「ワンパンマン」信者のコレwwwww(画像・動画あり)

a

1: 2016/09/01(木)12:11:48
スーパーマンにも勝てるとほざく


3: 2016/09/01(木)12:12:40
それ見たけどどっちもキャラもぶれすぎやら
好戦的すぎる

4: 2016/09/01(木)12:14:45
元はどっちもヒーローだからこうでもしないとたたかわせられないんだろ

5: 2016/09/01(木)12:15:18
月から地球にジャンプで帰ってくるんやで
no title

6: 2016/09/01(木)12:16:08
スーパーマンvs悟空というものがあってだな

7: 2016/09/01(木)12:16:18
あとコズミックなんとかはともかく
普通のスーパーマンならサイタマのほうが強いと思うで
ダメージ描写ないから計りようないけど

10: 2016/09/01(木)12:17:57

no title

11: 2016/09/01(木)12:18:09
悟空とスーパーマンの奴は見たこと無いけど
それも悟空よりサイタマの方が強い言うやつおるな

13: 2016/09/01(木)12:19:45
正直サイタマは人間の身体能力を底上げしただけだから弱いと言われれば弱い気もするんだよなぁ
no title

16: 2016/09/01(木)12:21:38
>>13
月に行っても生きてたからなあ

18: 2016/09/01(木)12:22:36
>>16
スーパーマンも月行って帰ってこれる

23: 2016/09/01(木)12:24:05
>>18
せやけど 80万キロの物を持てるとか核爆発にも耐えられるとかそこら辺のスペックが微妙な気がする
サイタマもそのくらいなら余裕でできるはず
no title

14: 2016/09/01(木)12:20:14
悟空とかのレベルになると多分勝てるだろう負けるだろうとか推測になってくる
サイタマ自身が本気出さない限りはわからん
no title

15: 2016/09/01(木)12:20:25
Webのマヌケ絵がいい味出してたのに編集長の無能具合
no title

17: 2016/09/01(木)12:21:55
大松「ラッキーマンが最強だぞ」
no title

25: 2016/09/01(木)12:26:35
>>17
その辺はもう不死身みたいなもんだから……

19: 2016/09/01(木)12:23:04
地球以外の全宇宙を支配したボロスを本気出さずに倒したからな

20: 2016/09/01(木)12:23:27
Dr.マンハッタンやったっけ
あいつがアメコミ最強なんやろ?
no title

21: 2016/09/01(木)12:23:43
サイタマさんが1回本気出してもらわないことにはなんとも…
必殺マジシリーズ(本気とは言っていない)じゃ参考になりませんし

26: 2016/09/01(木)12:28:03
>>21
少なく低く見てもマジ(真面目)殴りがあれくらいなんでしょ

22: 2016/09/01(木)12:23:56
アメコミ最強はデップーやろ(適当)
no title

24: 2016/09/01(木)12:24:10
漫画界最強は両津勘吉ってことにしとくのが一番平和な解決法なんだよなあ
no title

27: 2016/09/01(木)12:28:36
>>24
どんな攻撃も回避しそう

31: 2016/09/01(木)12:29:54
両さんは少なくともフリーザには負けなかったという事実があるからな
no title

32: 2016/09/01(木)12:31:02
>>31
少なくとも両さんは戦闘力1億2千万はあるということか…

33: 2016/09/01(木)12:31:20
だから何って話やな
主人公が強いかより知名度とかストーリーの面白さで競えや

34: 2016/09/01(木)12:33:15
>>33
せやな
それがこの動画で叩かれてることやろ?

29: 2016/09/01(木)12:28:59
マンはマンでもワンパンマンよりいいマンがあります


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472699508/