425
ワンピースあればどの漫画雑誌もワンパンで倒せるくらい売れてるんじゃないの?
no title

15: 2016/09/07(水) 12:01:35.319
まぁサンデーマガジンがそれより終わってるからな
no title

16: 2016/09/07(水) 12:01:49.290
冨樫がナルトの作者との対談でハンターハンターはもう飽きたから違う漫画描きたい描きたい漫画の構想は何個か出来てるって言ってるんだからハンターハンター打ち切って描きたい漫画書かせればいいと思うの

17: 2016/09/07(水) 12:01:55.015
ワンピ連載開始当時って何が連載してたの?
no title

22: 2016/09/07(水) 12:07:06.369
>>17
有名どころじゃ
るろ剣封神演義マキバオーとか
どれもほぼ末期の時だけど

19: 2016/09/07(水) 12:02:44.720
まぁージャンプがどんなにやばくなろうがマガジンサンデーチャンピオンも同じように徐々に下がってくれれば1位だけは守り通せるからセーフ

20: 2016/09/07(水) 12:03:51.530
世代交代は良いけど少子化で客は減る一方だよね

21: 2016/09/07(水) 12:05:16.356
DBが未だにちびっこに大人気ってことは世代交代できてないともいえるような
ari1

24: 2016/09/07(水) 12:08:49.151
暗黒武道会的な終わりかたしそう
yuyu13_03

25: 2016/09/07(水) 12:08:53.623
ぶっちゃけ老害連中はどれも全く面白くないし先もないし若い層は興味ないからいくらでも切ってくれてかまわん
部数なんて気にしてる場合じゃねえわ

26: 2016/09/07(水) 12:10:47.598
週刊にこだわりがなければ星野と同じルートだろ
ee1bdfdd-s

28: 2016/09/07(水) 12:11:34.077
昔はゴールデンタイムにジャンプアニメやってたけど今は平日の夜にやってない
この差はでかいだろ
no title

30: 2016/09/07(水) 12:18:06.191
ワンピとかハンタとか切っちゃえばいいのに
部数は減るだろうが若い層向けに雑誌として再出発できるよ

37: 2016/09/07(水) 12:39:25.801
ぶっちゃけワンピとかハンタとか今では絵も内容もふるくせーじゃんw
過去の遺産だけで今も生き続ける生きる化石漫画

39: 2016/09/07(水) 12:41:37.490
>>37
>絵も内容もふるくせーじゃんw
ワンピはともかくこうなって来るとジェネレーションギャップは感じてくるところだな

俺も確実におっさんってのが分かるわ

40: 2016/09/07(水) 12:44:58.533
ジャンプがいくらクソ化しても、他の三つ、特にサンデーがそれ以上のクソだから暫定一位

38: 2016/09/07(水) 12:40:22.538
若い層ではないけど、ダンスは楽しんで読んでるよ
あれは子供よりも大人向けだな
480eab5882943a8985f5f95085b46cc3

43: 2016/09/07(水) 12:50:41.933
神:ハンターハンター ワールドトリガー
S:ワンピース ヒーローアカデミア ネバーランド(新規)
A:相撲 斉木 ハイキュー 背すじをピンと レッドスプライト(新規)
B:ソーマ ブラクロ  磯部 こち亀(良)鬼滅
C:トリコ 銀魂 サモナー たくあん ラブラッシュ(新規)
害:ゆらぎ荘

47: 2016/09/07(水) 13:48:41.643
>>43
ワールドトリガー神はさすがにワロタ
no title

44: 2016/09/07(水) 12:50:53.857
ブリーチの作者が次の看板描いてくれるさ
20150329160450

49: 2016/09/07(水) 14:00:07.416
ドラゴンボール改みたいな感じでダイジェスト版みたいなんを漫画で連載すれば良い

31: 2016/09/07(水) 12:20:11.272
何でまた今になって大風呂敷広げちゃうのか


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473216799/