もしも「ワンパンマン」の世界に「ドラゴンボール」のヤムチャがいたら?????(画像あり)

全画面キャプチャ 20160907 31343-horz

1: 2016/09/06(火)00:40:17
S級ヒーローまったなし!
bmp

2: 2016/09/06(火)00:40:45
ボロス越えるだろ普通に
bmp

5: 2016/09/06(火)00:41:51
>>2
月まで蹴り飛ばされたら帰ってこれん
bmp

3: 2016/09/06(火)00:41:16 ID:tw@666nyx_Y
サイタマを少し苦戦させるくらいか?

4: 2016/09/06(火)00:41:50
それでもサイタマには勝てない
bmp


6: 2016/09/06(火)00:41:54
金属バットとかタンクトップと良い戦いしそう
bmp
bmp

7: 2016/09/06(火)00:42:51
ドラゴンボールって戦闘力に対して強さの描写ガバガバだから、
あんまり戦闘力参考にしないほうがいい気がする

8: 2016/09/06(火)00:43:36
タツマキの妹をナンパしてとばされるんですねわかります
bmp

9: 2016/09/06(火)00:43:54
フブキいるからB上位止まりじゃない?
bmp

10: 2016/09/06(火)00:45:33
流石にワンパンマンの連中ならヤムチャでも全員ワンパンやろ?
過小評価しすぎちゃうか

11: 2016/09/06(火)00:46:20
>>10
言うて雑魚やん
プロ野球で活躍できる程度の実力だぞ

12: 2016/09/06(火)00:47:01
戦闘力130で月吹っ飛ばせる
ヤムチャは最終的に10万くらいあるんじゃないの
bmp

13: 2016/09/06(火)00:47:08
雑魚ってなんやねん
ワンパンマン世界なら余裕よ

15: 2016/09/06(火)00:48:11
ヤムチャのマジパンチは地球破壊できるからな
bmp

16: 2016/09/06(火)00:48:36
>>15
できないぞ

19: 2016/09/06(火)00:49:42
できるやろ
上にもあるけど100程度の連中が月破壊できるんだ
何万ある奴がワンパンで破壊できないわけない

17: 2016/09/06(火)00:48:57
サイタマって戦闘力どのくらい?
bmp

18: 2016/09/06(火)00:49:40
>>17
今の段階だと全力見せてないから未知数、としかいえないだろ
というか戦闘力とか言うものさしがガバガバだし

20: 2016/09/06(火)00:49:49
マジレスすると
亀仙人が月を破壊した時点では
ドラゴンボールはギャグ漫画としての位置づけだったから
亀仙人が月を破壊できたのはギャグ補正
bmp

21: 2016/09/06(火)00:50:37
>>20
これ

31: 2016/09/06(火)00:55:09
少なくともボロスがサイバイマンの自爆に負けることは無いだろ
bmp

46: 2016/09/06(火)01:10:07
戦闘力とか検証したら強いはずなんだけどドラゴボ世界で全く
強い描写ないからなに言われてもワンパンマン世界でも雑魚そう
だとしか思えないな
 bmp

51: 2016/09/06(火)12:46:06
ヤムチャは盗賊だからS級とかじゃなくて
災害レベルで考えるべき 


引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1473090017/