【クロエの流儀】今週のクロエさん、身内にはめちゃくちゃ甘かったwwwww(画像あり)

43

1: 2016/08/30(火) 13:44:17.29
今週のクロエ

流行より個性より 「好き」な気持ちを。12
19
26
35
43
53
59
09

46: 2016/08/30(火) 13:57:34.50
>>1
これって流行りものが好きだから個性がないというのはおかしいとクロエが説教するんかと思ってしまった
何故他人と違うものが素晴らしく他人と同じなら駄目という価値観なんだって言いそう

74: 2016/08/30(火) 14:02:56.85
>>1
流行りものが好きな人より流行りものに興味がない人の方が圧倒的に多いと思うんやけど
流行りものが好きだったら皆と同じと言われるのは何故なんや
流行りものに興味がない人の方が皆と同じやろうに

3: 2016/08/30(火) 13:46:31.59
相変わらずやな
f4b25a17

4: 2016/08/30(火) 13:46:33.88
なにこいつ

5: 2016/08/30(火) 13:46:37.88
こうなるともうただの絵が下手くそな糞漫画ですね・・・

12: 2016/08/30(火) 13:48:38.84
>>5

6: 2016/08/30(火) 13:47:06.57
論破せずに終わったんか

9: 2016/08/30(火) 13:47:59.62
この世界では大して親しくもない他人に喧嘩売るのがスタンダードなんか
278772687-origin-1455169666

16: 2016/08/30(火) 13:49:17.03
>>9
喧嘩腰と壁真っ白がデフォやぞ

11: 2016/08/30(火) 13:48:06.54
この漫画好きになれんな イマイチ正論とも思えんし

13: 2016/08/30(火) 13:48:59.90
>>11
都合のいい時に都合のいい事言っとるだけやしな
論とかない

14: 2016/08/30(火) 13:49:02.39
内容さえ良ければステマ上手の高木さんと同じくらい人気になれたやろなぁ

17: 2016/08/30(火) 13:49:23.06
もっとスカッとする漫画やと思ってたのに読むたびにイライラするんやけど

18: 2016/08/30(火) 13:50:04.04
丼もの食い散らかした時点で破綻してるんだよなぁ
CYcExz2UMAAsJKps

20: 2016/08/30(火) 13:50:14.61
クロエさん、友達が陰キャ
15

22: 2016/08/30(火) 13:50:33.45
ひねくれすぎててニーズがわからん

26: 2016/08/30(火) 13:51:48.14
部活辞める辞めないでループしてるやつすこ

27: 2016/08/30(火) 13:51:58.72
まぁでも一貫性がないくせに正論吐きたがる辺が高校生らしいと言える

29: 2016/08/30(火) 13:52:54.02
一枚目で殺意が沸き起こる顔してんな

30: 2016/08/30(火) 13:53:11.67
みんな深海魚みたい
41

34: 2016/08/30(火) 13:53:55.83
その内前の話で自分が言ってたことと矛盾してきそう

35: 2016/08/30(火) 13:54:18.07
クロエが言おうとしたこと全部とられてるやん

41: 2016/08/30(火) 13:55:58.16
作家なら言いたい事は作品で語れよ
クロエ作者「作品で言いたい事を語りました」
作品で自己主張するな

何故なのか

51: 2016/08/30(火) 13:58:42.77
>>41
話関係なく言いたい事をキャラが同じように喋ってるだけだから

43: 2016/08/30(火) 13:56:19.49
こいつの笑顔初めて見たンゴねえ

44: 2016/08/30(火) 13:56:51.62
>>43
食い散らかした時に笑顔やったで
565c5899a6674f9652aff414c94917640261ab091467292367-s

31: 2016/08/30(火) 13:53:32.83
最後のコマのクロエさんかわいいやんけ


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1472532257/